欺瞞だ 全てが欺瞞に満ちている

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:50:06

    容量減らしたのを誤魔化してんじゃねえよえーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:35:32

    味は良い方だけど量が少ないスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:36:44

    待てよ 小さく見えるのはお前が大人になった証拠なんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:38:28

    しゃあっ
    セブ・イレのビニ弁

    好きだったカツ丼の白飯がどんどん減ってて悲しいのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:38:31

    しゃあっ 鶴瓶!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:29:20

    最近の750mlのコカコーラはとっても美味しかったのん…
    出先でちょっと多めに飲みたいときに助かるんだよね凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:33:55

    容量減らすのも限界が着たらどうなってしまうのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:37:21

    麦茶はずるい
    水増しで容量アップがいくらでもできるかんじがあるから…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:37:58

    >>7

    しゃあっ 上げ・底!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:41:22

    >>8

    まあ麦茶が増やしやすいのは認めるけど他の製品が容量減らすのとはなんの関係もあらへんからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:46:53

    >>7

    待てよ 炭素原子一個分くらいになるまではまだ限界は来ないんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:18:07

    >>8

    待てよ鶴瓶師匠は麦茶以外も増量させてるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:19:10

    何って 女性や高齢者の方にも食べやすくしたんやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:20:27

    >>13

    あ、あの…自分男性なんスよ…こっちにも配慮して増量して貰って良いスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:32:46

    >>13

    容量減らしてるんだから当然値下げするのが筋っスね

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:42:35

    はっきりと「値上げしました」といって容量変えないほうが好感が持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています