「天罰が降るッ!!」を

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:06:11

    「下るッ!!」と誤字する者たちに天罰が降るッ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:06:33

    何でもいいですよ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:06:47

    くだんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:07:16

    しゃあけど…いちいち推敲するとレスのスピードが足りんわっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:07:26

    >>3

    今何発言弥龍星

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:07:29

    ぶっちゃけ誤字そのものはどうでも良いんだけど、画像確認してから貼るはずなのにどうして誤字が起こるのか疑問を抱いているのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:08:14

    >>6

    確認しているようで確認していないということだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:10:33

    「タフスレをメスブタで〜」のコラを作った者にこそ天罰を降すべきだと考えられるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:10:37

    >>6

    ふぅん >>6ってやつは結構几帳面だな

    大体のマネモブはいちいち画像の確認なんてしないし誤字ってても気にせずレスするんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:13:26

    予測変換で先に出て来た方をそのまま使っているだけだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:16:05

    天罰が降るっ

    そのまま打ち込むとッにならなくて不便だ思うのはこの俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:17:00

    >>6

    むしろ画像貼ってるから多少誤字っても許してくれやと思ってるんだよね

    完全に同じにしたら迫力が無くなったり読みづらくなるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:17:23

    >>5

    我说他是个混蛋,人面兽面。

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:49:05

    評価に統一性がないタフでそんなものを気にするのは







    だと思われるが・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています