正直漫画スレで黙ってたけどさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:11:43

    この掲示板でもネタにする奴いるけどさぁ

    良くないと思うな、そういうのは

    だってはっきり言って動物がかわいいのが悪いんじゃないか!?

    そりゃ、その後自暴自棄になって殺す先生も悪いよ!?

    マタギの銃を奪ったのも良くないけど動物とヤルこと自体には罪はないよ?

    なんでヌードビーチが現実にあると思うか分かるか?人間はいつか野生に還るんだよ!!あるべき姿に戻るために!!

    つまり、姉畑先生が幸せになったって良いじゃないか!

    だからこの掲示板だけでも姉畑先生に対する意識改革をして欲しいです

    長文すみませんでした、反省と言ってはなんですが後でなかなか良い肛門を持った動物を紹介します


  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:12:07

    お前はダメ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:12:20

    お前精神状態おかしいよ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:12:22

    なにこれコピペ??

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:12:26

    動物虐待でダメです

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:12:37

    何言ってんだコイツ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:12:46

    動物とヤルのは普通に動物虐待では?
    ボブは訝しんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:13:16

    この







  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:13:24

    >>4

    残念ながらコピペではないな

    昼間から何してんのこの人

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:13:52

    >>9

    ワドルディ怪文書に続く本物が現れ始めたな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:13:59

    合意の無い性交は相手が動物だろうと
    忌避されるべきなんだ
    悔しいだろうけど仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:14:05

    >>1

    動物とヤるのもその後無駄に殺すのもダメ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:14:21

    >>9

    ここ時々ホントの怪文書湧くよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:14:57

    野生の姉畑先生っているんだなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:15:11

    人間が野生へ戻っても動物と交尾しないだろう!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:15:23

    面白いけど♡は絶対に押したくない

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:17:08

    待ってくれ、これからなかなかいい肛門を持った動物を紹介されるのか俺たち?

    罪も業も深すぎるだろこのスレ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:17:41

    動物にだって幸せになる権利はあると思うんすがね...

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:17:50

    >>12

    これに尽きる

    それはそれとして請うもんはよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:21:40

    姉畑センセイは本編で本懐遂げて十分幸せに逝ったろ
    何言ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:22:33

    マイナスの方向にしか意識改革出来ないと思うんですけど…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:24:14

    なんだこのスレ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:24:49

    分かるか?で一回マジギレしかけているのがヤバい

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:25:12

    やめないか、情報の洪水をわっと浴びせるのは。

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:29:10

    え?ガチのやつ?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:31:25

    まずいい肛門の動物なんか知ってる時点で

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:33:51

    ヤバいこいつマジモンだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:28:07

    なんだコイツ・・・

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:50:31

    結局肛門って何だったんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:51:42

    >>29

    後で紹介するらしいからきっとわかるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:38:34

    イッチ体のどっかに入れ墨無い?

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:00:35

    動物が好きなんだ、許されるならずっと触れあっていたいんだ
    姉畑先生が大丈夫だから大好きだからっていうアレわかりすぎるくらいわかる、つい口から出てしまうんだよな、怒ってないよ大丈夫だよって示すためにな、怒ってるのは動物のほうなんだけどな
    掘られたっていいくらいには大好きなのもわかる、でも殺すのは絶対NG解釈違いです死んでください姉畑先生

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています