好きな対位を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:16:32
    カーマ・スートラ - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    俺は後背位が好きなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:19:28

    しゃあっ 背面側位

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:20:03

    "正常位"こそ最強だろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:20:49

    フル・ネルソンこそが一番だと自負している

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:23:23

    対位で始まる言葉
    国語辞書(1)
    たいい‐ほう【対位法】
    1 それぞれ独立した旋律を担う声部を、いくつか同時に組み合わせて楽曲を構築する作曲技法。コントラプンクト。 2 建築・文学・映画などで、二つのまったく対照的な様式・発想などを組み合わせて構成する方法。
    英和・和英辞書(3)
    たいいほう【対位法】
    〔音楽で〕counterpoint対位法の contrapuntal対位法作曲者a contrapuntist; a contrapuntalist
    たいいほうさっきょくしゃ【対位法作曲者】
    a contrapuntist; a contrapuntalist
    たいいほうの【対位法の】
    contrapuntal

    ここのスレ民ってやつは結構スケベだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:32:38

    >>5

    怒らないでくださいね

    >>1見りゃ何の対位の話してるか分かるのにわざわざ辞書引くとかバカみたいじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています