この世代

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:37:54

    強すぎる…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:44:59

    土影は使う術が全部チートだし無駄がなさすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:45:39

    全身透明消滅ビーム!
    相手は死ぬ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:44:49

    五影がマダラと戦うシーン、我愛羅以外この人達と入れ替えたパターンが見てみたい
    さすがにマダラも原作のように無双はできんやろ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:52:35

    この4人まとめられがちだが三代目雷影は世代ズレてね?
    少なくとも卑劣様とは被ってない

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:55:16

    >>3

    シンプルで良し!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:09:56

    >>5

    二代目雷影死亡→二代目火影引退→三代目雷影就任→金閣銀閣討伐


    かぶってないけど二代目土影と水影が相討ちになったのが三代目就任後ならなんとかいけるか。あとは三代目エーが二代目火影の時代にすでに頭角をあらわしていたとか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:22:39

    個人的には三代目エーは二代目の腹心か弟子ポジションで
    金角銀角クーデターで大混乱に陥った里を平定した功績等で三代目雷影に就任しただとカッコイイ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:25:15

    この中だと単体の戦力としては水影がちょい劣るか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:35:57

    >>4

    流石にあの五影組よりかは良い勝負はするだろうが二代目土影すら砂利扱いだからマダラの次元が違いすぎるんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:49:48

    >>5

    水影「これはこれは、かつての敵同士が揃って…(四代目風影を見て)いや、こいつは知らねぇな」

    雷影「あんた達とも闘ってみたかったがな 残念無念!」


    このセリフから直接戦ってはいないけど顔見知りではある→五影会談で三代目が護衛で来た時に会ってる感じかな?ワンチャン卑劣様も顔見知りかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:54:47

    >>10

    マダラ襲撃時の無様が何かやる気なさそうだったから、本気でやったらワンチャンないかな…ないか…

    まあそれはそれとして二代目世代+三代目のチームプレイは見てみたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:05:48

    まぁ当時の五影の共に戦う日が来るとはなのところとかはかっこよくて好きよ。こいつらで代役させたら見た目の自己主張強すぎてあそこまで収まり良くならないし

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:58:38

    >>4

    マダラ無双を止めたかったらやっぱり影もドリームチームでないと


    風影 我愛羅(34)

    土影 無

    雷影 三代目エー

    水影 やぐら

    火影 扉間(ナルト・柱間・全盛期ヒルゼンは別の理由から駄目)

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:13:09

    シンプルに殺意が高い世代
    リスクを少なくして確実に敵を殺すことに特化してるよな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:21:11

    何やかんや調和が取れてる五影(本編時)とそれぞれの個性が尖ってる二代目世代、どちらも良いね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:22:56

    初代~七代目世代でガチンコ勝負してほしい。二代目世代(三代目雷影は三代目世代)ならジャイアントキリングしてワンチャン2位くらいならいけるか? 反対に連携ポカって五代目世代に敗けて6位もワンチャンあるかも。なんとなく最弱候補は六代目世代。カカシに罪はないけどね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:13:16

    >>17

    蜃気楼による撹乱+飛雷神と塵遁のコンボが決まればいけそう チームワークは未知数だけど

    ガチンコ勝負じゃなくて鬼ごっこやかくれんぼとかだったら二代目世代が圧勝だな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:25:17

    >>18

    悪意感知+生体感知vs感知世代のガチンコ勝負だな。具体的には7代目世代vs2代目世代の頂上決戦。我愛羅の砂がさり気なくズルいんだよな。無様メタだし。でも元祖最速の扉間と分裂の無もヤバい。なんとか食らいつけるのは4代目世代のミナトとエーの旧最速コンビかな。我愛羅を先に捕まえたら二代目、我愛羅を死守したら七代目かな。初代と五代目はすぐ落ちそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:18:35

    風影も忍具無効・乗っ取り可能、広範囲殲滅持ちの三代目だろうからホントこの世代クソ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:13:17

    >>4

    でも、卑劣様と穢土転生体で戦ったら契約解除してても何かしらの術で浄土に還されそうだし、勝ちを確信出来てなかったら戦わない気もするよね

    柱間とは楽しいからバトルけど、扉間とは戦っても楽しくないって感じ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:14:53

    糞ゲーの押し付け合いな二代目世代好きだけど、絶対地獄の戦場になるからこの時代のモブ忍可哀想だな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:36:27

    >>21

    それは無理だと思うよ。というよりそんなことが出来るなら、解除して頂けるならもっと早くにしてほしかったですね案件だよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:20:47

    ナルレボの砂金イベントで二代目達の掛け合いが面白かったから、エドテン影同士の会話とかもっと見たかったなぁ
    同期に全く信用されてない卑劣様草

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:53:45

    >>23

    もっと早くにしようにも卑劣様が呼ばれた時点だと既に解除されてる罠

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:17:32

    >>22

    とはいえゴリゴリの戦乱期だから覚悟できてる奴しか居なさそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:23:15

    短くても良いから外伝でやってくれないかな。各五影や忍界大戦について

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:55:07

    >>27

    外伝めっちゃ読みたいよね〜、わかるってばよ

    当時の各里の様子とか知りたいことがたくさんあるわ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:38:47

    >>5

    穢土転生で影が会った時

    二代目水影が風影だけ初対面みたいな反応だったから

    雷影とは面識があると考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:19:40

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:25:39

    このやり取りほんと好き
    ここに卑劣様もいたらなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:17:56

    >>31

    ここの自里の奴らとやりたくないなーって愚痴?に雷影が里の子達が先代を超える事を信じようって言うのが良い。その後のだと良いけどなって言う風影を無言で見る顔も好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:19:26

    基本的に戦争世代影は相手に対しては悪魔みたいな奴らしか居ないけど自里の事や後進の事はちゃんと考えてる出来た人達が多いのが良い

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:03:14

    オオノキじいちゃんに今回は政治的な駆け引きはやらないと言われてあっさり引き下がる無様と、他里の我愛羅をめちゃくちゃ褒めてくれる幻月おじさんほんと好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:37:06

    バリバリ戦時中の世代だけど、ただ強いだけで影になった訳じゃないってわかるのが良いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています