うーっ キチゲを発散させろっ!

  • 1無限軌道a 抱き枕カバー22/06/19(日) 00:44:03

    一見善人ゾムの目典型のようなこのタイプも飲む、度が過ぎてくると、自分のみならず、周目は小羽囲にも困った影響を与えかねない。自分の流儀や自分の仕事に、細かすぎるほどにこだわ))り、そのこだわりま浜や基準を周囲の者羅やにも押しつけたり、求めてしまうのだ。他の価値や流儀のよい点加圧トレーニングします認めるのが苦手なのである。周囲はとても不種日自由に感じ、のび)リハのびできなくなる。時には、周囲から融通の利かない石部金吉として煙たがられ、孤立してしまうこともある。 また、ハこのタイプの人は、非常に努力家で、努力すれば、必ず成果や見返りが得られるという確信を持っており、頑張ることにもっとも価値を置いている。そのため、頑張っても成果がマヤノリュウジン出ない状況に置かれると、非常に強いストレスを感じ、徒労感に苛まれる。 このタイプの人は、絶えず何かしていないといられず、のんびりリラックスすることが苦手である。何事も、楽しむということができない。計画を間立て、立遣らやてた計画通りに実行する腹やんは手は卦ことが、最善だと信じている。どんな楽しみ事も、計画の実施という色合いを色素薄く帯び、義務感とダイアグラムに従って行われる窮屈な儀式と化す。やひめり。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:44:54

    金玉振ってたら部屋で飼ってる亀が起きて騒ぎ出したのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:45:54

    あーっ何言ってるかわかんねぇよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:47:14

    >>3

    待てよ、きチゲを発散しイェルんだから理解でぃたらまずいんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:47:26

    一見までは読めたっす

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:47:59

    ドラクエⅢの壁に激突する音に合わせて尻を振ってたら1日が終わってたのん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:50:23

    >>6

    おそらく狂人ではないかと思われるが

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:50:32

    おやゆず りの 無鉄砲 むてっぽう で小供の時から損ばかりしている。小学校に居る時分学校の二階から飛び降りて一週間ほど 腰 こし を 抜 ぬ かした事がある。なぜそんな 無闇 むやみ をしたと聞く人があるかも知れぬ。別段深い理由でもない。新築の二階から首を出していたら、同級生の一人が 冗談 じょうだん に、いくら 威張 いば っても、そこから飛び降りる事は出来まい。弱虫やーい。と 囃 はや したからである。 小使 こづかい に負ぶさって帰って来た時、おやじが大きな 眼 め をして二階ぐらいから飛び降りて腰を抜かす 奴 やつ があるかと 云 い ったから、この次は抜かさずに飛んで見せますと答えた。 親類のものから西洋製のナイフを 貰 もら って 奇麗 きれい な 刃 は を日に 翳 かざ して、 友達 ともだち に見せていたら、一人が光る事は光るが切れそうもないと云った。切れぬ事があるか、何でも切ってみせると受け合った。そんなら君の指を切ってみろと注文し たから、何だ指ぐらいこの通りだと右の手の親指の 甲 こう をはすに切り 込 こ んだ。 幸 さいわい ナイフが小さいのと、親指の骨が 堅 かた かったので、今だに親指は手に付いている。しかし 創痕 きずあと は死ぬまで消えぬ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:51:58

    あかしけやなげ緋色の鳥よ
    くさはみねはみけをのばせ
    なのとひかさす緋色の鳥よ
    とかきやまかきなをほふれ
    こうたるなとる緋色の鳥よ
    ひくいよみくいせきとおれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:52:03

    天井へ向かって舌を出してるのん
    滑舌が良くなる気がするんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:53:33

    メス豚の抱き枕に欲情する萌え豚に天罰が下るっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:53:45

    >>9

    そ れ

    収容違反はダメだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:54:27

    ムッホッホッホッホポポポポポッぃぽjぴきーーーーーー

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:31:22

    たまにま、んこ萎えるって言ってしまうのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています