(閲覧注意)ダイスでシャニマスキャラがラッキースケベられる

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:45:01

    ダイスの結果によってアイドルがちょっと恥ずかしい目にあっちゃうやつ

    恥ずかしい目に遭うのはdice1d28=24 (24)

    相手はdice1d4=4 (4)

    1事務所でシャニP

    2学校で級友

    3街で通行人

    4レッスンで他アイドル

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:45:31

    気まずい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:45:48

    恥ずかしいの意味違くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:46:32

    あのさぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:50:00

    にちか「あーなんで今日こんな暑いんですか~……エアコンも壊れてるし…」

    にちか「どうせレッスン実に誰も来ないんだからジャージ脱いじゃいますかね~。」


    ~~


    美琴「……にちかちゃん?」

    にちか「わひゃい!?!?美琴さんなんでここに??」

    美琴「レッスン室取ってもらおうかと思ったんだけど、そしたらプロデューサーがにちかちゃんとやればどうだって……それよりその格好…」

    にちかの格好dice1d3=2 (2)

    1パンツとキャミ

    2パンツ一枚

    3全裸

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:13:52

    にちか尊厳破壊

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:23:20

    ちなみににちかのパンツdice1d2=2 (2)

    1安物の地味なやつ

    2無駄に気合いの入ったやつ


    にちか「ちちちちがうんですこれは!暑くて!」

    美琴「別に気にしてないけど。ブラ外しちゃうとレッスンしにくいんじゃないかな」

    にちか「そ、そうですよね~!」

    美琴「はあ、そういうことなら私出直すよ」バタン


    美琴が興味なさげにレッスン室から出ていくと、にちかは崩れ落ちた

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:18:00

    もう…… ラッキーの時間は終わりですね……

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:33:05

    うん……嫌な事件だったね 次々


    恥ずかしい目に遭うのはdice1d28=28 (28)


    相手はdice1d4=4 (4)


    1シャニP

    2級友

    3通行人その他モブ

    4他アイドル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています