サザンドラゴン・ラッシュ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:46:37

    直前で捕まえてきた伝説のポケモンを一方的にぶちのめして勝ち筋をグチャグチャに崩壊させるんだ
    これはもうセッ クス以上の快楽だっ
    う わ あ あ あ(アンノーン文字)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:47:02

    しゃあっ ムーン・フォース

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:48:17

    >>2

    あっ 一発で沈んだッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:48:22

    あの……進化レベルがバンギやグロスの比じゃないんスけど、ゲーチス改造してないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:50:23

    しゃあっ エル・フーン
    なんでやーっ なんで無効化せんのじゃあっ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:50:58

    >>4

    野生にはやたらレベル低いヤツもいるのでそこらへんで捕まえたと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:51:32

    しゃあけど・・・残念ながら一致技の破壊力が無さすぎるわ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:55:15

    小学生の時に6タテされて泣いたのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:55:23

    フェアリータイプは無理です

    だから俺達(味方フェアリー)がいるんだろっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:58:49

    はーっなんかかっこええなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:07:24

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ ゲーチス先生

    BW2で威力最大値のやつあたりを覚えさせていたゲーチスにはクソ野郎として好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:11:00

    >>11

    恐らくbw1でゼクロムorレシラムを葬る活躍をしたのにもかかわらず、ゲーチスがキュレムにお熱な事で拗ねた結果だと考えられるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:22:42

    環境上位に蹂躙されるサザンに哀しき現在…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:36:31

    三面獣心のザコ狩り野郎だと言ったんですよサザンドラ先生
    環境がリセットされるたびに地味に使用率があがるなんてビックリですよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:56:51

    実際来週の土曜日はポケモンGOでモノズ・ラッシュがあるんだよね
    去年のフカマル・ラッシュの時は商店街が滅茶苦茶混んでたから、土曜日に人込みに行く予定のあるマネモブは注意が必要なのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:58:32

    ザシサザンの並びは結構強いと思うっス
    本気(マジ)でね……

    しゃあけど……残念ながら今はザシイベルのほうが強力やわ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:58:33

    むふふ…伝説のポケモンが負けるわけないのん
    なにっ 確1ッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:59:59

    サザンの強さはあのレベル帯だからってのもあるのん
    対戦じゃ微妙に素早さ足りないから格下狩り以外だと微妙なのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:01:13

    Yだwww
    Sに振らないですぞwww
    (サザンドラがY?)

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:42:03

    そろそろ特殊電気技と特殊毒技も欲しいですね…ノーデメリットでね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:28:12

    ニンサザだ全てがニンサザで満ちている

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:31:56

    ムフフ…悪わざの一貫は最高なのん
    なにっ 威力が足りないッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています