もしかしなくても猿先生って

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 04:12:29

    約40年週間と月刊でハードな連載を続けてるめちゃくちゃタフなんじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 04:15:04

    当たり前のことを抜かすなっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 04:25:03

    もっと猿先生の凄さが世間に認知されてほしいですね
    …真剣(マジ)でね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 04:25:27

    タフな漫画家自体はちょくちょくいるんだけど
    猿先生の異質なところは別に漫画描くのは好きじゃないところだと思うんだよね
    他の長く続けてる漫画家は大体漫画描くのが大好きなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 04:26:54

    鉄拳伝からTOUGHまでの間に他も掛け持ちしまくってて頭おかしい忙しさなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 04:29:38

    週刊漫画家の仕事は毎週漫画を書く事なんだ
    これ以上勤勉で優秀な漫画家はなかなかいないと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています