【閲覧注意】月島軍曹への劣情を吐き出すスレ8

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 06:39:01
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 06:46:36

    たて乙
    まだまだ留まるところを知らない皆の劣情

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 07:17:12

    立て乙
    脱いだらバキバキなの大好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 07:25:02

    軍曹の劣情スレはなんだかレス内容も屈強だなと思う
    愛が重い

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 07:42:16

    立て乙保守
    軍曹も色んな意味で重いからな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 07:49:44

    おつおつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:08:57

    やっぱりお腹の傷のえっちさがたまらん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:09:25

    現パロで
    朝ランニングしてる軍曹を見かけたい
    通り過ぎる時に会釈だけでも毎回してくれてきっといい人なんだろうな…と思いを馳せたい
    知らないうちに毎朝見かけるのが日課になっていてほしい
    雨の日とか見かけないと寂しく思うようにさせられたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:13:57

    現パロでスポーツウェアと靴を選んでいる軍曹が見たい
    普段着には無頓着でも靴は真剣に試着して選ぶ軍曹が見たい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:23:22

    やっぱり30巻のモコモコ冬のすずめな軍曹が可愛すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:28:06

    立ておつ
    30巻最後の対牛山に臨む軍曹の精悍さがアップしてて嬉しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:45:13

    >>10

    あれもこもこすぎて愛おしい。後ろから手ぶくろにスパッと手入れたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:50:39

    外で立って人待ちしてたら野良猫にスリスリされててほしい
    避けても避けてもすりつかれて足の上にゴロンされててどうしようもなくなっててほしい
    されるがままにズボンの裾が毛だらけになっててほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:45:32

    新兵になって軍曹を「お母さん」って呼び間違えたい
    もちろんわざと
    どんな反応してくれるんだろう・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:10:40

    そうですか~今日は暖かったですね~のよそ行き軍曹好きだからいなされたいよな
    モブ兵の場合死ぬが…フルメタル・パニックみたいなことになりたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:30:34

    >>14

    父さん系呼び間違われより母さん系呼び間違われの方が多い軍曹…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:46:56

    軍曹は部隊の母だから…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:39:40

    世界観がノンフィクション寄りだから実在人物として妄想しやすいのが辛い。ああ実在しない人なんだと思ってしまう

    記憶を保ったまま金カム世界の現代にあたる時代に一時的に転移して、そこのウィキペディアで『月島基』の項目を閲覧したい
    「月島 基(つきしま はじめ、18××年(明治×年)4月1日 - 19××年(昭和××年)×月××日)は、日本の陸軍軍人。云々」から始まる記事を関連項目まで目を皿のようにして読み耽りたい。掲載されてるであろう白黒写真見て歓喜したい
    図書館や書店で金カムで描かれていた日本史の書籍を漁ったり伝記探したりして、知ることができなかった最終話~亡くなるまでを辿ったり、本編で描かれていた事実とは異なる記述があったら見つけたい
    もしかしたら鶴見中尉周辺のことはもみ消されててあまり現世まで伝わっていないかもしれないし、逆に創作作品の格好の題材になるほどの出来事として語られてるかもしれない
    そして一通り生涯を知ったあとに、「月島基はこの世界で確かに生きていたんだ…」ってなんとも言えない悲しみを味わいたい

    歴史上の人物をキャラ化するゲームで別人のような容姿になって登場してる可能性もあるが、解釈違いを起こしそうで怖いのでそこは詮索しないまま現代に帰還したい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:42:48

    随分強火の怪文書が来たな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:44:47

    わかるぞ
    ソシャゲキャラにいたら星3(ただし序盤からいる隠れ壊れキャラ)のイメージ
    塗りつぶすほどじゃないけど史実の『月島 基』を検索するとちょっとだけソシャゲキャラの方が出る感じがいい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:47:51

    歴史の教科書には載らない(確信)
    教科書の隅にちっさく軍事クーデター云々…だけちらっと載ってるやつ…
    調べるとトンデモな情報が出てきて沼にハマるヤツ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:04:10

    鯉登中将から入って、一緒に写ってるこの小さいおじさん誰?から月島沼に沈むルートもあるな
    お付きの人かと思ったらベテラン軍人の経歴が出て来てビビる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:09:25

    意図せずガラが悪くなる月島軍曹はいいよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:35:50

    >>23

    ギャー怖カッコイイーーー!!!部屋の隅っこにいても圧がヤバそうなのいいねぇ!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:41:49

    >>23

    ふくらはぎに齧りついて歯折られたい…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:46:29

    >>23

    すっっっっごい好き大好き

    めっちゃかっこいいし色気あるし大好き好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:49:03

    >>25

    あずきバーかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:10:26

    軍曹の鋼の肉体…ぺろぺろしたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:37:05

    >>23

    いかつくて男くさい月島大好きです最高です!!

    目つきも悪いし強面だしは〜〜たまんねえ〜

    こんな男が普段は軍服身につけて軍曹なんてしちゃってるの…

    何かもう…ただひたすらに好きだな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:23:40
  • 31二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:02:43

    >>30

    よそ行きのお顔だぁ!ご機嫌なのかい軍曹!今日も可愛いねぇ!(近所のおばちゃん)

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:27:55

    >>30

    ほんとかわいいねぇ!!なんでそんなにかわいいんだいっ!

    お風呂入る前に抱きしめてもいいかな!!(モブおじさん)

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:29:54

    かわいいねぇ温泉帰りかなぁ!?!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:46:40

    >>30

    軍曹殿本日もお疲れ様でした!

    (そっと牛乳の差し入れを差し出すモブ一等卒)

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:18:07

    >>30

    アッアッアッ 好き よそゆきの軍曹~

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:14:42

    温泉満喫してほしい〜〜〜〜〜!!!
    ジャグジーから薬湯からサウナまで全部のお風呂堪能してくれ〜〜!!!
    上がったらマッサージチェアでされるがままに震えてて〜〜〜〜〜!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:24:28

    第七師団全員で温泉旅行へ行ってみんなで温泉にギュウギュウ浸かってほしい
    新兵が緊張しながらも
    「軍曹殿、お背中をお流しさせてもらってよろしいでしょうか?」と言ってドギマギしながら屈強な背中をキュッキュしてほしい
    たぶん、軍曹の背中を流し隊が30人くらい列るはず

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:48:21

    >>37

    一個小隊ほぼ全員並んでるwww

    でもわかるよ…あの小さい背中みんなで流そうぜ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:05:56

    昨日ミニスカ陸上見ながら軍曹似合いそうだなって思いました
    申し訳ありません
    でも本編で大差ない格好してましたよね?!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:50:18

    海で探し物してる月島の姿は見てておつらいんだけど着物の裾ギリギリまでたくしあげてるから生足セクシーだし見えちゃう!(見たい・・)とか思っててすみません! !

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:17:20

    え?今は懺悔タイムですか?
    回想で自分の父親を…のシーンも痛々しいんだけどその時の着物のはだけ具合がかなりセクシーで身体ばっかり見てましたすみません!!
    さらにアニメの同じシーンでも被り付きで観てました!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:59:29

    >>41

    あのシーン気にしない方が無理では?

    自分はアニメでタガが外れた

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:30:19

    絵だけでもえっちの塊なのに声が付くとまた破壊力が増す
    ありがとう金カムに携わる人々

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:08:35

    >>43

    声ヤバいですよね……

    声優さん全然詳しくなかったけど

    月島さんの(中の人の)声は聞き分けられるようになってしまった……


    軍隊ではよく通る声で号令とか掛けてるんでしょ…

    その声で露語を流暢にあやつるんでしょ…

    性癖おかしくされる……

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:14:52

    整列!とかあの声で言われたいもんな
    指導ありがとうございます!とか言いたいよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:16:09

    >>41

    私もです…。普通なら「えぇ…あの第七師団の良心な軍曹がそんな事を…」と読者が曇るシーンなんだと思うんですが、「あーーーっ!!!乳首!!!!軍曹乳首見えちゃってる!!!!乳首見えてるよーーーーー!!!!!軍曹の乳首!!!!!!はぁーーーー乳首!!!!!隠さなきゃ!!!!!私が隠さなきゃ!!!!!いややっぱ隠さない見ちゃう!!!!!」とテンションMAXになってしまったので本当にごめんなさい月島軍曹…。

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:33:02

    軍曹ってなんかいちいちエロいシーン多いけど
    谷垣と違って突っ込んだら辺見先生に悪いかなみたいなガチ感というかデリケートなところあるよね…
    辺見先生ごめんなさい

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:36:28

    状況が緊迫してるのにも程がある状況下なんだけど軍曹が裸足でドアを蹴り破るシーンに興奮しましたすみません
    普段あまり見えない裸足だから…
    あと歴戦の鬼軍曹感と悪童さを感じられて…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:08:34

    ゴカム三大「その描写ってストーリーに必要?(でも性癖なんで全然問題ないですありがとうございます!!)」月島軍曹編

    ①炭鉱爆発に巻き込まれた時のガスで嘔吐する軍曹
    ②過去で父親を殴打している時のはだけ姿

    後一つは?(一つじゃなくてもOK)

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:10:09

    >>49

    たゆんたゆん軍曹(異論は認める)

    アレ歩いてるからたゆんたゆんしてるだけだよね?わざとたゆんたゆんさせてるわけではないよね??

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:11:08

    >>49

    スチェンカで唐突に明かされる謎の下腹部の傷ー!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:42:50

    >>49


    ここかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:48:25

    >>49

    最終回の裾はしょりも外せないんだ

    悩ましい

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:52:17

    >>49

    バーニャでさらっと鯉登の膝に手乗せてるところ

    軍曹割と距離感バカになりがちなんじゃ…?となり軍曹のことをえちおねだと誤認する遠因になった

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:53:20

    何度見てもモス顔に乗せられた月島軍曹かわいいな…。
    届いてないけど唇で移動させようとしてる軍曹愛おしいなぁ…。アニメだと声も色っぽくて良かったんだ…。物語上は要らないだろうけどこれは必要栄養素です!

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:00:08

    >>49

    バーニャ!の一切傷のない背中とあとお尻ですかね…

    正面にあんなに傷があったら全身傷だらけだと思うじゃん!

    背中はピカピカなのエロじゃん!

    お尻はただひたすらエロじゃん!

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:00:10

    >>55


    お嬢はなぜ顔に乗せたのか

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:21:09

    野田カムイは子育てに奮闘するヒゲのノンケのガチムチパパが性癖なのかな……(月島鯉登、谷垣チカパシとか)

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:22:25

    >>57

    よくみたら可愛いフォントだな 任務が上手くいってウキウキなんだな鯉登

    これは月島さんの性格的に断れない

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:28:28

    月島の貴重なお食事シーンがこれなの愛おしい
    断らず黙って食べるところが可愛い
    口噛みモスだったらさすがにパンチくらい飛んでくるかな・・・

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:31:37

    >>49

    樺太でソリに乗ってる時に谷垣に抱えられてるみたいになってた構図

    谷垣のクマちゃんぢからと軍曹のちんまりずんぐりの対比パネエ…体格差かわいい…

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:32:06

    >>57

    勢い余って…とかじゃないんだよなその後見守ってるから

    体を動かして少しでもリハビリさせたかったのかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:33:26

    >>62


    リハ…ビリ…?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:38:51

    >>63

    怪我してたけど動ける部分は動かして回復させようとしたのかもしれない…?口の体操とかあるし…?(精一杯のフォロー)

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:06:04

    >>59

    アニメでもウッキウキの声で可愛かったな

    マジでこのフォントのまんましゃべってるみたいで声優さんスゲェ!ってなった

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:09:16

    >>61

    あれゲンジロちゃんの雄っぱいにはさまりたい&軍曹を抱っこしたい願望が最高に満たされていいよね…

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:15:04

    屈強でいかつい兵士の顔して本質はあれこれ人に情をかて世話焼きまくる生粋のママ気質なのたまんね~
    身を挺して他人を守る愛情深さよ…母性本能強すぎてもはやママ軍曹じゃん

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:28:42

    >>67

    鬼軍曹なのにママなのなに……??

    狂わそうとしてる……??

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:47:29

    朝は月島軍曹の「ほら、朝ですよ。起きてください。遅刻しますよ」て声で起こしてもらいたい。月島軍曹からは微かに味噌汁の香りが漂ってきて、ああ自分の為に朝ご飯を作ってくれたのだなぁと実感したい。でもまだ眠いので布団に潜り込んだ所を「こら!二度寝するな!」と布団むしり取られて起こされたい。ママ…。ママになってくれるかもしれなかったひと…。

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 04:09:48

    こんなにママ扱いされてる月島軍曹、自分の母に関する記憶はどのくらいあるんだろうか
    母親には愛してもらえてたんだろうか

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:04:38

    一切回想に出てこなかったのは覚えがないからか優しい思い出だったから汚したくない的なアレなのか

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:50:32

    >>68

    ママ島軍曹に関しては狂いすぎてどこまで劣情を吐露していいのかわからなくなる

    前頭葉吹き飛んだのか?ってくらい狂ってる

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:29:19

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:33:22

    母親のことは早くに亡くしたせいで記憶が無いとかだと勝手に思ってた
    実際は軍曹のかわいいお鼻の遺伝元ってことしか判明してない…どんなひとだったんだろう
    そういえば両親共に顔の絵が一切出てきてないんだな
    親子の顔を似せる漫画だから、尾形みたいに眉と目付きは父親とそっくりな可能性とかもあるのか
    ゴルゴ線も絶対どちらか譲りだと思う

    改めて思うけどなんであの鼻とあの線があってこんなかっこよく&かわいく見えるんだ?

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:19:50

    だっておにぎりの擬人化みたいなんだもん…
    いるだけで可愛いに決まってるし闘ったら強くてかっこいいに決まってるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:36:38

    軍曹、おふくろの味とか知らないんだろうな。軍の味がおふくろの味だったりするのかな

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:06:51

    >>75

    ごめんおにぎりの擬人化でア◯パンマンのおむすびマンのコスプレしている軍曹が頭をよぎったw

    …あれ?普通に似合うのでは?(錯乱)

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:25:58

    >>76

    佐渡は米が取れない土地だったらしいし、白米も軍に入って初めて食べたのかも

    お腹いっぱい食べさせたい…

    ご飯に合うおかずもおむすびもたんまり用意してあげたい

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:06:39

    当時の北海道も気温低すぎて稲作できないよね?
    軍隊の分は確保されてただろうけど毎食おなかいっぱい食べられてたんだろうか

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:06:45

    >>76

    月島家のご飯事情がまったく分からんが、いご草ちゃんが分けてくれたご飯とかおやつとかいごねりが故郷の味になってる可能性もあるのかもって妄想して泣いてる

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:23:31

    軍曹、いご草ちゃんのことがあってからいごねりが食べれなくなってないか謎の心配してる

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:48:25

    故郷を思い出す懐かしの味が曇らせになるとはね…

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:15:48

    >>79

    新発田時代は毎日地元産の美味い白米六合を完食してそう

    脚気にならなくて良かったね…

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:26:11

    モブ一等卒になって大量のおにぎりと白米を軍曹に渡したい…

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:32:11

    米の炊き方には一家言ある軍曹概念…良

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:35:13

    モブ一等卒になって大きめの箱にぎっっちり白米の詰め合わせを入れて軍曹にプレゼントしたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:38:14

    現パロだと土鍋で米を炊く軍曹だー!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:13:28

    ご飯のお供は何だい?それとも白米そのまま食べる派?

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:48:02

    軍隊飯で白米出るたびに「白米おいしい」ってなってたのかな軍曹
    見る人によっては分かる程度にテンション上げながら白米頬張ってる軍曹、多分前山さんあたりから微笑ましそうに眺められてそうだし多分マイナスイオンが飛んでる


    それはそれとして貧しい実家ではありつけなかった白米を勢いよく掻き込んで軍曹から「……急がなくても白米は逃げん。たくさん食えよ一兵卒」って頭をガシガシ撫でられるモブになりたい

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:20:45

    モブ一兵卒になって「さすが軍曹殿!職業軍人!そこにしびれる憧れるゥ!」したい
    「軍曹殿ォ!俺をあなたの部下(肉の盾)にしてさい!」って言いたい
    そして軍曹殿の上司殿に叱られて、二人が話してるのを見て「ああ~さすが軍曹殿ォ!上司殿にも頼られてる~!二人の部下(肉の盾)に絶対なる!」までセットでやりたい
    上司殿のお叱りは、優しくたしなめる方でも奇声の方でもいいです

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:31:13

    めざし一匹で白米6合たいらげそうな軍曹いいよね…
    豪華なおかずいっぱい用意しても余らせちゃいそう…配分がわからんみたいな
    綺麗な三角食べ出来ない軍曹にキュンキュンしたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:38:38

    >>91

    上官と一緒にご飯食べるのかわかんないけど、中尉とか少尉に食べ方直されてたら可愛い

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:29:35

    軍曹のふくらはぎを永遠に噛むにはどうしたらいいんだろう
    絶対噛みごたえあるし噛めば噛むほど味がじわじわ滲み出てくる代物だと思っている
    ただ飲み込んだりしたら無くなってしまうので噛みちぎったりは絶対にしない……ふやかす方向で噛み続けたい
    それと同時に軍曹にたくさんご飯食べさせたいとか労りたい系の欲も同居している

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 05:43:20

    なかなかの怪文書来たわね…

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 05:46:49

    >>93

    マイルドなこれになればいいのでは?(ぐるぐる目)

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:30:34

    まあ軍曹からはいい出汁が出そうなのはわかるよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:06:28

    某企業とのコラボで軍曹のあんよにしがみついていたあのキャラになればいい
    いっしょにカフェで働いたあとは風呂もいっしょだぞ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:29:45

    月島軍曹に「ごはんですよ」を差し入れしたい、中身が米じゃないのに何故「ごはんですよ」って名前なのかと暫く悩んで欲しい、その様子をニヤニヤと眺めていたい、そしてひと口食べたらむちゃくちゃ米が進んで癖になり、空になる頃にまた食べたいとお願いされたい、そして名前も覚えて貰えないモブだけど「あいつはごはんですよの奴」として認識されたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:42:05
  • 100二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:22:26

    >>99

    岩息は軍曹をお姫様抱っこ出来るのいいよな…

    重量級の軍曹を軽々と抱き上げるにはやはり体鍛えないとダメか

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:51:48

    >>99

    自分もこのスレ好き

    楽しい大冒険派とそれでも曇らせ隊で分かれてるの面白い

    月島がいなくなることで困るだろう第七師団側を考えると、普段の負担と苦労が偲ばれる…軍曹はもっと労れてくれ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:52:08

    もしかして作中のお姫様抱っこ描写って岩息と軍曹だけ…?

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:20:04

    ありとあらゆるご飯の友を差し入れたい
    すごく美味しそうに食べてくれそうでいい…

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:22:11

    ゆっくりちゃんと噛んで味わって食べるんだろうなぁ
    軍曹が食べてる姿を目の前でただ見つめていたい
    そして不審がられたい

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:26:00

    ひと口がいちいちデカそうなのいいよね
    一気に行っちゃってアチチになる軍曹はいる
    鼻低いから小さめのコップとかめっちゃ傾けても当たらずにごくごく飲めそう
    いっぱい食べろ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:28:47

    慣れない洋食を前にして戸惑う軍曹を見たい

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:32:09

    新米兵卒になってご飯作ってたら後方腕組みしてた軍曹から「違う」って一言言われたい
    えっ?えっ!?てなりながら手取り足取り教えてもらいたい

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:20:31

    軍人さんだからご飯食べるペースめちゃくちゃ早そうな気はするな。一口で召しあがる量がゲンコツ一個分とかなのかもしれない。しこたま白米食べた後こっそりズボンのボタン一個外す軍曹は見てみたくない?それとも何も無かったかのようにスンッとしていてほしい?ご飯食べる軍曹だけでも夢は広がる

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:33:05

    >>107

    釜の米をほぐすかなんかで「貴様せっかくの白米を潰す気か!」って怒られたさがあるよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:50:19

    キャラ的に絶対しないと思うけどストレス溜まった時におひつを文字通り抱えてしゃもじから直に白米をやけ食いする軍曹が見たい…

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:17:49

    >>106

    鶴見少尉はその顔その反応を堪能しつつ心を鬼にしてテーブルマナーを叩き込んだのだろうな…いいなあ、初めてのフクースナ聞きたい…

  • 112 22/06/22(水) 20:13:35

    生き残って嬉しいって人が殆どだろうけど、自分は軍曹の最期も看取りたかったとも思う
    金カムってキャラの退場描写がほんと輝いてて丁寧なので

    戦い抜いてかっこよく散っていった軍曹…パラレルワールド行けば見られないかな

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:17:00

    >>112

    そのための二次創作だ…!

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:36:25

    >>99

    めっちゃいい…大陸で大冒険する軍曹みたかった…

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:50:49

    子供の頃はあまり食べれなかったであろう事を考えると白米を軍曹の口の中にいっぱいいっぱい詰め込みたくなる

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:28:42

    格付けチェックで高級和牛はどっちか分からないけど
    国産高級コシヒカリは秒で判別できる軍曹(ほかの銘柄も当てる)
    かわいいね…

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:32:02

    月島軍曹「白米の白って200色あるんですよ」

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:35:41

    月島軍曹!!!!!SASUKE出て!!!!!!
    ちっちゃい身体で楽々クリアして!!!!!永久保存する!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:38:19

    中尉の進言もあったかもしれんし露語ができるってことで出世したのもあると思うけど三十ちょっとでしかも元死刑囚で軍曹ってなれるもんなの?
    完全ヒラの二等兵からだと四十前後じゃねって思ってたけど

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:44:32

    >>119

    身も蓋もないけど上がみんないなくなったとか…?

    「鶴見中尉の付き人」的な扱いでどんどん出世させたんだとは思う

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:55:27

    奉天の時点で軍曹だっけ?
    二等兵として入隊(1年後に日清戦争)→死刑囚(鶴見に拾われ色々)→9年後に軍曹かな?
    日清戦争での活躍でめっちゃ評価高かったのかもしれない
    そこに鶴見の手回しがあっての地位なのかもしれない(それにしても早いけど)

  • 122 22/06/22(水) 22:22:44

    普段の真面目な無表情顔・網走で暴れてる時の悪童顔・あな救顔
    のセットでねんどろいど出してほしい

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:42:12

    >>122

    暴走列車で牛山に向かっていった時の口を尖らせたような表情もつけてほしい

    力込めてる感じのやつ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:03:26

    >>117

    唐突にア〇ミカになる軍曹は面白すぎる

    テンション上がって佐渡弁で褒めちぎってほしい

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:37:41

    >>123

    VS不敗の牛山戦だからそれどころじゃないんだけど軍曹の口元可愛いんだよな・・

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:54:49

    >>125

    目つきは殺意むき出しでバチクソにかっこいいのに口元はぷくってなっててバチクソかわいいから脳みそがバグる

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:04:21

    >>125

    お鼻に皺が寄ってるのもめちゃめちゃ可愛い

    でっかい血管浮いてるのもおこ!!!!な感じでたまらん

    先生、ここは描き直しとかせんでいいですからね…

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:26:20

    おこです!!って顔で可愛いよね…

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:52:20

    >>125

    かかかかわいい

    こんな可愛い子に戦闘なんかさせられない

    ポケットにしまっておきたい

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:18:33

    この可愛いお顔と豪速で飛んでくる銃剣のギャップよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:19:59

    暴走牛山にちぎっては投げられてる兵士達の前に「どけ!」って現れた月島軍曹のカッコ良さが堪らん。
    ちっこいのに一気に場の空気を変える迫力…心強いしやっぱり可愛いわ…。

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:25:24

    VS牛山戦はサイズ差もあってフロムゲーかモンハンの風味を感じた
    月島軍曹…ワンダと巨像やらない?(純粋な目)

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:43:48

    >>132

    せつない最後の一撃は誰か宛てかな

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:00:58

    >>119

    死ぬ気でも露西亜語を短期習得できたり、上司の母親の旧姓を覚えている程度の地頭の持ち主だから、事件がなければ元々軍の中で昇進候補に入っていたのかも

    鶴見がわざわざ面会に来たのも語学で無茶振りしたのもそういう背景があったのだと思う

    というか40歳なんて退職の年齢だよ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:34:56

    ピクミンやってくれ月島さん…1匹死ぬ度に心痛めてくれ…細い道から落ちて溺れてるピクミンを軽くパニックになりながら助けようとしてほしい

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:49:15

    >>134

    野田カムイは宇佐美や尾形が優秀だから上等兵になれたみたいな発言してるんだけど月島も軍曹にまでなったってことは優秀だったんだと思う

    上等兵になるには学科もあったみたいだし


    今更なんだけど月島軍曹ってことは月島一等卒とか月島上等兵とか呼ばれてたことがあるってコト…?!

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:13:43

    月島軍曹
    のおさまりの良さ
    すき
    とてもすき

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:09:26

    新兵の月島の上官になっていじめたおしたい

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:14:25

    ポケモンで延々とリフレしたりキャンプしててほしい
    ずっとカレー作っててほしい
    ヌオーを撫でていてほしい
    コダックを抱っこしていてほしい
    ハスボーから見上げられていてほしい
    あの辺の顔のポケと仲良しだといい

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:17:00

    軍曹がボルダリングでひょいひょい上に登っていくの眺めたい金なら払うから
    天井を横ばいしててほしいんだ軍曹ならできる

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:20:22

    >>139

    ポポッコを頭にのっけててほしい

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:30:39

    >>139

    個人的にはドリュウズも似合うと思う

    触れあってて欲しいといよりは軍曹をポケモンに例えたら?的な意味でだけど

    小柄でずんぐりしてて素早くて耐久あって無駄のない能力値で、毒にも強いゴツイポケモン。腹に傷っぽい模様もある

    まあ鼻面長いから顔はあんま似てないんだがなガハハ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:55:38

    通帳アプリを見直したら予約したふぉぜ島さんの請求が上がっていたので
    前払いで確実に軍曹を買えるってシチュエーションはイイな…てなった
    個体差があると聞くのでどんな子が来てくれるのか楽しみだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:33:56

    >>139

    月島は誰かしらの面倒見てるときが一番メンタルが健康的だからな

    動物飼うかポケモントレーナーになるといいと思う

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:16:00

    動物飼うなら犬が似合う

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:07:29

    どうぶつふぉーぜと一緒に暮らしてる二次創作好き

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:55:42

    >>136

    軍曹だと補佐の役目があるからただ優秀なだけでなく菊田さんや月島のように面倒みの良さなど人柄も重視されるとか見た事ある

    上の面倒も下の面倒も見ないとだから大変そう

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:27:59

    月島に強い感情を向けてる鶴見とか鯉登とかちよちゃんが全員美形なのが何か良いんだよな…
    そして多分この美形たちは月島の内面や人柄に好意を寄せているのがまた良いんだよな…

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:44:14

    アビスの峰浪せんせいがゴカム展いってて
    月島の色紙もらってて笑ってしまった

    アビス先生んちにもらわれてく月島ァ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:58:29

    ア…アビス先生のお宅なら曇らせ要員だらけだから月島も居心地いいはず…なわけあるかい

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:23:47

    >>148

    そこから逆転発想された月島面食い説を見て笑ってしまった

    鶴見中尉が好みの顔だったからホイホイついてっちゃった軍曹はおもしろ可愛くてツボるんよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:27:51

    面食い説なんてもう乙女ゲーの主人公になるんよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:45:15

    月島軍曹がヒロインかヒロインじゃないかと言えばヒロインなんだけど、
    顔で選ぶキャラでは無いような・・w

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:56:05

    屈強な兵士、月島軍曹の流した涙の瓶詰めがオークションサイトでとんでもない額で取り引きされている様子を眺めていたい。月島軍曹本人が知らない所で繰り広げられる大金のやり取りを見た後で月島軍曹に「お疲れ様です、軍曹殿」と敬礼したい

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:00:34

    鶴見中尉は作中一の美形だと思ってるんで、このあたりで美醜のハードルがとんでもなく上がってしまい、結果的に面食いになるのはわかる…
    ちょっとしたイケメンや美人にはなびかない軍曹良い

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:00:54

    面食い説に爆笑しそうなのは鯉登少尉
    内心はあ?だけど塩な顔で「任務ですので……」と受け流す月島軍曹

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:04:52

    鶴見中尉を嵌めようとして月島から弱みを入手するために綺麗どころを用意するも美形に囲まれて美的感覚が麻痺していたので失敗するモブ将校

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:07:56

    ハニートラップや美人局が全く効かない軍曹
    ただの鈍感かと思いきや、鶴見や鯉登ら美形に囲まれている所を目撃して唖然としたい

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:14:34

    鯉登の前にも勇作さんという正統派超絶美形がいたしな
    個性的な美形なら尾形も宇佐美もいるし死角がない

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:21:20

    フミエ先生になって月島を誘いたい

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:53:32

    >>160

    「いいえ」

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:22:01

    フミエ先生じゃなくてもぶっちゃけ軍曹はあらゆる変態になれてるからちょっとやそっとのセクハラには動じないと思うんだよね
    なので任務明けでボロボロヨレヨレになって戻ってきた軍曹にうひょひょえっちだねぇ!ってして
    「別に服着てるしえっちじゃないだろ…」ってそっけなく言われて去られたい
    裸=えっち・着衣=えっちじゃない軍曹がいい…

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:27:16

    指一本触れないからって条件でひたすら全身の匂いを嗅ぎたい
    (こんな辱めを受けるくらいなら色事の方がマシだ…!)早く終われ…!って顔を赤くしたり青くしたり涙目になりそうな軍曹…「触れない」条件があるからへたな身動きも取れないね…かわいそかわいいね…

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:35:08

    >>163

    どっちかってえといつものように死んだ目状態でじっと突っ立ってそうな気がする

    「恥ずかしいから」じゃなく「俺は忙しいんだよ邪魔だ」の意味で「早く終われ」と思ってはいそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:37:54

    プリケツランキング上位のケツを持ち上げるように掴みたい
    黒目がきゅっと小さくなったどこか冷たい顔で見下ろされて命の危機を感じたい

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:39:10

    わるいえらい人になって「少尉に不埒な真似はさせんぞと警戒している月島軍曹」の方にすけべな事したい
    あくまで華のある御人とのアレコレ目当てを警戒してたところに本命は自分だったことを告げられて宇宙猫になってほしい

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:45:52

    >>163

    自分からそんな条件出して大丈夫?

    そのうち痺れ切らして普通に動き出す軍曹に「こちらに触らない条件を出したのはお前なんだからお前が避けろ」とか言われて無駄に回避行動取らざるを得なくなり匂いも碌に嗅げなくなって疲労困憊しない?

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:49:11

    >>167

    頑張って避けるもヘロヘロになって倒れ込んだところを絶対零度の眼差しで見下ろされながら「気は済んだか?…変 態」って言われるまでがご褒美なのでなんの問題もないな

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:53:23

    >>166

    良すぎる…

    自分が何らかの対象やトロフィーになってることに一ミリも気付かない軍曹可愛い

    自分に価値がないと思ってるからだめなんだぞ!て説教したい

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:20:19

    ハジメちゃんのことクンカクンカしたいなぁ!はぁはぁ!じゃ真顔で全然動じてくれないけど
    銭湯前の軍曹殿の体臭を匂いたいであります!って言えば「おい…よせなんなんだお前は…」って警戒してくれそう感ある
    言い方変えてアタックするのが有効だと思うのよね

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:52:45

    軍曹の脱ぎ方えっっっち

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:53:28

    >>171

    見返り美人かな??

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:58:30

    焦らして脱ぐタイプ…?

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:43:49

    >>151

    月島の好みのタイプは「名前を読んでくれる、自分を必要としてくれる」だろうから面食いとかではないとは思うけど、それはそれとして中尉、少尉、いご草ちゃん、江渡貝くんと相関図で美形に囲まれてるのは笑う

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:49:40

    月島は他人の世話をして必要とされている感より
    とにかく自分が世話やくことで「大切な人達が痛い目に合わないで済む」ことに安心感覚えてる感じがするんだよな…
    そのためならばかすったれって怒られても別に構わんみたいな

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:54:41

    >>174

    下の名前を呼んでくれるのはあの子だけないご草ちゃん

    もはや鳴き声くらいに名前を誰よりも連呼してくる鯉登少尉

    どっちを選んでも美形じゃん!

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:21:08

    >>174

    その四人のうち三人と爆発に巻き込まれてるとかいう謎の共通点

    軍曹爆破されすぎでは?これもなんかの暗喩?

    まかり間違って函館列車にいご草ちゃんが乗っていて手榴弾の時に庇ってたら完璧だったのに惜しいな(?)

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:30:58

    >>177

    佐渡ではいご草ちゃんとリア充爆発してたから……

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:53:51

    鶴見中尉・鯉登少尉・いご草ちゃん・江渡貝君
    月島軍曹は周囲の美形全員と爆発してたんだなぁ・・(?)

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:14:38

    月島軍曹は顔で人を選ぶわけねえだろ!
    顔が良い奴が月島軍曹を選んだだけで!
    ん……?

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:17:46

    屈強すぎて爆発でしかとめられない軍曹すこなんだよな

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:10:18

    爆弾、爆発しか効かないって何?岩とか!?

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:19:34

    奉天のアレはどう見ても腸吹っ飛んでるようにしか見えないけど人間ってそれでも死なないもんなの…?(恐怖)
    下腹のでっかい傷はえちちだけどモツポロしても割とすぐ動けてるっぽいよね…?(鶴見のネタばらしのシーン)
    ほんとに人間か軍曹…(疑念)(畏怖)
    軍曹の飛び散ったもろもろをお腹に詰め込み直す作業はしてみたいけどさ(豹変)

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:28:01

    このレスは削除されています

  • 185 22/06/25(土) 09:32:47

    脳みそ貫かれても胸刺されても生きてる奴がいる世界だ
    爆発をモロに食らったら流石にまずいけど(牛先生)、少しだけでもずれていればへーきへーき

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:16:07

    >>183

    軍曹の屈強な腹圧に負けずにモツをぎゅうぎゅうと詰め込むのは至難の業な気がするが、さすが第七師団の連中だけあってあの場で応急処置出来たんだな…と今更ながら感心した

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:18:20

    さすがにモツは出てないんじゃない…?願望込みだけど

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:15:08

    動物のお医者さんの菱沼さんの盲腸の手術を思い出すなど
    盲腸の手術跡より大きな傷だからモツは出てそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:24:52

    >>188


    ぎゅうぎゅうと押し込めば戻りますね

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:27:42

    みんな金カムで麻痺してるがモツが出たら普通死ぬんですよ
    傷が残るくらい下腹ダメージとか腸かすっただけでも危ない

    まあ屈強だからセーフだったわけですが

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:41:33

    うーんやっぱりエッチですね瘢痕…(反芻)

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:43:35

    月島とコークハイとポップコーン食べつつ八甲田山の映画観て、ああこれは死ぬって冷静に解説されたい

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:16:23

    鶴見中尉に取り入るためにまずは御しやすそうな実直軍曹から利用してやろうと近づいていくうちに内面のなんとなく抜けてるところとか存外柔らかい声で話してくれるところとかに絆されて惚れ込んで当初の目的を忘れて人生をぐちゃぐちゃにするモブになりたい

    自分の特別に整ってるわけではない見た目とか実直な性格とかがハニトラ系の疑いを持たれにくいのをしっかり自覚してガンガン利用してくる軍曹が見たい

    いくつになっても女子は狡い男がすきだろう?

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:55:37

    >>193

    好きです…


    鯉登や兵卒からの慕われっぷりを見るに、素で好かれる人なんだと思うけど

    それはそれとして情報将校の右腕という大変美味しい立場もしゃぶりたい

    鶴見中尉から学んだり学ばされたことがあったはずだ…!

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:28:21

    月島軍曹とそれなりに仲が良い家庭環境最悪な一般一等卒俺、ある日ひょんな事から親をころしてしまって混乱した頭のまま月島さんにばったり出会って、安堵のあまりその事をぽろっと暴露してしまい慌てたい
    「……後始末は?」って聞かれてまだですと答えると「場所を教えろ」と何やら準備をし始めた月島さんに何故か理由も分からずドキドキしたい
    月島さんに連れられて近くの山に行って2人で死体を埋めたい。
    すみませんこんな事までって謝った俺に「…満足は、したか」って唐突に聞かれて、……わかりません、と素直に答えた時の月島軍曹の反応が知りたいな…
    ふと月島さんの顔が気になって見上げてみたけど、やっぱりいつもの無愛想な顔で…………あれ?いつもと何か違う気がする。あぁ、月島さんの目だ。濁った深い海みたいな…と思って無意識に見とれているうちにその瞳の色は消えていて、なんだか普段とは違った彼を見てしまったみたいな感覚にそわそわしたい。

    何が言いたいかというと、月島ぁんと一緒に死.体を埋めたい。
    長文失礼しました。解釈違い等々ありましたらすみません。

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:56:39

    和田大尉を埋めたところから咲いた花になって苦しそうな顔で見つめられたい

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:59:42

    月島って元死刑囚から驚異の出世だと思うんだけど自分が有能だって自覚はあるんだろうか
    私は自分の仕事をするしかないっ!って言ってたけど常人ならファーストステージで死んでない?って仕事ばっかだと思うんだけど
    なんでもできちゃう俺しゅごい…って調子にのったりすることなかったんかなぁ!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:05:16
  • 199二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:05:38

    軍曹の傷跡の配置図が欲しい
    眺めて思いを馳せたい

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:15:43

    月島軍曹ペロペロ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています