もしかしてこんな物意味ないんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:17:57

    仮に怪電波があったとしても常にアルミホイル巻いてるわけじゃないからもう手遅れでアルミホイル巻いただけで事態がよくなるわけないんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:18:49

    あーっ何言ってるかわかんねぇよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:20:40

    もしかして>>1はもう政府にやられたんじゃないスか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:20:55

    アルミホイルを増やせ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:21:35

    脳に"怪電波"植え付けられとるやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:21:46

    常に巻けばいいだけなんじゃないスか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:22:21

    家ごと包めばいいんじゃないスか?
    それなら帰ったら外せるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:22:59

    これを買え…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:23:13

    こういうのって毎回政府が超絶万能全知全能組織になってて笑うんだよね
    政府をなんだと思ってるんだよ あーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:23:37

    しゃあっ気になってたんスけど
    このアルミホイル帽子の突起って何の意味があるンすか?
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:24:51

    >>8

    ただのワッシャーやんけ

    自演以外で買ってるとしたら相当ヤバいっスね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:25:46

    >>6

    風呂どうすんだよえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:25:57

    増やせばええやん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:26:23

    >>13

    タマネギのホイル焼きだと思われるが………

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:27:59

    >>14

    あーっニンニクのホイル焼きが食いたくなってきたのう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:07:05

    >>1

    部屋をアルミホイルで覆え… 鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 06:07:47

    >>10

    何って 電波受信しとるんやん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 06:08:54

    >>17

    怪電波を遮断する目的なのに受信したら意味ないだろうがよあーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 06:19:58

    >>10

    単にアルミホイルを頭に巻くと上が空いたコック帽みたいになってしまうのん

    だから上側を閉じるためにねじって結果的に突起ができるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 06:28:44

    待てよ鉛のヘルメットなら毒電波を遮断できるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 06:31:05

    鉛と水が俺達を毒電波から守る……ある意味最強だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:00:32

    >>16

    あ、暑くないのん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:01:11

    全てが欺瞞に満ちている

    >>1

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:02:09

    もしかしてここまでの思考に至れたのはアルミホイルを巻いてるおかげなんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:05:35

    >>9

    人一人証拠も残さず簡単に始末できそうな組織がなぜかネチネチとした嫌がらせを続けてることになるんだ

    もうメチャクチャだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:06:24

    外に出るときもアルミホイルの服を着ればハッピーハッピーやんケ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:11:17

    >>26

    熱中症で死んだあっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:13:22

    >>21

    この部屋は…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:27:08

    待てよアルミホイルには毒電波を防ぐだけでなく思考盗聴を防ぐ効果もあるんだぜ
    普段はあえて巻かないことで政府を欺くことが出来ると考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:31:35

    なんで政府はアルミホイルがそこら中で売られてるのを放置してるんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:46:17

    >>12

    風呂とか一番思考盗聴されやすいところじゃないっスか…

    盗まれてるっスよ記憶…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:48:13

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:50:20

    もしかして集スト防止と銘打って適当な手作りブレスレットを売ればいい儲けになるんじゃないっスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:52:36

    >>33

    変な信さんに囲まれると頭おかしい教祖になるから気をつけたほうがいいっスよ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:54:11

    もしかしてアルミホイル巻くのも政府の怪電波の影響なんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:56:23

    何故か金属がマジックアイテム扱いなんだよね
    そ……その信頼はどこから湧いてきたんや

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:15:19

    >>13

    メタルスライムだと考えられるが

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:22:39

    もしかしてアルミホイルを頭に巻いてるヤツは、もう既に政府からアルミホイルを頭に巻けって電波を受信してるんじゃないっスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:26:41

    アルミは今世界的に品薄だから無駄遣いはやめて欲しいっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:31:26

    毒電波だ
    日本中が毒電波に満ちている

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:33:03

    >>39

    おそらく政府がとうとうアルミホイルで自衛している人間がいることに気付いて値上げしているのではないかと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています