対魔忍RPG復帰勢なのだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:55:47

    この前の3周年で復帰したものですが、誰を育てていいのか分かりません。
    あにまんの対魔忍さん教えて下さい。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:56:24

    >>1

    手持ちのSRです

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:56:38
  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:56:50
  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:02:32

    とりあえず回復持ちの《科学》属性の【鋼鉄の対魔忍】甲河アスカを育成するといいのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:04:33

    無刀アサギと未来舞華は優先的に育てた方がいいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:04:35

    あと《自然》の【チョコ教師】高坂静流が、SP回復持ってるから組み合わせれば・・・とりあえず、古いキャラだけど、安定はするんじゃないかなって(ATKアップのバフが被ってるのは問題だけど)

  • 8121/09/29(水) 12:13:00

    SR交換チケは陥没〇首でイチャラブと言われてるきらら先輩にしました。

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:48:55

    超人結構いるしアンブローズ様攻略できそうやね

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:55:18

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:00:52

    バンドさくらおるやん
    一応SPを供給してくれる良いキャラだからこの辺とか絡めた自然パ組むと良いかな?

    デバッファーにブライダルゆきかぜもいるし、とりあえず自然キャラを優先して育成すると良さそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:06:39

    後半に育成済みが来るとは思わずちょっと勘違いしちゃった
    とりあえず自分としては全体奥義持ちで信頼度稼げるアイナがLRになれば周回は楽になると思う

    上級突破は難しいけど、まずは疾駆装備4つ揃えるだけで良いし、今ならひたすらレイスワンパン繰り返してれば多分作りやすい(レイスは明日の朝までだけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:12:05

    ボス向けアタッカーに無刀アサギと舞華姐さん、
    周回ザコ掃討用になおとゼロアイナ、
    サポート要員に蛇子スキル2運用、仕来り鹿之介
    とりあえずここら辺優先して上げて、後は攻撃に全体バフやデバフが付いてるのを優先して上げればいいと思う。
    バフやデバフは効果が高いものに上書きされて加算はされないから、編成で被らないようにするのが大事。

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:18:48

    装備よくわからないなら水色のやつを2つ付けとけばいいよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:48:20

    五車祭チケってまだ売ってたっけ
    もしも買えるなら七瀬舞は本当に重要だから高いけど買ってもいいんだけども

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:54:18

    ブリュンヒルド バンドさくら イベント天音かな
    天音は新しい恒常の方が強いと思うけど出るまでの繋ぎとしては悪くないと思う

  • 17121/09/29(水) 14:57:39

    石50個貯まったので属性ガチャ回そうと思うんですが自然がいいですかね?

    >>15

    五車チケはイングリット様に変わりました

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:11:40

    強い自然は限定や五車ばかりだし、単体アタッカーが不足してる魔性か、バフ剥がしアタッカーの鶴先輩やフレンド舞の回復量倍にするみこと狙いで科学がいいんじゃないかと思う。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています