【CP注意】ここだけマーヤちゃんがブリタニアの騎士【念の為】8

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:45:37
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:46:17
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:48:16

    元凶その1

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:48:35

    元凶その2

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:50:32

    スザシコまとめ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:51:17

    ごめんなさいスレちょっと立て直しました
    手間かけて申し訳ないです

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:52:17

    >>6

    ありがとやで

    まさか時間切れとは……

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:36:01

    ボテ腹もいいけどまだあまり変化のないお腹擦りながら幸せそうな笑顔を浮かべるマーヤちゃんもいい
    スザクはもれなく曇る

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:37:57


    前スレ200ボテ腹マーヤちゃんか
    本人達より皇帝の方が必死になって安全のための設定とか考えそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:46:04

    >>9

    やはり気ぶりじいじになっちゃうかあ……また洗脳しなおさなきゃってなるかも。今度は明確なお嫁さんみたいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:52:13

    >>10

    前スレでCC曇らせとか話題に出てたけ多分この光景が一番CC曇るよな

    ルルマヤの現状もだけど嘘が嫌いだったはずのかつての同志で友人がこんな嘘まみれの悪趣味な人形劇にふけるとかさあ

    多分VVもガチ切れするし多分そこから帝国が割れたりとか状況が動くんだろう


    ルルマヤも例え記憶が戻ってももはやその立場から逃げられないくらい雁字搦めになってしまいジュリアスと騎士マーヤとして戦うしかなくなるとかそんなの

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:55:08

    シャルルが孫馬鹿になるとV.V.は厄介なしきたりを遵守する初代党首みたいな扱いになるの申し訳ないけど笑う

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:21:30

    >>11

    C.C.を曇らせるなら復活シナリオ以降までマーヤとの子が居る事を秘密にしておいて、ギアスのカケラ収集の旅の途中で「すっかり大きく成長したルルマヤの子」の近況を携帯端末に動画で送るとか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:28:29

    >>13

    「……2人の子が幸せなら…」

    と、強がりを言うんだけど、顔は明らかに落ち込んでるんだよな……

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:35:12

    >>14

    コード保持者って子供出来なさそう(復活後の話でも出来てる描写がない)し折り合いつけたら自分の子のように可愛がりそうだけどね

    知った直後は絶対に湿るよなCC

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:53:43

    当方前スレ200なんだが、マーヤちゃんにちょっと幸せになって貰いたかっただけなんだが……すーぐ地獄になるというか地獄しか発生しない設定というか……
    でもそんな君たちが大好きです(

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:06:33

    >>15

    マリマヤ娘に「CCおばちゃん」と言われても耐えられるほどの精神力を得られるのはいつになるか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:57:34

    待った!!
    曇らせとは違うがマーヤの記憶を戻そうとショックイメージを流すがマーヤ側のジュリアスに調教される記憶も流れ込んできて影響されて元に戻った後も定期的に3人で致してるルルマヤCというのもいかがだろうか!!

    ルルーシュに戻ってから2対1で勝てる可能性?
    ない、ですね…(確信)

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:08:37

    >>18

    シャーリーとナナリーとアーニャ(マリアンヌ表層状態)も混ぜよう!!(フレイヤ投下)


    自分の知らないところでルルーシュと致して記憶ないのに股から白いの零れてるのみて泣いちゃうアーニャはいいと思います!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:05:30

    >>19

    ここに鬼畜がいるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:58:39

    >>20

    そんな鬼畜だなんて・・・ただ「一切記憶がないのにルルーシュの上に乗って普段じゃしないような妖艶な表情で腰を振るアーニャ自身」のハ○撮り映像をアーニャの端末で録画してそれを斑鳩のゼロの私室にあるテレビ画面並のデカさの画面に写し出されて顔面蒼白な上に精神がボロボロになって「やめて・・・そんなの違う・・・違う・・・」って言うけど体にはその痕跡が確かにあって、それで泣き出してシャーリーに慰められてるアーニャが見たいだけなのに・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:01:35

    ナナリーにこんな状態見られたらルルーシュ新しいお母さんだよばりに投身自殺しそう

    しかしナナリーがジュリマヤ見たらやばいだろうな
    糞親父の手により兄が自分のことも忘れさせられてお人形になってるんだぞ
    しかも自由意志ならあきらめもつくのに他の女とくっつけられてさ

    こんなんナナリーが怒りの開眼で守られる妹という仮面脱ぎ去ってしまう
    そして共感するVVにより動かない脚もサイボーグ化され悪夢が始まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:15:16

    >>22

    ナナリーがもしマリアンヌ並の操縦技術持ってるなら神経電位接続で機体動かしたらえげつないことになりそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:27:49

    >>23

    人形状態な騎士マーヤじゃ厳しいかもしれないな

    ナナリーにマーヤを殺させたくないならやはりスザクが頑張るしかない


    さあ言うんだ

    「ルルーシュとマーヤを君の父親である皇帝に売り飛ばしこの状況を引き起こしたのは僕にだよ」

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:33:51

    >>17

    おばちゃんと言われる前にCCお姉ちゃんと刷り込む魔女

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:40:23

    >>25

    子供「わかった!おばあちゃん!」

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:57:34

    >>21アーニャもくもる

    >>22ナナリーもくもる


    これも全部おまえのせいだぞスザク

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:02:10

    >>24

    そうなったら本気で殺しにかかりそう

    「お前が、お前がぁぁぁ!」って

    ナナリー、ルルーシュ関連ならスザクだろうと関係なしだと思うわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:03:03

    >>22

    新作 コードギアス-憤怒のナナリー-

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:22:16

    >>29

    もしシンジュク事変でルルーシュがC.C.と契約できずに死.んで、その連絡がアッシュフォードに来て「嘘だ嘘だ」と思いながら遺体安置所に行ってルルーシュの遺体に触った感触が間違いなくルルーシュのものであると確信してしまったらそのストレスで開眼して改竄前の記憶思い出して心の奥底に仕舞っていたブリタニアに対する憎悪が燃え上がりそうよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:37:29

    ここのスレ民全員これ見て欲しい。

    マーヤは出ないがジュリアスとスザクの成分を沢山摂取できるぞ。


    コードギアス Genesic Re;CODE 【イベントストーリー】 コードギアス 亡国のアキト 外伝「獅子からの遣い」


  • 32二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:42:42

    >>31

    ヴィレッタが常識人で笑う


    そうだぞヴィレッタ。おまえ達が相手にしていたのはその怪物に情けと甘さを少し加えた男だ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:56:58

    >>31

    ジュリアスの過激な作戦に思わず敵を助けにいったりこれは虐殺だってキレたりここで出たスザクと似たシチュを公式ボイスで聴ける幸せよ…。

    あとはヴィレッタの立ち位置にマーヤを置くだけで完璧なんだが…ロスストさん期待してもいいんですか…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:16:34

    >>31

    ジュリアスの専属騎士としてマーヤちゃんがいるの想像しながら見ちゃったわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 05:19:25

    >>30

    本編の時点で眼と足に問題が無ければ兄と一緒に反逆してそうな妹なんだよね

    フレイヤカチカチ辺りで分かる通り本来は兄に負けず劣らずの苛烈な性格だったりするナナリー

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:59:02

    >>31はここで進められたけどめっちゃ面白くて良い補完エピソードだった

    ところでルルが日本に送られて何らかの事件でナナリーと分かたれてしまってアッシュフォードにも匿われずそれどころかその事件のせいで記憶も失ってジュリアス人格になったけどブリタニアへの憎悪だけは心を焼き付くす程に燃えててゼロではなくジュリアス・キングスレイとしてブリタニアに反逆する(ギアスも受け取る)二次とか無い?(超絶ご都合主義)

    あっ無い...はい...まあルルはあの甘さが魅力的なのもあるしな...


    実際マーヤとジュリアスで反逆ってなったら何やかんや仲良くなって同士&爛れた関係になってそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:10:51

    >>36

    スザク助けようとして顔出したらジュリアスって名乗ってる癖に知ってる人にはどう足掻いてもルルーシュで皆ビビりそうだしジュリアスも「?」ってなるやつー!

    マーヤにも事情を聞かれるけ本当に分からなくて(記憶失ってるせいで)困惑してそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:14:16

    >>31

    ジュリアスの「俺とお前、二人が居れば...」みたいな所やスザクの躊躇いとか凄い上手かった

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:18:28

    >>30

    ナナナも初戦はそんな感じだったなルルーシュを殺したブリタニア軍に殺意全開でギアスもあって無双状態

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:36:55

    >>36

    ジュリアスとマーヤで反逆ルート


    ジュリアスってルルーシュから甘さ抜いて傲慢さマシマシにしたタイプなのでマーヤは普通に駒扱い

    でも徐々にほだされて情を抱くようになる・・・


    これ少女漫画とかのオラオラ俺様系キャラだ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:40:54

    記憶喪失ジュリアス&マーヤ反逆IFはジュリアスがゼロとして仮面を被らなければ(被らなさそうだし)結構展開変わりそうですこ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:52:51

    マーヤちゃん本編だとルルの相棒兼契約者だけど傲慢かつ俺様系なジュリアスだと脳を焼かれつつお互いにズブズブ沈み込んでいく関係性になりそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:02:33

    「忘れるなお前を一番うまく使ってやれるのは私だ
    契約だ、私の駒(もの)になれ」
    とか言い出すジュリアスか 乙女ゲーかな?

    ルルーシュとの違いはナナリーという弱点や甘さがなくより傲慢でドS
    顔を隠したりはしないが参謀気取りで前線に立つ気はさらさらなく組織運営でもマーヤなりスザクなりを前に出してふんぞり返ってそうだな
    シンジュクでもジュリアスがお膳立てしてマーヤがクロヴィス殺したとかだと面白そう

    こんな傲慢なブリタニア人そのものな男に…っ!悔しい、でも…契約しちゃう

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:09:12

    一緒に乗ってるくせに複座で操縦まかせてふんぞりかえって高笑いしてる姿が似合いすぎる男だからな
    戦わずともこの魅力なんだ。騎士マーヤが雌犬になるのも仕方ないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:37:05

    >>36

    反逆ジュリマヤだとスザクを通してユフィとマーヤが友達になりそれが行政特区に繋がりそう

    マーヤも行政特区なんてうまくいくはずがないと思いつつもユフィとの友情やジュリアスの強引なやり方でシャーリーの父やシャーリー自身も死なせてしまったことでちょっとブレちゃうんだ

    だがマーヤの選択に怒り嫉妬したジュリアスによって血染めのユフィに


    マーヤは殺意すら持ってジュリアスを糾弾するが行政特区など詭弁、先に契約を破ったのはお前だと咎められる

    もう一度私の駒になれというジュリアスにマーヤもブリタニアを壊し最後にジュリアスを殺して私も死ぬと応え新たな契約の下にブラックリベリオンへ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:31:56

    >>44

    一応演算とかやってるから・・・火器管制担当だから

    ドルイドシステム自体がルルーシュやシュナイゼルみたいなぶっ飛んだ頭脳派にしか扱えないピーキー極まりないシステムなのがいいよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:15:32

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:19:51

    >>31

    ジュリアスはアキトでも最後まで後方指揮の策略家だったけど

    騎士マーヤのラウンズ専用機はジュリアスとの複座式で前線指揮する感じだと面白そう

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:01:35

    >>46

    蜃気楼も機体制御はオートだしね。スパロボにはC.C.との複座型が別に用意されているとか……

    このスレ的にはソイツの操縦をマーヤちゃんにして貰いたくはある

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:05:40

    マーヤちゃんがミスしたらお仕置きで縛って吊るしてジュリアス様が攻めたりするけど、身体は感じても心までは本当に屈服したりしない
    そんなマーヤちゃんにイラつきつつも内心執着してしまうジュリアス様

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:14:46

    >>45

    ジュリアスは最初は気にしてないんだけど相手が度々口にする「ルルーシュ」の幻影や戦いを続けていく内にルルーシュの記憶の残滓を見るんだ

    最初はコマ扱いだったマーヤにも信頼を寄せるんだけど記憶が戻ったら自分はどうなるのかという怖さやマーヤがユフィやスザクにどんどん近付いていくのを見てマーヤが自分の前から居なくなる事が怖くなって手を回して血染めイベ...的な


    展開が俺様系を相手にした少女漫画のそれだぁ...

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:16:50

    ジュリアス反逆ルートだと甘さが残らないから一般人の受けはともかくとして原作よりも大組織になってそう
    それはそれとしてルルには無い地雷もある

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:20:35

    >>49

    ガヴェインがあの変態機動するのか・・・おもしろそうだけどあの機動ものすごくパイロットに負荷かかりそう。ルルーシュたえられる?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:38:39

    >>53

    双貌のオズ辺りで後付け的に判明したけど、KMFには「ヒッグスコントロール」という機動時に発生するGや衝撃などを軽減する機構が備えられていて、そのシステムによる軽減を上回る行為をしない限りは問題ないと思う。

    まぁ、ガリヒョロモヤシなルルーシュだと軽減込みでも負荷を結構強く感じてしまうかもしれないけどな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:22:03

    >>53

    月虹影帥スパロボオリジナルの月虹影の完成型。dic.pixiv.net

    一応これを想定していたのだが……

    まあ吐くだろうね、ヒッグスコントロールだろうがなんだろうが。

    「もっと安定した操縦をしろ!」

    「死にたいの!?」

    みたいな口論見たいの。

    しかしヒッグスコントロールか……ということは重力弄ってるんか。オーバーテクノロジーだなあ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:51:51

    専用機orヴィンセント与えられるまで、グロースターを使い潰すマーヤちゃん見てぇ〜〜〜

    鬼神のような動きを見せるMVS持ちグロースター(半壊)が見たいんや

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:54:27

    >>56

    「ジュリアス様〜、また壊しちゃいましたぁ〜♫」と悪びれる様子のない騎士マーヤちゃん(マリアンヌムーブ状態)が見たいギアスオタクじゃった……

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:21:06

    マーヤは機体の損耗とか度外視して殺意MAXな動きをするからね
    常人では扱い切れないほどの攻撃ガン振り機体をジュリアス様から下賜されて、張り切って死体と瓦礫の山を築き上げる騎士マーヤは尊い

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:21:17

    >>56

    機体への負荷が尋常じゃないから一回出撃するたびに再調整やパーツ交換必須で騎士マーヤが出撃頻度多くできないのはいい感じに縛りプレイ入っていいかもしれん

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:22:52

    サザーランドも無頼も限界ギリギリの酷使してるのが本当に分かるモノなぁ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:52:16

    ジュリマヤ見てると、悪堕ちっていいなと思いました

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:14:35

    >>36

    反逆ジュリマヤが妙に刺さって慣れないSSを書いてしまった

    状況はナリタ攻防戦後のシャーリー父死亡発覚シチュでマーヤは本編同様生徒会預かりになってシャーリーたちと友人に

    ルルーシュと違いジュリアスは学生ではないので学生で居続けるメリットはなく義母や学園から離れるべきかと迷いつつも未練がある感じで


    マーヤ「ジュリアスっ!」

    ジュリアス「ご機嫌よう、マーヤ・ディゼル。昨日までコーネリアを討てたと浮かれていたとは思えぬ剣幕だ

    学友の御父上でもお亡くなりになったかな?」


    マ「……ッ! あなたは、やはり知っていて

    シャーリーの父さんは軍の関係者じゃなかった!何故民間人を巻き込んだの?答え次第では私はあなたを―――」


    掴みかかるマーヤを嘲るように笑みを浮かべそのまま強引に唇を奪うジュリアス


    マ「ふぁ……こ、このっ……ふざけているの」


    ジ「――くくっ、説明してやろうにもその口が小煩くてな

    まずシャーリーだのその父親だのは私は知らない。単純にお前に仕掛けた盗聴器から聞こえただけだ」


    マ「盗聴器!? あなた何を……」


    ジ「私が預けた端末を猫などに盗まれたのは誰だ?迂闊にゲットーで写真を撮られ脅されたのはどこの誰でそれを助けたのは誰だ?

    生徒会等に入れられて行動を縛られたお前に知恵を貸してやっているのは?」


    マ「うぐっ」


    ジ「契約の履行には必要と判断した。それだけだ

    そして民間人を巻き込んだ?本気で言っているのかマーヤ・ディゼル」

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:16:24

    >>62

    マーヤ「…………」


    ジュリアス「ブリタニアと戦うとはそういうことだろう?

    出来うる限りの情報を集め、状況を分析し、成せると判断し実行した

    だが絶対に軍以外を巻き込まぬようになどと手を抜いてコーネリアを取り逃がせば死んでいたのはお前たちだ」


    答えられぬマーヤに対して淡々と突き放すように事実を羅列していく


    ジ「私の手を借りずとも戦うのならブリタニア人は死ぬ。軍人もそれ以外も

    嫌なら私はブリタニア人だと下手な笑顔を張り付けて媚びを売ってくるがいいさ」


    マ「……嫌。出来ない、そんな生き方だけは。それだけは」


    ジ「そう、だから我々は契約した

    お前が駒として戦うなら私がブリタニアを壊させてやる。そのためにもはや義母も学友も、余計だろう?」

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:17:16

    >>63

    分かってはいるのだとそう口にすることも出来ず俯くマーヤ

    ジュリアスはそれを愉快そうに、不愉快そうに見つめながら言う


    ジュリアス「だが、それが駒が駒として十全なポテンシャルを発揮するのに必要なら考慮は必要か」


    マーヤ「……何?随分と優しいことを言うのね

    あなたらしくなくて怖い」


    ジ「勘違いするな、我々にあるのは契約であって情ではない

    そしてお前が駒になる対価はブリタニアを壊すという一点のみ

    マーヤ・ディゼル、お前が私に配慮しろというなら何を差し出す?」


    そう言ってジュリアスは指先でマーヤのあごを引き上げ憎々しいまでに自信に溢れた顔で問う

    お前が何を選ぶのか自分は分かっているぞとそう言うように


    マ「……随分と俗な対価を求めるのね、ジュリアス・キングスレイ」


    ジ「それだけの価値はあると判断した。失望させてくれるなよ?」


    契約を受け入れると、そう答えるように目を閉じるマーヤ

    今度は深く、絡めるように――そうして重なったままソファへと

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:18:00

    あにまんは18禁NGなので以上
    ちなみにこの段階だと惚れた腫れたではなくジュリアス的にはあいつ有能なのにふらふらして私の駒(モノ)だって自覚あるの?躾けてやろってノリでマーヤ的には自罰とそれでジュリアスが自重してくれるなら純潔なんてとかそんなノリ
    お目汚し失礼しました

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:32:17

    >>64

    続きは!?

    pixvでもいいのよ…???

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:24:34

    >>64

    頼むー!pixivかどっかで続きをー!

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:06:43

    >>62

    pixivはよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:28:19

    SS書き来てるやんけ!ええやん!
    ずっとブラックリベリオン後にズブズブ沈む2人を創造してたけど記憶喪失ジュリアス&マーヤ反逆ルート大元は同じ人物なのに本筋的にも心情的にも全然違う展開になりそうで良いよね…

    何か俺様系を相手にした少女漫画展開のシナジーが強いことが判明したし進みながらも知らない記憶に苦しむジュリアスやそれでも付いていくマーヤの解像度が高い

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:53:06

    >>56

    《グロースター・キングスレイ》

    形式番号:RPI-209/JK


     皇帝直属軍師ジュリアス・キングスレイの側近“マーヤ・ディゼル”専用のグロースター。


     青と黒のカラーリングを施されており、背中にはジュリアスが羽織ってるものと同じ意匠のマントを装備している。

     武装としてはアサルトライフルやケイオス爆雷などの一般装備から、ブースターが内蔵された大型ランス、および試作量産型のMVSというマーヤ卿専用の武装が標準装備となっている。


     本機は皇帝直属の軍師が所有するKMFであることから、スペックは一般機よりも高性能といった仕上がりとなっている上、マーヤ卿の意向からリミッターも外されているため、第五世代のKMFとしてトップクラスの性能を誇っている。


     ……が、しかし、マーヤ卿による消耗を度外視した機動や自壊を厭わない操縦に、本機は追いついておらず、一度出撃する度に再調整・パーツ交換が必須となってしまっている。


     現在、マーヤ卿の戦闘データを反映したヴィンセントを開発中だが、それでも本機の二の舞になると予想しているジュリアス・キングスレイ卿からマーヤ卿専用のワンオフKMFの開発が提案されている。

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:32:02

    >>65

    テレグラ!!

    テラグラでどうか続きを!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:41:32

    >>70

    ジュリアス様は胃痛枠なの?

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:42:33

    >>69

    スザク奪還の所で顔を晒して「私はジュリアス・キングスレイだ!」ってやったらスザクもナナリーもジェレミアもユフィもコーネリアも上から下まで大混乱だからブリタニア側(本国はともかくとして)のアクションも変わるよね

    特にジェレミア(純血派)とコーネリア辺り


    ジュリアスは本当にルルーシュなのか

    ルルーシュならどうしてこんな事をするのか

    ルルーシュを洗脳させて前に立たせてる外道が居てそいつが騎士団のトップなのでは?(※居ません)

    みたいになって何ならラウンズも来るかもしれなくて容赦が無いジュリアスはそれでも勝つんだけど戦いを続ける内に記憶が...って話になりそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:07:00

    >>73

    ジュリアス・キングスレイだと言ってるのにルルーシュルルーシュ言われたらジュリ様が拗ねてマーヤが慰めなきゃならなくなっちまう

    ブリタニアからの干渉がガチになるし自分の記憶も蘇り始めてすぐに笑いごとじゃなくなるけど

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:33:43

    >>72

    マーヤを暴れさせて後ろから偉そうにニヤニヤしてる枠だよ

    「マーヤを使うとすぐにケリがついてつまらんな」とか言ってニヤニヤしてるよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:47:49

    >>75

    文字通りの後方彼氏面

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:01:03

    ニヤニヤしながら後方彼氏面するジュリアス解像度高すぎて草

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:03:41

    ルルーシュの複座のCCのようにジュリアスの複座にはマーヤが乗っててほしいからガウェインの新型みたいなオリKMFをくださいお願いします

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:03:49

    でもジュリアスがここ一番で本当に頼りにしてるのは枢木卿なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:08:09

    >>79

    記憶は無い状況でも俺達二人居ればどんな奴にだって勝てると思ってるから...(ギアジェネシナリオ)

    スザク助けたのにルール遵守して戻ろうとするの見てまるで珍しい珍種を見るような目をするんだけどその意志を尊重して止めないんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:09:29

    >>80

    その事を馬鹿な男もいたものだって言葉では馬鹿にしてるけど滅茶苦茶ご機嫌でマーヤに話すんだよね。

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:30:01

    >>75


    ジュリアス「ふん、つまらんな。奴が出たら一方的に勝つに決まっているだろう」


    ーーーーーー


     一筋の光が見える。


    『ん、なんだ────』


     その輝きを見たから、死んでいく青い光が。



    「なっ、どうしたっ!?」


    「ユーロ・ブリタニアからの襲撃です!数は………一機!?」


    「メヒアス小隊全機シグナルロスト!トゥーニス隊の通信途絶!」


    「───ッ!近くの部隊を回せ!相手はたかが一機────」


    「襲撃した敵の詳細データが来ました!……間違いありませんっ、“殲滅姫”です!」


    「なっ、なんだと……!?」

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:32:43

    >>82

    「アハッ♫」

     戦場を風のように、否、風を上回るほどの速度で走るKMFが一機、EUの部隊を蹂躙していた。


    「ほらほらっ、ボサっとしてると」

    『なぁっ!?』

    「死んじゃうよ?」


     巨大な槍を振り回し、そして狙いを定めたと思えば既に誰かがやられている。

     そうやって、もう何機ものKMFが風穴つきの燃える残骸とされていた。


    『こ、このぉ!!!』

    『撃て撃て撃てぇ!』

    『この化け物がぁ!!』


    「その調子、その調子っ♪でも……」


     数では圧倒的有利だというのに攻めるところが、一方的に削られていく。

     撃てど撃てど、槍に内蔵したブースターが、自分ごと焼きながら、地に火の道を作りながら避けていく。

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:33:52

    >>83

    「そんなスピードじゃ、まだまだ私には到底及ばないわね」


     ブースターを吹かしたまま大槍を投げつける………一機。


     動揺で射線が向かなくなったのを見計らって、腰にマウントしてたアサルトライフルを抜き、発砲………二機。


     動揺から立ち直った奴に向かって、ランドスピナー最大出力で近寄り、ライフルを本体ごと叩きつける………三機。


     叩きつけた機体を盾にしながら、MVSを抜剣、そのまま盾を踏み台にして跳躍、MVSを投げつける………四機。


     宙を舞うKMFに矛先を向けた奴にハーケンを射出、当たったのを確認しながら急速で地上に帰還し、もう1本のMVSでとどめを刺す………五機。


    『な、何なんだ、何なんだキサマァ!!!』


     そして六機目………乱心する隊長機がその心のままに発砲をしていく。だが、心乱れた状態で彼女に当てられるわけもなく、悠々と回避しながら投げていた大槍を拾う。


    『ヒッ!?』


     “わざと”残したラス1に大槍を向け、ブースターを再点火させる。

     蒼い炎が彼女を焼いているというのに、彼女は華のように微笑んでいた。


    「……それじゃあ、ごきげんよう」


    ───そこには、まさに、



    「───来世はブリタニア人だと良いわね♫」


    蒼い閃光が、戦場を疾っていた。

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:50:15

    >>79

    スザクとマーヤだと本能的にスザクが1番なんだろう、結局騎士マーヤとはギアスで作られた歪んだ関係だし

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:06:16

    >>81

    騎士マーヤもジュリアスに同意して笑うが内心では

    (何でそんなに嬉しそうなんですかあんなイレヴンごときに、折角のジュリアス様の作戦を無下にして枢木スザク許せない許せない許せない許せない許せない‥‥)

    っとスザクに対して嫉妬と憎悪を高める騎士マーヤ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:23:17

    打ち手と駒の無機質な関係
    マーヤちゃんがジュリアスに依存する関係→ジュリアスもじわじわマーヤちゃんに依存するドロドロな関係に移行

    そこからお互いにフラグ満たして比翼の鳥的な関係になれるかって感じを主目的になるのか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:27:44

    >>75

    マーヤちゃん暗黒の騎士ザガーン説好き

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:37:53

    >>84

    ランスやMVS投擲したり、敵機体を盾にする騎士マーヤ解釈一致!ヨシ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:00:50

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:36:20

    >>84

    力作乙

    カッコいいんだけど凄まじい尊厳凌辱だよなあ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:42:04

    >>83

    >>84

    ちょっとマリアンヌ味あるのさては皇帝やったな…?

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:45:40

    >>78

    >>55これがあるじゃろ? デザイナーはほぼ公式だし。新規が欲しいという意味なら、それはそれで同意

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:53:49

    >>92

    今までの前スレや他スレでも言及されて来たように「久し振りに帰ってきた愛息子(テロリスト)の下に『生涯で最も愛している女性(嫁)』に似た特徴の美少女」が居れば、ついつい興奮してマリアンヌに寄せた人格を植え付けたくなる気ぶりオジイチャンなシャルルなんだろう。もし今後のストーリーで記憶改竄ギアス展開が有れば公式で十分やりかねないな。

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:28:00

    >>84

    うーん、これはまたオーバーホールコース

    整備員さん頑張って、スペアならまだあるでしょ(もう無い)

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:05:48

    >>66

    >>67

    >>68

    >>71

    自分にちゃんとエロいR18書けるかってのもあるけどそも反逆ジュリアスはどの程度ヤれるのか

    これで童貞だと完全にギャグなんだが


    個人的な趣味だとアッシュフォードの保護もなく記憶も失いで泥水啜ってたような時期に童貞も処女も失いそこから這い上がるために手管を身につけたとかで、行為自体は手段としか思っておらず感慨はないがいじめて嗜虐心を満たすのは好きみたいなのが好み

    >>64の後の1度目の行為では執拗なキスと愛撫で感度を確認しつつ徹底的に開発され

    2度目、3度目からは「今のお前の姿を見たら枢木スザクはどう思うかな?」とか「リヴァルだったか?友人にしても随分と距離が近いじゃないか。男女で同じバイクに跨るなどお前ははしたない娘だよ」だとか盗聴で仕入れたネタを元に言葉攻めをされて行為もだんだんハードになっていく

    そうやって自分から離れられなくなるくらいに沈めてやると嗤うんだけどマーヤはどうやっても最後の一線では堕ちないし段々とジュリアスの方が引き込まれていく――


    そんな小説を自分も読んでみたいから誰かはよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:12:08

    >マーヤはどうやっても最後の一線では堕ちないし段々とジュリアスの方が引き込まれていく

    すきー!

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:41:28

    >>96

    そういう行為も手段みたいな感じで受け止めて擦れてる感じはありそう>反逆ルート記憶喪失ジュリアス

    金稼ぎとか生きていく為の一つの手段とかそういう風に受け止めてたからこそマーヤに興味を持って

    で終盤辺りでマーヤちゃんと結ばれてそこで初めて他人からの愛に触れながら(混じり気無しの愛に触れた事も記憶無くしたから覚えてなかった)する行為の幸せさに自分でもよく分からず涙が零れちゃうジュリアスとかが浮かんだ

    浮かんでしまった…


    C.C.はそれを部屋の外で後方契約者面で聞いてて色々感情はあれど「良かったな」ってなってそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:46:07

    思えば記憶失ったら戸籍は無いわ庇護者も居ないわで明らかなブリタニア人がゲットー暮らしで自分が何者かも分からいんだから地獄も良い所なんだよな
    知識が失われてないなら租界に入り込んで資料とか手に入れて成長したら賭けチェスとかして安定しそうだけど

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:01:06

    >>98

    愛に触れて泣くの良いなぁ...

    あと後方契約者面のC.C.で草

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:12:59

    反逆ルート記憶喪失ジュリアス見てて思ったがこのジュリアスが皇帝に捕まった場合は逆に第11皇子ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアに改竄されそう
    本編のルルーシュを柔らかくした感じで兄姉たちからも歓迎されみんながルルーシュに優しくするんだ
    ジュリアスなんて誰も求めてないんだよという優しい地獄

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:18:43

    ルルーシュの記憶改竄したのがジュリアスなのにそれをさらに改竄していく魔改造ってレベルじゃない行為

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:23:56

    ルル→記憶喪失→ジュリアス→記憶植え付け→ルルとかいう記憶に記憶を重ねて1周回るの笑う
    多分記憶奪われる直前に思い出すのはマーヤの顔

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:26:42

    >>102

    反逆ジュリアスってようはただのIFルルーシュだし 本来のジュリアス騎士マーヤネタとは趣旨外れててこれ以上はスレ違か

    でも皇帝ってルルーシュが父母のつけた名前すら捨てて別人として生きてたら何かショック受けそうだなって

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:32:49

    >>104

    そもそも苗字は変えてるのに名前変えずに租界の学校に通うのも中々勇気があるというか…うっかり露見してもおかしくない感あるよね

    片方ならともかくルルーシュとナナリーがセットだとピンと来る人はそりゃ居るだろうから


    まあ反逆ジュリアスに関してはこのスレも8まで来て色々語ってきたし新たな視点からの切り込み的なアレだようん

    一応ジュリアス×マーヤの根幹は変わってないからまあ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:54:07

    ルルーシュは童貞イメージ
    ジュリアスは非童貞なイメージ

    はじめては適当な女(メイドとか商売女とかコマした同世代の女子生徒)か
    不遇な育ちならお金持ちおばさん相手に売ってる

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:00:02

    >>96

    リヴァルのバイクはサイドカーついてるからジュリアス様が想像した2ケツとは違うのだ

    ルルーシュやミレイ会長の様に横に座ってただけなのだな

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:05:42

    >>105

    コーネリアとか即効ピンとくるというか、一旦「・・・?」って感じで思考停止したあと「生き・・・ていた・・・?」って半信半疑になりつつ身元調べて実際にみて確信したあと保護してくれそう。

    ルルーシュ自身も元々計画していた反逆スケジュールだとコーネリアに取り入る予定だったらしいし。コーネリアの軍人としてのキャリアからくる戦略眼とカリスマとルルーシュの卓越した軍略とか敵からしたら悪夢でしかない

    幸せだったあの頃いいよねよくない

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:12:18

    記憶取り戻し、愛を得た反逆ジュリアスには是非シャルルのギアスで偽の記憶植え付けられて欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:26:39

    >>109

    一度記憶を失って新しく積み上げた分それを崩されるのは本編ルル以上に尊厳破壊かもしれない

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:10:29

    「ユフィの騎士であるスザクが学校の生徒会に入ったそうだな。一応調べておくか」
    「生徒会副会長のルルーシュ……?その妹のナナリー……?」
    「それにランペルージって、マリアンヌ様の旧姓で……」

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:34:57

    >>111

    姫様が生存を確信した後でCCに出会えなかったルルーシュがすり寄ってくるのを幻視した

    自分たち皇族への恨みを隠しながら再開を喜ぶかつての弟

    祖国に仇なす計画に罪悪感から加担してしまう姫様…

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:05:58

    >>111

    (ダールトンは皇族に恨みがある人物と言っていた・・・ユフィは神根島でゼロと一緒にいたはずなのに正体を喋らない・・・それにカワグチ湖での私に対する脅し・・・あれは私を知っていたから・・・?なら枢木スザクを助けたのは?初めから通じていた?いやあり得ない・・・)


    全ての状況証拠がゼロ=ルルーシュと告げてるのに踏み込みきれないコーネリア姉想像出来すぎて辛い

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:53:06

    >>112

    >>113

    これがあの謎のエロ家庭教師イラストのコーネリアルートですか。

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:56:20

    >>113

    ネリ様もスザクみたく中盤辺りからゼロの正体を察していても行動に

    移せなさそうなのが凄く想像できる。その分、ルルーシュだと分かった後は

    本編では絶対に見せないような狂乱具合だろうね

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:16:14

    >>106

    ジュリアスは私と交われることを感謝するがいい的なブリタニア人特有の傲慢さがありそうなのが妄想しがいがあって良い良い

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:53:48

    ゼロをルルーシュと推測したまま血染めのユフィに突入する姫様が見てえよぉ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:52:45

    ルルの身体使った別人格がテロやって>>51みたいな経緯で血染めも起こしてるからスザクは許せなさそう

    ジュリアスを元の人格に戻すのも目的になってる感じ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:08:44

    >>118

    自分を助けてくれたけどスザクから見たジュリアスって割とこれなんだよな(反逆ジュリアスが積極的に乗っ取った訳じゃなくて記憶失った後に生まれた人格だけど)

    真面目にド級の曇らせ案件だと思う

    親友の身体を使った他人(別人格)がテロ!血染めのユフィ!とかやってるのはそうだし...

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:42:52

    皇帝の改竄ギアスで反逆ジュリアスがルルーシュにされてもマーヤだけは私が契約したのはルルーシュじゃなくジュリアスだ!ってしてくれそうだけどさ
    差し伸べられる手を振り払ってジュリアスに戻っても幸せな結末にはならなそう
    燃えるブリタニア宮殿でフレイアの起爆を待ちながら二人は血濡れのキスをして終了みたいな

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:54:49

    >>115

    「信じたくはなかったよ」が割りと本音なのが辛い

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:09:19

    >>120

    個人的にローグワンみたいにただ抱き合うみたいな戦友な距離感で終わるのも美しいと思います!

    それはそれとして肉体関係はあってくれ〜!

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:17:44

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:18:27

    これは皇妃マーヤルートですか?

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:55:46

    >>124

    朝チュンじゃん

    ルルーシュ、おまえ童帝降りろ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:02:21

    >>124

    こんなの引くしかないじゃん...(歓喜)

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:03:59

    >>124

    まずルル部屋のベッドの上だからナナリーは無いだろうし

    C.C.に対してこんな穏やかな表情は浮かべないだろうし

    スザクやリヴァルにここまで警戒感を解かないだろうし

    となれば、消去法的に考えると仲が深まったマリマヤが

    ベッドの上やソファの上に寝ていて、それを優しく微笑んで

    見てる感じか…こんなんノンケの同性でも堕ちるわ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:04:16

    >>124

    やめてよまだメイドシャーリー引けてないんだよ?こんなの欲しくなるぅぅぅ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:13:43

    そういやマーヤとマリアンヌの関係性がしきりに考察されてるように、ルルーシュとマーヤは近親にあたる可能性も高そうなんだけど、これって曇らせポイントになりませんか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:14:50

    ジュリマヤの時点でやばいのに近親相姦属性まで加わるとか最高…いや、地獄過ぎませんかね

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:15:38

    肉体関係になってしばらくしてから近親って気づくんだよね…

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:22:13

    >>131

    そこから愛を貫くのも含めて王道やん!

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:58:12

    王族同士で血が近い婚姻とかざらだし誤差だよ誤差!

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:17:47

    反逆ジュリアス×マーヤ性癖に刺さりすぎたのでSS書きたいがネタが浮かばん

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:18:59

    >>133

    同母は大体どこ行ってもアウトだよ! 下手すりゃ母親のクローンの可能性だってあるのに……

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:54:54

    >>124

    これはジュリマヤではなくルルマヤ成立しちゃう

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:44:07

    >>134

    同じく

    饒舌書ける人尊敬する

    設定という名のプロットなら山程書けるのに...

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:50:14

    >>134

    マーヤがユフィやスザクと親交深めてそのことをネチネチいびってくるジュリアスとか

    あるいは今回の喫茶イベでマーヤがメイドやってるとこにジュリアスが来店してきたり拠点でマーヤにメイド服を着せて世話をさせるジュリアスとか

    俺が見たいだけとも言う

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:00:59

    >>131

    さんざん見て見ぬふりをしてきた情事が近親相姦だったと知らされたスザクは名状しがたい罪悪感と不快感に押しつぶされてきっと吐く

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:07:48

    >>131

    ナナリー「なるほど、そういうことですか」おもむろに服を脱ぐ


    この服装のナナリースケベ過ぎん?

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:22:45

    >>140

    ナナリーは学生服以外全部スケベ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:37:14

    >>139やっぱりジュリマヤスレなのと同時にスザシコスレなんだなここは.....(歓喜)


    >>121の「信じたくはなかったよ」っていうセリフはきっとマーヤちゃんに向けての言葉にもなるんだ....

    概念発祥地とかBSSスザク見返して感化されて妄想投下したくなったので投下

    一応注意すると色々拙いしスザクしか喋ってない。ごめんね。


    主亡き騎士のひとりごと


    静寂が俺を包む中、俺の足音だけがあたりに反響する。

    目指していた場所へと着き、俺はそっと扉を開ける。扉の先には、かつての親友と、かつて分け隔てなく接してくれた女の子_______ルルーシュとマーヤは、拘束衣を身にまとい、乱雑に横たわっていた。そのどちらも、意識を手放して眠っている。

    ___これから、自分がしようとする裏切りなんか知らない顔で。

    ルルーシュや、彼女にとっての。俺にとっても、それは同じことかもしれないけど。


    眠っている彼女の寝顔は、どこか苦しそうで、それでいてひどく奇麗で_____


    「..........マーヤ、君も俺を、....裏切ったんだな。」

    信じたくなかった。分かりたくなかった。

    絶対遵守の力で、意志とは関係なく操られているんだ。

    そう思っていた。そうであってほしかった。


    だって、あの優しい君が、そんなこと______

    ......いや、わかっている。全ては幻想。失われたもの。彼女は、自らの意思でこの道を選択したんだ。俺なんかよりも、ずっと強い意志で。


    『私は、自分の意思でここにいる。』

    あの時。

    とても強いその蒼い瞳と声で、彼女は銃を向け俺に言った。

    その後のことは、あまりはっきりと記憶にない。あるのは、感情がぐちゃぐちゃ、掻き乱されたことだけ。

    怒り、悲しみ、憎しみ、絶望、殺意、後悔、嫉妬......たくさんのカケラが、俺に刺さって粉々になった。

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:37:55

    >>138

    思いつきで書いたけど喫茶イベってキャロル先輩の手伝いをするとこまではいけてもジュリアス(ルルーシュ)がいないと犯人探しで詰むんだよな

    店でマーヤのメイドぶりをダメ出ししつつ満喫しマクミラン卿の件はさらっと解決してその恩で拠点でマーヤにメイド服着せるジュリアスは起承転結できてありではないだろうか

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:42:01

    >>142

    .......彼女に向ける想いは、俺自身未だにあやふやだ。学園で初めて会ったあの日から、どこか無意識に、彼女の存在が心の中にあったのかもしれない。

    それか、あの人を失ってぽっかりと穴の空いた空虚感を、ただただ埋めたくて、彼女を欲してしまうだけなのかもしれない。

    ......心のどこかでルルーシュに、嫉妬していたのかもしれない。


    もう、なんでもいい。

    でも、この迷いは断ち切らなければならない。だから_____


    「.......これは僕の、.....俺自身のケジメ。」


    これは決別。楽しかったあの頃への。君に抱く想いへの。

    だから、この瞬間だけ。


    君への全ての感情を、なにもかもまっさらにして。

    俺は、眠る彼女の髪にそっと、口付けた。

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:42:34

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:30:47

    >>141

    皇帝ナナリーもスケベだっていうんですか!?


    この豪奢な服に着せられてる感。正直好き

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:31:15

    >>144

    このスザクがジュリマヤの退廃プレイを見せつけられると思うと変な興奮があるよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:38:48

    >>144

    乙であります!

    スザルルマヤの三角関係(全員恋愛未満)いいっすわ〜

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:43:12

    >>144

    唇や頬じゃなく、髪にキスするの

    こうなんか上手く言えないけどイイ〜!

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:43:17

    『髪や頭へのキスは、その相手を愛おしく思っているから。
     親から子、祖母から孫、彼氏から彼女など、相手の存在自体がたまらなく愛おしい時に、相手の髪や頭に優しくキスするのです』


    「キスの場所でわかる25の意味一覧」より引用……

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:00:16

    過去スレにあった好きなネタをコネコネした結果生まれた1シーン
    画像レス175の続きから

    洗脳がとけたマーヤちゃんがジュリアスとの夜伽後に一人部屋に戻る途中、自分が知らないうちに「処女を捧げて」いたことをうっすら思い出し、訳の分からなさに(気持ち悪さではない)廊下で一人オエッってなる
    ぐちゃぐちゃになったシーツ等を処理()するために色々抱えて歩いてたスザクがその後ろ姿を見つけて、様子のおかしさに「ディゼル卿?」って声をかける
    パニックになりながらも必死で色々考えてたマーヤちゃんは後ろにスザクがいたことに気付かなくてハッと振り返るんだけど、そこでスザクの恰好(ナイトオブラウンズの服)+抱えてるもの(+記憶が朧げな自分+様子のおかしなルルーシュ)で超速理解

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:01:16

    >>151

    様子がおかしいマーヤちゃんを見て(もしかして)と思ったスザクが「……マーヤ?」と声をかけて手を伸ばすけど咄嗟にバッて振り払ってしまうマーヤちゃん

    怒りと憎しみと恐怖と恥ずかしさと、いろんな感情でぐちゃぐちゃになった顔でスザクを見つめてからヨロヨロ自室に戻り、崩れ落ちるようにちいさく床に蹲るマーヤちゃん

    そんなマーヤちゃんを追いかけることも出来ずに廊下で立ち尽くしてたスザクは一瞬グッと唇をかんでから、また無表情にもどって踵を返し廊下を去っていく


    という1シーンが思い浮かんだので投下

    因みにこの枢木卿は画像レス100と102のようにマーヤちゃんを洗脳するつもりはなかった

    覚悟ガンギマリな狂犬も好きだけどJKらしい弱さが残ってるマーヤちゃんもすこ

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:26:39

    スザクは生徒会で過ごした眩しいあの頃の関係に戻れたら……
    と考えてるけど、マーヤちゃんの方はもう絶対そんな関係には戻れないと思ってるんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:55:02

    ふと思い付いたネタ
    一期最終回でルルーシュではなくマーヤが神根島に行くとしたら(ルルーシュは東京で指揮とってる。カレンは神根島に来てない)

    (この扉のようなものを操作すれば!)
    ルルーシュの代わりにナナリーを迎えにきた彼女の手元に銃弾が飛んでくる
    「こちらを向くんだ、ゆっくりと」
    拳銃を構えたスザクがくる
    (こんな時に!)
    「聞こえなかったのか?こちらを向け、ゆっくりと」
    振り替えるマーヤ。彼の胸元には騎士勲章がつけられていた
    「・・・その騎士勲章、まだユフィの騎士のつもりなの?あの女は私たち日本人を・・・」
    「それがもし、日本人を決起させるための自作自演だとしたら?」
    「は?」
    「ギアスって知っているか?人の意思を、信念を歪め己の意のままに操る。自らは影に隠れ責任を他者に押し付ける。傲慢で卑劣。それがあの男、ゼロの本質だ」
    「何を言って・・・」
    銃声が鳴り響く。バイザーの弦に当たり支えを失う。そして顔が露になる。
    その顔をみたときスザクは一瞬「やはりか」「そうあって欲しくなかった」という感情をない交ぜにした表情になりそして、
    「信じたくはなかったよ」
    そういって憎悪の勘定を露にをした。
    「もっと早く君を逮捕すべきだった」
    「気づいていたの?」
    「確証はなかった。でも君は嘘をついた。僕やみんなに、ナナリーに」

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:58:01

    >>154

    「そのナナリーが拐われたの」

    「えっ?」

    「一時休戦にしない?この戦いにあの娘は関係ないし、私たちなら・・・」

    「甘えるな」

    拒絶するスザク。

    「!」

    「君達日本人が手を組むべきはユフィだった!なのにゼロは・・・」

    「ギアスで操った?だとしてもあの状況でユフィの命令通りに虐殺を行えるブリタニアには何の否がないというの!?そんな事あるわけがない!どんな理由があるにしろブリタニアは日本人を虐殺したという事実には変わりない!!日本人の希望を断ち切ったのはおまえ達だ!!」

    「だとしたら!何故ユフィを殺した!?」

    「何!?」

    「捕虜にするという選択肢だってあったはずなのに!」

    「・・・!」

    確かにその通りだ。彼女を捕虜にしておけばコーネリアは強行策を取れない。それはカワグチ湖の一件が証明している。何より虐殺を命令できるならそれを止めることもできたはず。しかし・・・

    「だとしても、そんな『もしもの話』は今は関係ない!大体おまえの話に信憑性なんてない!この嘘つきが!」

    そういって彼女は自分の胸になにかを取り付けた

    「それは!」

    「流体サクラダイト、私の心臓が止まれば爆発する。お前も只ではすまない!」

    「貴様!」

    「取引よ。ナナリーと貴方にギアスとらやを教えた奴が同一人物なら・・・」

    「ここから先の話はお前には関係ない!」

    「!!」

    「お前の存在が間違っていたんだ!ナナリーは俺が!」

    「スザクゥゥゥ!!」

    「マーヤァァァ!!」

    激昂し銃を向け合う二人、そして銃声が鳴り響いた。


    深夜テンションで書いちゃったよ(朝投稿だけど)

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:29:09

    pixivにて反逆ジュリアスのジュリマヤ小説を確認!ギアス解けたアフターもあるよ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:39:55

    >>155

    朝からスザマヤの憎悪に濡れた展開を見れる幸せよ……

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:30:18
  • 159二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:41:40

    >>154

    スザマヤ供給ありがとう.....

    もうこれスザマヤスレとか出来ていてもいいのでは?

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:10:05

    >>158

    素晴らしい

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:27:02

    ジュリマヤ(ルルマヤ)とスザマヤ
    もっと増えてほしい

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:40:05

    >>161

    個人的にはC.C.マヤも増えて欲しい。カレンを差し置いて側室ムーブする事になるけど

    既に初期からC.C.と「正妻と側室」みたいな関係になりつつも割と冗談や皮肉を交えつつ

    会話し合う程度には仲が深まってるし

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:02:55

    >>156

    >>158

    わーいエッチだ

    騎士マーヤもいいけどやはり覚悟ガンギマリの中にちょっと普通の女の子を残したマーヤちゃんからしか取れない栄養もあるよね

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:04:21

    ヤバい(やばい)

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:42:32

    >>164

    こっからルルの添い寝気持ち良すぎだろ!に繋がるのか

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:50:18

    >>36

    ギアジェネシナリオは本当に良いんだ、シナリオは

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:31:42

    >>164

    え、どういうこと?

    自分のベッドに寝かせるだと?

    ありがとうございます(土の味)

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:42:14

    >>164

    翌日、ベッドのシーツに移ったマーヤが使っているシャンプーの香りを嗅いで

    ドキドキする青少年ルルーシュですね分かります

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:43:26

    >>166

    戦闘力が足りなくて詰んでる

    進めねぇ・・・

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:45:25

    >>168

    あの坊やはそんな事しないぞ

    普通に睡眠してるわ


    てかあのベッドC.C.がピザ食ったりしてるからピザの匂いしそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:18:09

    >>169

    ギルドの戦闘力ボーナスまで駆使してやっとなのはふざけてると思う

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:11:50

    >>154 >>155

    その頃のルルーシュ

    『日本人!そしてブリタニア軍よ!刮目せよ!』

    オープンチャンネルでその映像が写し出される。黒の騎士団だけでなくブリタニア軍にもそれが届く。すでに政庁の防衛システムは停止していた。それが示す物はひとつ。

    『ブリタニア政庁は我が手に堕ちた。コーネリアも拘束した。ここに宣言しよう!黒の騎士団!そしてレジスタンス達よ!我々の勝利だ!!』

    「勝った・・・!?」「勝った!」「ブリタニアを倒したんだ!!」

    黒の騎士団や彼らに加勢したレジスタンスから喜びの声が上がる。

    『そしてブリタニア軍よ。今すぐ武器を捨て、KMFから降り投降するのであれば、命の保証をしよう。もしそうでなければ君たちの姫様の命はない』

    銃口を向けられ拘束されたコーネリアが写し出される。

    「あり得ん・・・。そんなことがあるはずがない!!我が姫様がゼロごときに!!」

    ギルフォードが動揺する。そしてそれは他のブリタニアの兵士達も同じだった。

    「あり得るはずがない!!ナンバーズごときに我々が負けるはずがない!!」

    グラストンナイツの一人、バートが政庁に向けてKMFを発進させる。それに続き何人かの兵士が同行する。直後に政庁からの砲撃でバートと彼に続いた兵士のKMFが爆散する。

    「バート!!」

    ギルフォードが叫ぶ。しかし同時に政庁がゼロによって堕とされたことを理解した。してしまった。

    『どうする諸君?政庁の防衛システムの堅牢さは君たちが一番理解しているはずだ。そしてコーネリは我が手の内。敗けたんだよ。君たちは』

    「・・・!」

    ギルフォードは苦悩する。これは残酷な二者択一だ。このまま特攻し、無駄死にした上にコーネリアの命を失うか。それともコーネリアの命は助かるものの、敵に投降し生き恥を晒すか。どちらかを迫られ、そして、

    「全ブリタニア軍に告げる」

    ギルフォードの声がトウキョウを防衛していたブリタニア軍に響き渡る。

    「武器を捨て投降せよ。無為に命を散らすことはするな。おとなしく投降せよ!!」

    慟哭にも近い降伏宣言を聞き、ブリタニア軍はようやっと気づいた。

    自分達は敗けたと。

    それはブリタニアの歴史において、大きな黒星となった。そしてそれは後の歴史において大きな意味を持つことになることはまだだれも、ルルーシュすら知らない


    あの最終局面でルルーシュがいたら多分勝ってたと思うんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:27:44
  • 174二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:52:25

    >>173

    一応本人の名誉の為に言えば、スピンオフで実質平行世界と明言されてるナナナぐらいしか

    まともに現役時代とかの過去や計画に対する賛成理由語られてるの無いし

    客観的に見て間違いなく毒親なのは間違いないが、掘り下げがほぼ無いんよな


    ほぼ一貫してるのはシャルルと相思相愛って部分だけ

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:04:37

    KMFの操縦が凄いのや見た目やらで妙にマーヤと共通点があるうえに謎の人だから余計にマーヤの血縁なのではって考察出ちゃうのよね
    おかげでジュリマヤ妄想が捗るのだが

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:05:48

    >>173

    皇帝「ルルーシュとナナリーのことを愛している」

    マリアンヌ「V.V.から守るためにナナリーの視力を潰して日本に送ったわ」


    ルルーシュ「だったらなんで日本に攻め込んだ!?計画が成功すれば生きていようと死んでいようとどうでもよかったから俺とナナリーを捨てたんだろ!!」


    ルルーシュって皇帝と母親とC.C.の掌の上で踊らされて、友情を裏切るハメになって、ようやくできた恋人失って、ひたすら無駄な屍積み上げてただけって、ピエロすぎるよなぁ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:08:08

    >>172

    実際ルルが指揮放り出して離脱とか言う大馬鹿な事やらかさなければ勝ってたと思うな自分も

    完璧に近い形で不意打ちも決まって一時は追い込んでたし

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:14:08

    >>172

    ロスストでこっちの勝利ルート見たいな〜

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:30:48

    >>176

    ルルーシュの行いも大体シャルルと同レベルだから(自分の個人的な事情で多数を犠牲にして、結局大切な家族や関係者を蔑ろか犠牲にする)

    尚更に道化感が強くなる…

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:45:43

    >>173

    乙女ゲーのおもしれー女主人公が敵だったらって例えがわりとしっくり来た

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:13:37

    >>180

    コイツが『ブリタニアにおいてトップクラスの使い手であるラウンズをほぼ一人で蹂躙した』と噂のおもしれー女主か……

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:57:48

    マリアンヌって確かいつか自分の身体に戻ろうと死体を修復させてたみたいだし、普通に自分のクローン作ってそう。マーヤちゃんがそのクローンだという展開を待ってる。アーニャに会ってから謎に記憶が飛び飛びになるマーヤちゃん見てぇ〜。そこから同じ境遇ということでアーニャとも仲良くなれそう。

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:27:36

    >>182

    もしマーヤじゃなくてマリオに乗り移ったら時々妙にナヨナヨしい仕草になったり

    女言葉で喋り出すと考えればシュールな絵面だな

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:52:22

    クローンなマーヤにはスパロボマリアンヌばりのゲス顔してほしい

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:51:33

    マリアンヌ実装されたらオリジナルで専用機作ってくれーや
    モルドレッドはアーニャちゃんの機体なんや

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:44:14

    マリアンヌが当時乗ってたのガニメデだし新専用機でてもモルドレッドの派生になるのでは

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:00:42

    >>186

    モルドレッドをランスロットのようなカスタムしたKMF実装してくれ〜、閃光のようなスピードでハドロン砲撃って欲しい〜

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:16:16

    >>186

    ガニメデって外伝情報まで加えると10年ぐらい前(第三世代)の技術でランスロット作ろうとしたレベルのオーパーツよね…

    ・脚部の機構が後世の機体(グロースターや月下)に採用されてる

    ・極めて柔軟な操作性(練習時間がほぼ無かったスザクがピザ作れた)

    ・ナナナでランスロットに採用されるマッスルシリンダーという高出力シリンダー装備


    そらこんなモノ作ろうとしてたら皇族の支援できる名家でも没落するわって納得の代物

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:48:15

    なんにせよシャルルマリアンヌタッグとルルーシュマーヤで対決みたいなのはないかなと期待してる
    クローンだの遠縁じゃなくても同じような立場同士の戦いじゃあるしマーヤじゃなくマリオてもキングを支えた黒髪の腹心枠同士じゃあるしなあ

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:53:24

    >>189

    端から見たら皇子様のご両親に挨拶に行く田舎娘の構図じゃないかよい!

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:55:51

    >>190

    義父(シャルル)はめっちゃ気に入ってる模様

    その言葉の充実っぷりをもうちょい息子や娘に向けてやれよと

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:00:22

    テンション上がって洗脳する時にマーヤちゃんの設定と属性盛っちゃうシャルル好き

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:03:17

    >>190

    挨拶初見で両親に気に入られすぎてギアスでも使ったのかと訝しむルル

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:54:06

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:15:55

    >>188

    まあアッシュフォードの没落の要因は当主の浪費癖もあるんだろうけど

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:42:32

    マーヤちゃん髪すっごく長いね
    ジュリアス様ロングヘア好きなの?
    致す時はマーヤちゃんの黒髪掴んでそうだよジュリアス様

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:35:21

    >>196

    改めて見ると髪型にマリアンヌみを感じるな

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:45:03

    >>196

    これは清楚なお嬢様・・・!からお出しされる狂犬メンタルよ

    嫌いじゃないわ!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:47:20

    >>196

    髪かなり長いシャーリーよりも長いよねこれ。一房手に取って匂いを嗅ぎたい。

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:13:41

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています