なんかタフカテで小学生みたいな絵投下する人いるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:38:31

    あれって小学生が書いてるのん?
    それとも20超えてあんな感じなのん?
    ノートに描いた絵をスマホで撮って貼ってるような人

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:41:44

    アレな人と考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:41:54

    20代でも30代でも、一度も絵を描いたことがないマネモブなら当然だと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:42:30

    ワシそいつらに心当たりがあるんや
    pixivの深淵絵師や!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:42:31

    しかしノートに直書きはあまりにもアホかと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:42:40

    >>3

    な…何でそんな人がタフカテに絵を投下するのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:43:07

    >>6

    自己顕示欲が強いんや

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:43:52

    >>6

    オタクは絵に対する憧れが異常に強いから仕方ない本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:44:00

    >>6

    待てよ、アドバイスが欲しいのかもしれないぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:44:41

    >>3

    あのう

    10年くらい絵描いてても>>1みたいなマネモブもたまにいるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:44:49

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:45:04

    >>9

    怒らないで下さいね アドバイスもらうには千年早い奴ばっかなんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:45:21

    スレ画のアニマルはネタだと思ってたのん
    ウマスレとかにはガチっぽいのがいるっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:46:02

    >>9

    この絵見せられても好きな絵を模写しろとしか言えんやろうがあーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:46:33

    鬼龍が描いてるのだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:47:01

    >>13

    タフカテお絵描きスレにも下品なエロ絵描きまくってる奴がいるんだよね

    小学生の画力×20代以上の性欲のミスマッチは俺が人間なら涙を濡らすね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:47:47

    >>15

    鬼龍は見るなっ!って恥ずかしがってたんだ

    "恥"は持ってるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:48:25

    >>16

    それは“ずん子ちゃんの人”ですか?

    それとも“東方旧作の人”ですか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:49:13

    このスレ画の人も似たようなやつも地獄だな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:49:14

    >>17

    はうっ そうだったのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:49:22

    >>17

    その点で言えば深淵絵師よりかはマシなのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:50:20

    待てよこのスレ画の人は三分で描いたんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:50:44

    それは下手な模写絵を毎日描いているワシのことを言うとんのかい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:50:57

    >>22

    待てよ

    "3分で描いた"なんて予防線を張る事が既にダサいんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:51:09
  • 26二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:51:26

    まずアナログ載せるならスキャンしてコントラスト高くすることぐらいして欲しいんだよね
    人に見せるなら最低限体裁整えんかい

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:52:22

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:52:55

    >>26

    体裁を気にするような神経があったらこんな絵あげるわけないやんけ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:53:00

    なんか本場は違うなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:53:28

    >>25

    ククク…ひどい言われようだな

    まぁ事実だからしょうがないけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:53:29

    作者がデジタルタトゥーになることを懸念してたら実際蛆虫共にイジられまくった哀れな絵なんや

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:53:53

    >>29

    う あ あ あ あ あ あ あ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:54:08

    >>31

    そこもダサいっスね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:54:10

    前も同じ様なスレ立ってたけど同一人物ッスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:54:16

    >>29

    えっ⋯

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:54:22

    >>29

    な、なんやこれは…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:54:34

    >>29

    れんごくまちょうは可愛いのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:54:38

    まぁタフの自作絵なら著作権は発生しないしいいんじゃないスか

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:54:40

    晒し上げが一番アレじゃないスかね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:54:41

    >>31

    こんなもんデジタルタトゥーになるわけねえだろゴッ

    デジタルタトゥーの意味わかってなさそうなんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:54:48

    >>34

    はいそうですなんて言うやつがいると思うのん?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:54:58

    >>29

    れんごくまちょうをチョイスしているのには好感が持てる

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:55:17

    やっぱ怖いスね深夜のタフスレは

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:55:20

    せめてプリンターを使うべきだと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:55:24

    そもそも3分で描いた絵をネットに上げることがまずやばいんだよね
    3分じゃアタリすら取れんであろうがっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:55:33

    俺は絵師が好きなんだよね 頭ごなしに下手だと愚弄することは許さないね

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:56:00

    はーっ掲示板は自由だなあ
    叩きたいものを自由に叩けるからね

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:56:17

    >>43

    これぞ掲示板の醍醐味じゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:56:27

    こうやって人を馬鹿にすることが生きがいのワシらみたいな連中に餌を与えてくれるんだから蛆虫絵師にも価値はあると思うんスよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:56:36

    こんなのを擁護するとかオグリタッフの住民かと疑っちゃうレベルなんだ、くやしか

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:56:45

    >>36

    それはfateのユーザー企画に持ち込まれたオリジナルキャラクター"マスター・津波両夢"のことを言ってんのかい

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:57:13

    >>51

    なんで正中線に八王子ってタトゥー入ってるんスか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:57:15

    >>40

    本人がスレの最後でほぼ現文ママで言ってた上に勝手にスレ画にした蛆虫のスレにわざわざ凸って言って回ってたんだよね

    実は取り沙汰される事に快感を覚えていそうで可愛らしいでしょう

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:57:26

    普通に本人に軽く指摘すれば良いだけなんじゃないスか?
    ワザワザ晒し上げにするのは精神に異常があると思うっス

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:57:30

    >>51

    呪物を超えた呪物

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:57:41

    >>51

    津波ってやつは結構鬼龍並みにめんどくさい性格だな

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:57:42

    おいおい流石に辛辣すぎるでしょうが
    同好の士に描いた絵を見せたいと思うのは悪くないと思われる感想はモチベーション維持にもつながるからな(ヌッ
    それにそいつの絵がド下手くそでもワシらには関係あらへんからなブヘヘヘヘ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:58:16

    >>50

    ナンダ?ナニト戦ッテルンダ?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:58:23
  • 60二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:58:37

    しゃあっ規約違反

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:58:43

    >>54

    確かに…

    深夜の掲示板ポチポチ触ってるやつがまともな訳ないからね

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:59:28

    >>54

    こいつに関しては関係ないスレでもペタペタ貼られまくってたんだよね、ぶっちゃけ目障りだったんや

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:59:30

    実際のところコロコロカテに常駐してる絵描きってほとんどこんな感じなんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:59:34

    そもそもスレ画は作業時間5分弱の落書きを超えた落書きなんでわざわざ批判するほどのものでもないと思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:59:34

    ほーら深夜モブ達が雑な対立煽りに乗っかって騒ぎ出した
    お客さん下手な絵の個別スレが乱立してたのはそこそこ前ですよ
    タフカテを愚弄したいならせめて旬のネタを使うことをおすすめしますよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:59:49

    >>62

    おいおい著作権違反対策でしょうが

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:00:15

    イラスト投稿サイトでアホみたいな数連投してタグを埋め尽くさなければなんでもいいですよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:00:15

    やっぱりタフカテは怖いっスね
    ふぅん語録が汚ければ人間性も汚いと言うことか

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:00:46

    >>65

    すいません割と盛り上がってるんです

    旬じゃなくても盛り上がることはできるんだよっ この脚でなっ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:01:02

    さっきオグリタッフスレに荒れまくってる台風の目にノートイラスト投稿されてヘイト全て持って行ったんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:01:20
  • 72二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:01:34

    >>46 しゃあけど…長い間継続して描き続けている人や今はまだ下手でも努力の試みを感じられる人以外は別やわ!

    まあそれでも下手=愚弄していいにはならへんけどなブヘヘヘ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:01:35

    あにまんはクソコンプリート・クソ掲示板だからね
    クソなん.jの「辛辣で草」の精神を受け継いでるガキがいっぱいなのさ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:01:38

    “神絵師には賞賛を闇深絵師には愚弄を与える”のがマネモブの流儀だもんな

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:01:42

    掲示板に絵を投稿するって言うのは叩かれるリスクを負うってことなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:01:49

    上手い絵はpixivやTwitterに出すべきで、下手な絵を匿名掲示板に出す行為はむしろ正しい使われ方と思われるが

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:02:00

    はーっワシがタフカテにあげた絵もそういうふうにおもわれとるんかのう
    俺が当事者なら涙で枕を濡らすね

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:02:24

    >>47

    怒らないでくださいね

    掲示板でしか自由になれないなんてどう考えても不自由じゃないですか

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:02:27

    >>75

    しゃあけど…おもちゃにされるのはまた別やわ!

    明らかに晒しと荒らしのために持ち出されてるしな(ヌッ)

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:02:27

    投稿したとたんイマイチな出来に見えて恥ずかしくなったラリー・ファンアートがたまに使われててバースト・ハートするのは俺なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:02:49

    不特定多数に晒すんだから覚悟はしないといけないんだよね まあ出来てない人も多いんやけどな

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:02:55

    >>46

    笑ってしまう

    絵を描く人間すべてを絵師と呼んでいいとでも思っているのか

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:02:56

    >>77

    ぶっちゃけハートの数でその辺り察せられるのん

    あれは忖度無しに数字に出るからね

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:03:11

    だからワシはコラ画像に引きこもるのん
    なんやその”著作権”って?ワシは知らんで

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:03:16

    創作カテはあるものの異常者達が常駐してるせいでまともに機能してないんだよね、酷くない?

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:03:30

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:03:40

    正直絵なんか描くのはコスパ悪すぎっスね
    一生批評する側のまま上から目線で文句言ってるのが一番気持ちいいっスよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:03:53

    >>41

    うわああああ(PC書き文字)

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:04:20

    >>85

    それはマナミユウスケスレのことを言うてんのかい

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:04:30

    無産よりはマシなんだよね(鉛筆とノートを広げて完成させるだけ)すごくない?

  • 914622/06/19(日) 02:04:32

    >>82

    考え直したけどもちろん思わないね だいたいこれ>>72が正しいね


    ところでそれ語録っスか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:04:38

    >>86

    タフカテ自体がゴミ捨て場やんケ

    なにムキになっとんねん

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:05:10

    >>87

    上手くなればここにいるようなヤツは大抵見下せるから悪くないっスよ

    別にそれが目的でやってるわけやないけど

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:05:11

    >>92

    ククク…

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:05:12

    >>91

    おそらく風邪のミノルと思われるが…

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:05:19

    おいおい自分の絵を名画だと思っている精 神 異 常 者かもしれないから優しく指摘するべきでしょうが

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:05:27

    建前ではワシも下手だろうがどうでもええって言うのん
    しゃあけど実際pixivではその手の絵がオカズ漁り中に視界に入ったら猿空間送りしちゃうのん

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:05:28

    >>80

    たまに使われてるならそれは受け入れられてるんじゃないスか?

    胸を張れ…鬼龍のように

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:05:51

    ごたごた言って来た人間をピクシブの数字の力で押しつぶす
    これはもうせっくス以上の快感だ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:06:07

    ぶっちゃけウケを取れるのはコラだと思っているからコラしかしないのん
    はーっふたばの兄さん達はセンスがいいなぁ
    年季が違うからね

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:06:13

    >何でもありだけどゴミ捨て場じゃない

    久しぶりに見たぜ>>86さんの“一行矛盾”

    この至高のダブスタを受け継ぐ者がいないなんてあまりにも当然

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:06:13

    投稿したのは自分の意思なのは覆せないのん

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:06:19
  • 104二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:06:25
  • 105二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:06:28

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:06:59

    あのう 上手い規約違反絵貼りましょうか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:07:20

    >>104

    >>105

    禁断の"笑ってしまう"二度打ち…

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:07:50

    結局はワシの気に入るものだけ持ってこんかい!って精神なんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:07:54

    >>90

    もちろんめちゃくちゃ凄い

    あとは1人で眺めて満足していればいいと考えられる

    わざわざ人前に晒すようなものではないんだよね

    それでも投稿したければ謙虚さと覚悟を持て…オトンのように

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:08:00
  • 111二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:08:15

    >>106

    おいっ早く貼れ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:08:18

    批評する側に立てば作者に対して自動的にマウントを取る事が出来るんだ
    これはもうセッ◯ス以上の快楽だッ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:08:37

    あのう クッキー☆貼りましょうか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:08:53

    id無しの稚拙な匿名掲示板なればこそ
    稚拙な作品に侮蔑を吐き捨てる"鬼"になってみたいという衝動に駆られる!

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:09:00
  • 116二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:09:37

    まあ上手い下手は人によって違ってくるからしょうがないしな

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:09:45

    はーっなんか気持ちええなあ
    創作スレはめちゃくちゃ下手な模写絵でもハートを貰えるからね

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:09:47

    でも適当な絵が批判されるのなんて大したダメージにはならないんじゃないスか?
    それよりガチ絵が批判される方が辛いと考えられる

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:10:05

    >>109

    絵は晒さないと上手くならないからなんとも言いにくいんだ

    なにっTwitterやpixivでやれの正論

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:10:44

    >>89

    あのスレ主の鋼のメンタルは称賛に値する

    ただ過ぎた愚弄をする者には死のペナルティね!

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:11:00
  • 122二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:11:40

    絵の批評は下手するとこれになるから、明らかに破綻した箇所があるわけじゃなきゃ頭ごなしに下手だなんて言いづらいっス

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:11:48

    >>118

    お言葉ですがオグリスレにいた子はカンカンになってましたよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:12:05
  • 125二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:12:07

    しゃあっ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:12:28

    >>121

    うたが下手そうなガキっスね

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:12:38

    >>124

    はい!

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:12:53

    >>121

    教えてくれ、男の乳首に価値などあるのか?

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:12:55
  • 130二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:13:33

    がわいいなぁriぐん

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:13:33

    >>124

    はあ?何言ってんだ男の娘はホモじゃないだろ臓器保管庫

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:13:38

    >>123

    おいおいあの子は一応アプリで加工してた分まだマシでしょうが

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:13:50

    >>121

    男もいけるしな(ヌッ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:14:28

    ムフフ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:14:46
  • 136二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:15:04

    タフカテに限らず創作を匿名掲示板に投稿するのって怖くないんスかね
    一度煽られでもしたら立ち直れないと考えられるが…

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:15:06
  • 138二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:15:07

    あのう、闇深絵描きましょうか?

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:15:27

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:15:49

    >>136

    よっぽどのアレじゃない限り愚弄はされないのん

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:16:00

    >>136

    少し前までは深淵レベルでもよいしょしてくれたから油断してると考えられる

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:16:04

    上手いなら見せろ、早く見せろ
    下手なら他所でやれ蛆虫野郎ーッ
    気持ちは分かるけどそんな自己中を表明するのはダメだろ(ガシッ)
    ハッキリ言って人間的にはクズの部類に入る

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:16:41

    >>136

    そんなメンタルで挙げてる人ってむしろ少ないじゃないんスか?ワシは愚弄フリーなのん

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:16:47

    >>136

    愚弄されたくらいで立ち上がれなくなるなら創作を人に見せるという行為そのものが向いてないと考えられる

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:16:51

    そういえば最近あのキモい五条描いてたマネモブ見ないっスね
    ハッピーハッピーやんケ

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:16:58

    >>134

    …ったく リンクはちゃんと大きく貼ろうよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:17:51

    実際愚弄ラインと褒めるラインの境目ってどんぐらいなんスかね

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:17:58

    ワシめっちゃタフカテの中では比較的上手い方だしタフカテですら煽られるレベルの下手絵描きが晒されようがなんでもいいですよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:18:01

    >>136

    もちろんめちゃくちゃ怖い

    私はよほどのことがない限り匿名の場所に絵は貼らない主義です

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:18:05

    >>136

    pixivやTwitterで完全スルーされる方が何倍も辛いからマイペンライ

    あにまんはちょっとスケベな絵を描くとすぐ消されるから辛いんだよね、パンツ絵位なら経験上消されないっぽいんやけどなブヘヘヘ

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:18:27

    >>131

    男の娘好きはホモです

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:18:33

    >>142

    他所でやれとは思わんし愚弄はしないけどそれでも下手くそは下手くそって言われちゃうんだよね

    良い悪いとかじゃなくてそういうもんだと割り切ってるのん

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:18:36

    >>147

    このくらいじゃないスかね

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:18:42

    はーっなんかエロいなぁ
    ク☆はなんか絵師が多いからね

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:20:14

    自分は下手な絵を見ても「下手だなあ」以上の感想が出てこないんスけど…わざわざ時間かけて愚弄する人ってむしろ下手な絵が好きなんじゃないスか?

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:20:15

    マナミスレはPart2から5ぐらいまでは褒めてたレスが多かったんだよね
    はっきり言って不気味な部類に入る

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:20:16

    本人に向上心があれば上達するし上達する過程を見てみたいとも思うんだよね

    まあそんな奴滅多に居ないんやけどなブヘヘへへ
    大抵は荒らし扱いで終わると考えられる

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:20:24

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:20:34

    >>153

    確かに下手ではあるけどこれ単品で晒されるレベルではギリないっスね

    これで連投してたり描いてるやつの品格がアレだったりしたら即愚弄・ラッシュが始まるやろうけどなブヘヘヘ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:21:16

    >>159

    ちょくちょくキャプ創スレから出て単発スレ建ててるからいずれヘイト稼ぎそうなんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:21:17

    あざーす>>158さんのおかげでオカズがみつかったっス

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:21:41

    >>155

    大抵「下手くそ!」って一言貶されるだけっスよ

    そもそもどこが悪いとか言えるレベルの絵はここでは愚弄されないのん

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:22:21

    >>157

    上達する人間って悲しいことに上達前からそこそこ上手いパターンが多いんだよね

    1年間の上達貼ってたスレやら絵の変遷見せてくれよスレも大体そんな感じだったのん

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:23:01

    正直後々自分が傷つくと考えられるが……

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:23:10

    もしかして乳液って言い張ればこういう画像もあにまんに載せられるんじゃないスか?

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:23:41

    >>162

    このスレの存在自体が下手絵を貶すことに労力を注いでる気がするんスけど…

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:23:48

    >>165

    猫食い虚言ババアは地獄に落ちやがれっ!

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:24:00

    >>1

    そもそも小学生がいるわけねーだろ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:24:01

    何でク☆の絵ばっか貼られるんスか

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:24:08

    >>166

    それはスレ主に言ってくれのん

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:24:10

    なんか





    が湧いてるっスね…

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:24:37

    絵を描くことと
    絵を公開することは全然別の遊びなのん
    ゲームをプレイすることと
    ゲームのプレイ動画を配信することくらい違うものだから
    他人を巻き込んで盛り上げられる才能が無ければ
    1人でシコシコできる遊びをした方が建設的だと考えらえる

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:24:44

    >>169

    おそらく規約違反を犯すことで朝にはスレを荼毘に付そうとしていると考えられる

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:25:02

    この男、上達するための努力はしないが
    自己顕示欲の強さは天才的

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:25:04

    >>169

    規約違反で通報できるからと思われるが…

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:25:06
  • 177二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:25:20

    >>160

    ワシ結構ここに入り浸ってるけだ見たことないんだよね

    ふうん 5レスもつかずに荼毘に付されてるということか

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:25:47
  • 179二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:25:56

    致命的に下手な人って大体自分の絵が下手かどうかすら判別できないから上達するのはほぼ無理です

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:26:16
  • 181二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:26:19

    俺はジェンダーレスなんだよね
    チャラ男とメスブタ漫画やコロコロのファンアート描いてくれる人の愚弄は許さないね


    pixivに上がってる抜けないエロイラストは愚弄していいよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:26:27
  • 183二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:27:01

    嫌でもスレを荼毘に付してやりますよククク

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:27:07
  • 185二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:27:10

    >>163

    普通の人間はまず上手くなるために努力をする方法が

    よく分からないのん…

    独学だと筋トレもまともに出来ないんだよねすごくない?

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:27:46

    まぁ外に出て来ないならなんでもいいですよ
    頼まれてもいないのに勝手に絵を描いて貼ったら愚弄されるのは当たり前と考えられる
    ましてやそれが人に見せられるレベルのものじゃないなら尚更ね

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:27:49

    おそらくここは自分の中の上手く描けない気持ちを下の者にぶつけるスレと化していると思われるが…

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:28:31

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:28:41

    >>187

    いります?

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:28:49

    >>187

    単に自分より弱そうな相手を愚弄したいだけなんだよね

    平和なタフカテらしくてハッピーハッピーやんケ

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:28:54

    インターネットに必要なのはこの精神なんだ、悔しいだろうがデジタルタトゥーなんだ

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:29:08

    地獄を見せる愛情もあるということだ

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:29:17

    udkを性的対象に見るという事は人生をドブに捨てるということ
    恥を知りなさい

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:29:37

    >>189

    普通の人はこんなバカスカ言わんやろうがあーーーっ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:30:05

    あのう野獣貼りましょうか?

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:30:10
  • 197二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:30:30

    >>194

    普通ってなんだよ?

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:30:31

    >>196

    これ全部自分なんだよね

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:30:37

    ゴミ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:30:42

    絵が下手ってことは上達する余地があるってことやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています