時崎タフ三

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 05:15:18

    多すぎる……
    フィギュアの数が違う
    まるでメインヒロインだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 05:18:36

    人気な理由に心当たりありすぎるんだよね 凄くない?
    属性が欲張りすぎるだろうがよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 05:20:47

    きょーぞーちゃんとってもかわいいのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 05:22:53

    デアラがここまで長く愛され続けてきた理由の一翼を間違いなく担っているのね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 05:23:18

    ふざけんな!どう見てもきょうぞうやないか!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 05:25:24

    ナイスデザインを超えたナイスデザイン
    俺が原作者ならつなこに股を濡らすね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 05:30:33

    設定が作者的にも動かしやすすぎるのね
    このキャラ性でありながらつぶしがきいて痒い所に手が届く利便性を誇るだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 05:32:14

    >>1

    きょうぞうが本名だったことに困惑してるのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 05:50:47

    某卓でくるみ呼びだったからキョウゾウが本名だと知った時は流石にビックリしましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 05:59:25

    き ひ ひ ひ ひ ひ ひ(PC書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 06:03:58

    クククク…きょーぞーちゃんはゴスロリ・二丁銃・オッドアイ・お嬢様口調・ツインテール・猫好き・分身・時間系能力者・そしてループ系ヒロインが含まれている完全ヒロインだァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 06:51:43

    わ、ワシ狂三さんの事が好きです!わかってください!
    まあ十香の方が好きなんやがなブヘヘヘ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:03:11

    狂三主人公のスピンオフも面白かったのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:05:16

    >>13

    いつのまにかアニメ化されてて困惑してるのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:13:07

    狂三がその気になればウイルスの速度で大量殺戮できる
    意図的に空間震起こせるから実際その通りなんだよね
    怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:19:15

    >>9

    マジできょうぞう呼びなのん?

    そんなの信じられないっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:21:55

    >>14

    許せなかった……

    普通に1~3巻を12話アニメにすれば良いのに映画1時間相当で詰め込まれまくって改編されるなんて……!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:27:22

    アズ・レンやってるから中国(大陸)のオタク文化気になって調べたけど狂三が人気過ぎてビビるんだよね
    ねぷねぷも人気あるみたいだし中国人つなこ絵好きすぎない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:39:58

    狂三はアホほど寿命を吸い取ってたんや…その数500億年

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:57:17

    >>18

    中国もだけど、台湾も凄いらしい。

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:11:08

    多勢に無勢ですわいっけぇ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:06:37

    ムフフ……害悪サイコキャラムーブしてたのは本当に初期の頃だけ……それ以降はメインヒロインを食うレベルの正妻ムーブへと移行するの……

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:28:21

    >>22

    普通に十香好きだけどこういう場で話題にならないのに悲しんでるのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:31:31

    >>23

    ピュアを超えたピュアとメスブタを超えたメスブタでは恋愛の強さに差が出るのは仕方ないと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:32:30

    こいつの存在が下手すると作品名より有名になってる感あるんスけど…いいんスかこれ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:33:41

    正直何のキャラか知らないのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:52:53

    iwaraでしか見たことないのん
    ソシャゲキャラなんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:54:30

    許せなかった……デトラを知らないオタクが増えているなんて……!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:09:39

    >>24

    バレットさんとか一途じゃないか。

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:14:29

    台湾で人気が出る理由もわかるのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:42:24

    Yahooショッピングでフィギュアと検索すると554件も出てくるんだよね
    怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:41:10

    元になってるのは橘氏が厨二を患ってる時に設定ノートに書き連ねてたキャラそのままなんだよね
    つまりデート・ア・ライブという作品自体が狂三が起点になっていると言っても過言ではないんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:43:01

    >>27

    俺はやる夫スレで知ったのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:44:14

    ぶっちゃけ狂三とそれ以外のヒロインでは人気が天と地の差あるんだ

    狂三>>>その他のヒロインの合計くらいの人気なんだ

    悔しいだろうけど仕方ないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:48:48

    >>34

    待てよ 反転体の折紙も結構中華圏では人気なんだぜ?

    銀髪だしな。まぁ狂三が強くすぎて2強と言うにはあまりにも大きな差があるんだがなブヘヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:53:36

    中華圏では白髪こそ最強だと思ってたのん
    ふうんガワではなく中身で人気が出ているということか

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:57:45

    アニメでの声優さんの演技がヤバかったのん

    あと士道を助けたくて精神をすり減らしながら何度もタイムリープしてたのがエモかったのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:59:29

    海外限定特典の存在を知って泣いたのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています