ユーチューブへへへ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:15:25

    不思議やな これだけ改悪を重ねとるのに
    他サイトにユーザーを奪われないのは何でや

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:16:38

    他サイトとかあるんスか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:18:06

    しゃあけどサイトがあってもユーザーがおらんかったら意味がないんですわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:19:37

    >>2

    ユーチューブが強すぎるせいで他サイトが台頭しないんだ

    これは市場独占じゃない 運営の努力の結果だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:23:13

    >>2

    ないからこんな現状に成り果てているのだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:25:26

    てめーーーーっ いい加減にしろ

    こっちは気になる動画探すために検索してんだ

    くだらねえ関係ない動画おすすめしてくんじゃねえよ

    一回ぶっ殺してやろうか あーーーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:30:32

    アドブロ入れてるせいか知らないけど
    動画開くたびに「インターネットに接続してください」って出るんだよね
    一回リロードしたら直るんだけど毎度毎度やってるとうーっおかしくなりそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:33:14

    広告2つあったら報告して飛ばしてるのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:33:18

    >>7

    環境がPCならUblock originに変更しろ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:34:56

    でも俺YouTuber Premiumって嫌いなんだよね
    たかが広告なくすのとバックグラウンド再生のために月額千円も払うなんて馬鹿らしいでしょ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:49:11

    >>7

    >>9

    おとんのPCで毎度リロード要求されるのはそれが原因だったのかあ!

    あざーす

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:08:29

    あなたへのおすすめに数十回再生くらいのクソみたいな動画出てくるんスけど…どうにかならないんスかコレ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:10:20

    ふざけんなっ 普通の動画やのになんで子供向け判定されとるんや

    オラーッ出てこいや運営ーッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 06:55:02

    ニコニコよりましと言われてたのに同レベルに劣化してきていいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 06:57:37

    なんか民度も低いよなyoutube

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 07:01:57

    >>15

    まるで他の所が民度良いみたいな言い方やのォ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 07:02:59

    めちゃくちゃに市場を荒らし回って独占したあとにめちゃくちゃ渋り始めるって悪徳企業もいいとこなんだよね凄くない?
    イ・オンですら商店街を潰したあと入場料を取ったりしていないと考えられるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 07:30:56

    まだ配信や円盤にすらなってない映画のネタバレ違法映像をあなたへのオススメに出すのはルールで禁止スよね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 07:32:04

    >>15

    それはタフカテのこと言うとんのかい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています