何がマッスルだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:18:53

    この程度の筋肉でマッスルを名乗るなんてこいつには失望したよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:20:47

    俺はキャプテン・マッスルだあっ
    この筋肉の重量感が伝わらないなんてスレ主には失望したよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:21:02

    マ(フマドベコフを殺)っ(てやったぜこのマ)スク(も終わりだ)
    でマッスルやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:21:52

    >>3

    マっスクじゃねえかよあーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:22:09

    気にさわったら謝ります すみませんでした
    でも…"コピ・ペで手に入れた偽りの筋肉"ですよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:22:13

    >>3

    すいません“マっスク“なんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:27:09

    >>4

    >>6

    一文字違いみたいなもんさらっと流すだけの間違えやんけ

    なにムキになっとんねん

    オメコとオコメみたいなもんであろうがっ

    オメコ券とオコメ券どっちも同じじゃねぇか!


    勿論めちゃくちゃオコメ券よりオメコ券が欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:29:58

    全然そんな風に見えないけど
    マフチェンコ(多分名前違う)時代から筋肉キャラだったんスかね?
    それとも悪魔王子が(こいつ良い筋肉してるよな…)って内心ずっと思ってたとか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:33:29

    >>8

    スパムメールでの一人称が1回目と2回目とで違うことから1回目のキャプマスは始末されてて成り代わった説があるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:36:14

    もしかして動画の方は筋肉の映りばえ良くしてただけじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:39:59

    自撮りメスブタがSNSに投稿する不自然な頬の輪郭と同じく加工で得た偽りの肉体なんじゃないっスか?
    お前の画像は野獣 先輩BBと同列!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています