パズドラの現在を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:05:12

    話すら聞かなくなったんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:06:17

    嫌がらせのオンパレードなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:08:10

    表機構城以降の最難関が難しすぎてついていけないのは俺なんだよね
    カンストが21億なのにHP1000億は馬鹿を超えた馬鹿だと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:08:12

    >>2

    ○○以上吸収とかいう💩を越えた💩以上にやばい嫌がらせってあるのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:09:24

    >>4

    まああるにはあるっスけど大抵は対策可能っスね

    ダメージ吸収も今だと対策してればそこまで脅威じゃないのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:12:19

    >>4

    個人的に一番キモいのはhp発狂っス

    hpをミリ残しするとゲームオーバーなんだ

    40分くらい掛けて進んだダンジョンが最初からになるんだ これはもうセッ.クス以上のストレスだッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:12:57

    >>6

    待てよ、6ターン発狂も大概なんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:17:55

    集金の仕方が露骨になってユーザーへのダンジョン攻略以外での嫌がらせが増えてきてる
    ・季節限定キャラをその季節イベントの時には微妙な強化する→その季節限定キャラを全く関係ない季節に属性違いの進化先を実装→魔法石が多く必要なガチャにその季節限定キャラを復刻(交換不可)

    ・スキブ2個武器になる確定キャラを普段の確定枠よりも高い値段設定にして売る

    ・〇連ガチャドラというキャラをガチャから引くとそのガチャを〇に当てはまる数だけ追加で引けていたのが徐々にしょぼくなっている(ガチャ→貴重な進化素材→強化素材)せいで〇連ガチャドラがほぼハズレ枠になっている

    ちなみに1個目のやつは少し前まで後出しでキャラを強化するのが叩かれていたのもあってめっちゃ不評

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:23:14

    3年目〜6年目の間にやってたマネモブだけど
    以上吸収は脅威度に加えてゲームの道理としておかしいだろゾャップってなるのが他の嫌がらせに比べてヘイト貯まる理由だと思うのん。これに比べれば他の嫌がらせはまだらしさがあるだけマシッスよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:31:44

    ぶっちゃけ現環境でクソなのは
    ボスのHPが増えすぎた結果引っかかりやすくなった発狂
    クリアまで1時間かかることもある最難関ダンジョンの長さ
    チームHP強化や激減スキルで対応しなきゃいけないほど高い敵の攻撃力
    耐久殺しのターン発狂
    の4つっスね
    あと個人的には最難関がレシート前提みたいになってるのも嫌っスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:33:38

    あと最近はアシスト無効する敵も出てきたんだ
    はぁ?それおかしいだろダイケップ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:34:49

    多次元クリア出来ないのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:35:09

    某所のパズドラスレのスレタイ山本大介になってるんだよね怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:36:26

    ダイケップもプライドどうこう言って取りやめた先行発表またやり出すしクソカスなんだよね
    運営の姿勢には好感が持てない

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:36:54

    コンボだ山田がソ10コンボ決めてソティスに負けるのがめちゃくちゃ好きなんだよね
    これを超える地獄があるなんて、こんなの納得できない…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:37:09

    >>10

    ピコーンもクソっスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:37:28

    フェス限の分岐進化がただの色変えになってるのと武器がブレスレットだのティアラだのの汎用イラストになってるのにも文句が出てるのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:38:19

    >>15

    91コンボだあっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:38:30
  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:38:39

    そもそもダイケがやばいんだよね 怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:39:43

    プロを恫喝するプロデューサーの態度
    集金体制丸見えの運営
    色変え手抜き進化
    難化が進みすぎてプロですらついていけなくなりつつある高難易度ダンジョン
    もしかしてパズドラってクソなんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:40:09

    >>20

    twitterでプロにパワハラしてたんだよね怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:42:14

    しかもプロに指摘されて逆ギレした後出し強化を別の方法でやってんだよね 凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:42:17

    インフレに置いていかれた7cに悲しい現在

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:42:18

    耐久潰しの6ターン発狂よ 死 ね!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:43:33

    >>24

    かつて最強だったシーウルフも今では7cの呪いとか言われてるんだ

    もしかしてシーウルフと鬼龍は同一人物なんじゃないんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:44:06

    >>23

    こいつはウケるぜぇ

    ミスをしないために情報の先行公開しないと言った次のイベントで早速ミスをするんだらかなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:44:59

    >>21

    ゲーム外の問題が多すぎるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:45:44

    >>26

    そもそも不利属性がある火水木は大きなハンデっスね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:46:22

    不思議ですね 昔は張り付いていたモンスター強化情報も今ではユーチューブだろに上がってる動画を時々見る位になっている

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:48:31

    未プレイ蛆虫だけどモンストとどっちがやばいか教えてほしいですね
    …レアでね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:49:17

    >>30

    大手パズドラYouTuberのダックスとスーが更新してないんスけど…いいんスかこれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:51:35

    個人的にここ最近で1番ヤバかったのはゲーム本編外のダイケの大暴言っスかね
    パズドラ自体は好きだけどアレのせいで一時期クソ萎えたし大口叩いておいて速攻でミス発覚するのホント呆れて言葉も出なかったんだ
    しかも未だにその事件引きずって全然情報出さないのもゴミすぎるしハッキリ言って10周年に起きた不祥事としては最悪の部類に入る

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:52:05

    あれはダイケ渾身の集金方法である後出し強化をさらに発展させた色塗り進化ッスね
    新しい進化形態を追加することで合法的に後出しで強化しつつ金をかき集める姑息な手ッス

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:52:25

    >>32

    うろ覚えだけどスーは本人が就活の為に頑張ってるとか名言してたっス

    ダックスの方はまあ…うん…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:53:54

    色塗り進化とかいうコストを削減しつつ集金する神の一手
    なおユーザーからの不満は止まらん模様

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:54:46

    でもねオレ既存キャラの使用用途が増えるしで色塗り強化自体は嫌いじゃないんだよね
    毎回毎回書き下ろしさせてたら労力かかりすぎて絶対進化先追加されるキャラの数減るし

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:55:43

    >>37

    しゃあけど高難易度に置くのは違うわ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:55:50

    パズドラって今何体のモンスターがいるんスか?
    もはやNo.6000くらいいそうなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:56:56

    >>39

    8986っスね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:57:39

    強強パーティー組むのにコラボ必須だし環境もしょっちゅう変わるから萎えてやめたんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:59:37

    怒らないでくださいね パズルしてダメージを出しすぎたらダメなボスなんてバカみたいじゃないですか

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:59:51

    コラボ先の機嫌を取らないといけないのはわかるけどゴットフェス以上に不定期なガチャに環境キャラを入れる姿勢には好感が持てない

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:01:55

    鬼滅から久々に復帰して環境激変してたことに驚いたんだよね、42億ってなんだよえーーーっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:02:33

    >>44

    42億やない

    裏カンストの85億や

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:04:13

    >>45

    ふうん、500億まであと秒読みということか

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:06:23

    色塗り進化自体は別にいいッス
    なんで既に終わった季節イベの最レアキャラの色塗り進化を実装するんスか?
    色塗り進化なんて大した開発コストもかからないんだからその季節イベの時に実装すれば良かったッスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:07:39

    もしかしてモンストってかなりしっかりしてるんじゃないんスか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:11:28

    追加されてるリーダーは多色ばかりみたいっスけど多色環境が主流になったってことっスか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:11:34

    ユーチューバーって意外と批判するんスね、確定やジュンプラやガチャドラで忌憚のない意見言ってるのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:13:34

    >>50

    🐶が😎にボコられてから批判の声が出るようになったのん

    昔は何やっても絶賛されてた気がしますね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:16:57

    転生メイメイより後のメイメイを教えてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:18:02

    >>51

    待てよ 超覚醒とかは皆結構ボロカス言ってたんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:18:16

    >>52

    そらよっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:18:35

    ジュンブラの強化内容が明らかにイベント終わった後に色塗り進化追加する気満々で草生えるのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:25:21

    >>54

    とってもかわいいのん…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:41:47

    機工城実装まで6年間は頑張ってたけど運営の集金体制が酷くなってやめたのは俺なんだよね

    コラボと季節イベのイラストしか誉めるところがないと考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:54:16

    ワシのコマさんとゼラは今どうなのん?
    異形の存在を周回してた相棒なのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:00:39

    >>58

    コマさんは転生してサブで強いスよ

    木属性パ自体息してないんやけどな ブヘヘへ

    ゼラは交換要員スね

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:01:44

    >>58

    お ぎ ゃ あ あ(PC書き文字)

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 07:45:51

    久しぶりに開いたら星7のガチャ演出がついててびっくりしたのは俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 07:49:28

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 07:50:28

    >>62

     それ

    殺害予告はダメだろ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 07:51:37

    >>62

    暗殺されてないのが不思議なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:05:59

    >>62

    しゃあっ

    株・買い占め

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:57:19

    >>62


    なにっ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:09:24

    ほう、五右衛門の先制攻撃でスタミナが猿空間送りになった頃が
    懐かしいのう

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:10:06

    😎 「このスレキッズ多いな〜」

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:15:04
  • 70二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:18:43

    なんか未成年が大会優勝してなんだかんだ言って賞金払わなかった人ってダイケさんであってるんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています