飲んだらふたなりになる薬ができたよトレーナー君

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:28:18

    さっそく飲んでみたよトレーナー君さあトレーナー室に行こうじゃないか行こうはやく行こうはやく
    なに?どうして私が薬を飲んでいるのかって?おいおい当然だろう私が飲むために作ったんだから何を言っているんだ君は……なんだい薬を飲むのはモルモットの役目だって?君の職業意識には痛み入るが残念ながらこれは実験じゃない交尾だ交尾をするんだよ私とトレーナー君はめちゃくちゃエッチなことをこれからするんだ私たちは!ええい交尾と言っても孕ませるつもりはないさ君も困るだろうしね避妊具も用意しているんだ用意周到だろう私はさあさっそくつけてみるぞ……うん?どうやってつけるんだこれはおかしいな……くそ……なんだいトレーナー君今私は……え?今じゃない?つけるタイミングが違う?……いやわかっているさ君私がどれだけ予習をしてきたと思う?100種以上のアダルトビデオを取り寄せて鑑賞会を開いたんだぞただまあこの、これをつけるタイミングは見ても分からなかったということだねははいやまてどうして君が指摘できるんだ君もしかして経験あるのか?
    なんだいてっきり私は君も経験がないものと思っていたよいやいいんだ別に君がどう生きてきたかなんて君の自由だ私の関与することじゃないこれからも君を愛し続けていくことには変わらないただ愛しているからこそ君の初めてが欲しかったんだ欲しかったんだよちくしょう!
    くそなんてことだ君の初めてがどこぞの誰かに奪われているだなんて地元の高校生時代の彼氏だか大学時代の先輩だか知らないがそんな男に君が身を委ねてもいいと思ってエッチなことをしただなんてああああ考えただけでもう私はウワー!バキバキになってるよトレーナー君!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:29:17

    これをトレーナーが飲めば最強なのではないだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:29:39

    なぜ男性トレーナーだとおもってこのスレを開いたのだろう

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:29:59

    トレーナーの性別は何なのかで話は変わってくるな

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:30:51

    盛り上がってる所悪いが俺は男だから孕まないんだ
    それはそれとして好きな女の子にちんぽ生えてたらしゃぶるしケツ穴にぶち込んでもらうんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:30:59

    性別なんてどっちでもいいだろう

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:32:08

    >>3

    お前もふたなり化した担当ウマ娘に掘って貰わないか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:32:58

    ちん子が生える薬飲んで前と後ろ両方同時にって話かと思った

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:33:21

    ずっと女性トレーナーでプレイしてたから何の疑いもなく読めた

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:33:33

    このスレに>>1が大泉洋に見える呪いをかけた

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:34:15

    ほいよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:34:37

    >>10

    大泉でも抜けるからノーダメージ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:34:43

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:21:40

    掘られるのはちょっとキツイです

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:22:26

    話を戻そう。
    タキオンに滅茶苦茶求められる女トレーナーとかいいじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:22:51

    なんかタキオン好きな女トレーナー多くない……?

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:24:36

    男でも
    男性→ts →ふたなりでいいじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:24:37

    >>15

    最高だね

    きゅんきゅんするよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:25:28

    なんで俺の好きになるキャラって毎回夢女子とか腐女子が憑くんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:25:28

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:27:01

    >>18

    タキオンには女トレーナーが彼女じゃないと満足できない体にしてあげてほしいね。

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:12:57

    >>20

    無言で腹パンするマンハッタンカフェ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:20:46

    実際トレーナーは処女なのかどうなのか
    途中からトレーナーの話を聞かず1人でまくし立ててるっぽいし

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:23:39

    >>19

    お前も夢女子だからやで。

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:25:24

    >>23

    処女だから優しく………ってなる展開か

    経験ありでリードするトレーナーか

    どちらに転んでも美味しいから良し

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:27:04

    違う!俺が見たいのは薬を飲もうとしたときに逆にトレーナーに飲まれてそのまま立場逆転され柄にもなく焦るタキオンの姿だ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:32:12

    TSして女になってふたなりタキオンに迫られたい

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:37:22

    自らがアグネスタキオンとは一言も言ってないので大泉洋ですねこれは

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:46:24

    >>25

    ギャグ調でぶち込んだら血が出て、泣き出したモルモットちゃん♀と

    慌てふためくふたなりタキオンが見たいわ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:49:44

    >>29

    その後はお互いに慣れて、タキオンじゃないと満足出来なくなったモルモットちゃんがタキオンと結婚するENDですね、分かります

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:58:43

    滅茶苦茶迫られて真っ赤なメス顔になってるけどタキオンの夢を一緒に叶えたい想いは本物だからトレセン学園のトレーナーとウマ娘である間はそういうのダメだよと頑張って拒否するが性欲と愛情全開で押しに押された結果鍵の掛かった部屋で二人きりの時はキスだけOKと妥協してしまいその後事あるごとに人気の無い部屋に引っ張り込まれて結局高頻度でイチャラブセッしまくる日々を送る羽目になり避妊だけは絶対絶対気をつけないと……と乱れた服と快楽で霞んだ頭のままぼんやり思う女トレ
    を見てたらまたうまぴょい欲が高まってきたタキオンは女々か?

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:55:47

    >>31

    妙案にごつ

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:59:16

    >>31

    ついにトレーナーを孕ませてしまったタキオンのお話読みたいので誰か描いて

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:04:18

    トレーナー孕ませて自主退学するも本来の目標であった向こう側を見る事も見せることも叶わなくなって壊れて欲しい
    トレーナー自身も大人である自分が2人の夢を壊してしまった事に後悔と罪の意識を抱えてしあわせな筈なのにこういう事じゃなかった、どうしてこうなってしまったんだろう…と思いながら2人でもんもんと過ごして欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:06:28

    タキモル♀もっと増えろ増えろ…

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:02:34

    「好きだよトレーナー君」「キスだけだから」「これも実験だよ」とかタキオンらしからぬ単純さの口説き文句でのうまぴょい成功体験を積み重ねて段々対女トレにおける自信を深めるタキオンが見たい

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:16:37

    すまんなだぎ武で脳内再生される

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:55:57

    えっ、タキモル♀︎も良いけどタキふたなりでカフェをナントカが至高ですよね????

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:08:37

    ふたなりスレだから維持させる

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:15:16

    無表情でカフェにこっぴどいぴょいしてみせるタキオンと思わせておいて妙に艶めかしく温かくクドい後戯までしてみせるタキオン概念とか、
    薬渡されてゴルシと共にマックをぴょいするテイオー概念とかキリがない。。逸物にハチミー垂らして咥えさせるゴルシ、抗わないマック。。うん。。

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:16:12

    AVでコンドームつけながらセッッッするのは良くあるけど、
    付ける描写があるのはなかなか無いからね、
    200本中1本あるかないかでしょ

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:18:12

    別に男でも飲ませれば女性器が出来るから問題無いのでは?

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:19:42

    サトちゃんに飲ませよう(提案

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:38:04

    これってとどのつまりレズでは?

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:40:13

    >>44

    何の問題ですか?

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:17:58

    女トレの味を占めて相思相愛なのをいい事にグイグイ迫るタキオンは私の性癖に合ってますよ!

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:24:30

    で、アタシが生まれたってワケ

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:42:53

    ♀︎トレーナースカーレットブーケ説それはそれで

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:50:31

    >>19

    夢女子になるのは女の子だけの特権じゃないぜ!

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:59:08

    シャカファイの間に謎の力MAXの薬でお子さん作れるようにしてタキオン君。
    ルドルフに生えさせてタキオン君。頑張って。

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:02:42

    せっかく作った薬をちょっと分けてあげるタキオン概念は良いな、夢が無限に膨らむ

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:04:37

    >>49


    黒王号くらいでかい一石を投じてきたな…。

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:06:30

    女性しかいないはずのウマ娘の精液とかどこかしらバグってそう

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:07:12

    生えるのと、穴が出来るのってどっちが痛いんだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:28:29

    タキオン脅威の技術力で無痛かつ安全で機能的にも問題ないぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています