メイドインアビスについて語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:24:53

    グロいという話にビビりつつも、ネットで見かけた奈落見取図と背景の美しさに惹かれて手に取ってしまった記憶。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:26:37

    アニメのクオリティ素晴らしかったね…
    続編が楽しみだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:26:41

    度し難いのは分かるが正直ボンオドリ卿がどちゃくそカッコよくて好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:29:52

    作品の完結と作者の逮捕と作者の体調悪化で連載中止のどれが早いかでよくキャッキャしてたけど最近本格的に体調がヤバそうで怖い

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:30:58

    ボンボルボ何を思ってヒジにスパラグ付けたんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:32:01

    はやく新しい白笛が見たい

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:37:18

    睾丸焼きがやたら美味そうだが、再現のしようがない…。

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:14:45

    ファプタがデベソなのに気づいた時、改めてつくし卿はガチだなって思った。

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:22:13

    ベラフさんのことイケメンなお兄さんだと思っていたけど最近は、あれ?イケメンな美女じゃない…?って思えてきて悩んでる…どっちでも好きだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています