「猿語録に乗せて」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:53:27

    単刀直入に言おう、君にはある病気にかかっている

    名は「脳内猿語録症候群」 猿語録が脳内に急に流れ続けて語録にあった行動をしないと死ぬ病気だ もちろんめちゃくちゃ難病

    しかもこの病気には絶対に守らなければならないルールがある

    ある語録を思い出してはいけない その語録を思い出すと存在が消滅してしまうからだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:55:02

    しゃあっ 猿空か

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:05:25

    なんやその"ある語録"って
    ワシ知らんで それにワシめっちゃ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:06:19

    全てはまやかしだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:07:07

    >>2さんが消えたあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:09:00

    なにって 見ての通りレイ○しとるやん
    なんだあっ 身体が勝手に動いてメスブタをレ○プしているっ
    はひーっ 止めに来た兄ちゃんをボコったですゥ

    男もいけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています