型月世界だとヤバそうなプリキュアキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:44:10

    誰がいる?画像は適当

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:44:54

    絶対適当じゃないだろ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:45:36

    はいこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:46:36

    初代から全宇宙の闇の化身(だったっけ?)とか出てきてるし、プリキュアのキャラクター大半がヤバいと思うぞ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:47:35

    型月の上澄み魔術師ってコルネリウスなんだろ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:48:34

    型月どころか一部ドラゴンボールの世界ですらやっていけそうな
    敵いるからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:49:43

    やれ概念的存在だの、別次元の神だの、宇宙からの侵略者だの……。

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:52:06

    ザケンナーがもうヤバい………。

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:52:11

    星座繋がりでディオスクロイと知り合ってそうな人来たな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:53:58

    型月時空の砂漠の使徒は見てみたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:55:04

    幼児向けのアニメはヤバいって言ってるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:56:10

    >>3

    参考までに、歴代プリキュアのラスボス存在をざっとまとめるとこんな感じ


    初代:全宇宙の悪側の半分

    S☆S:宇宙創造以前から存在する虚無

    5:不老不死

    GOGO:なんか強い博物館館長

    フレッシュ:並行世界含め全宇宙支配が可能なスーパーコンピュータ

    ハートキャッチ:惑星を砂漠化する宇宙生物

    スイート:宇宙すべての悲しみの結晶

    スマイル:負の感情から生まれた絶望の物語

    ドキドキ:"自己中心性"という概念の擬人化

    ハピネスチャージ:闇堕ちした惑星の守護神

    プリンセス:“絶望"という概念の擬人化

    魔法:宇宙創生前の混沌

    アラモード:救世主と闇の化身両方の力を備えて全世界を管理しようとする人形

    Hug:全世界の時間を止めた会社の社長

    スター:宇宙創造神の一角

    ヒーリング:病原菌の王

    トロピカル:世界を滅ぼす役目を放棄した魔女

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:58:57

    そもそも魔法が存在してる時点で時計塔がひっくり返るわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:02:28

    >>12

    アラモードのラスボスのエリシオとか、言動が完全にゲーティアの同類だもんな。

    至高の光である母と闇の化身である父から生まれ、分かり合えない光と闇に絶望して両方を吸収し、誰も互いを傷つけない心なき灰色の世界を望んだもの。

    伝説のプリキュアであるルミエルを吸収した「キュアエリュシオン」でもあるから、プリキュアルールに基づきプリキュアは絶対に勝利できないというもメタルール持ちでもある。

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:07:04

    はーちゃんとか召喚されてセイヴァー名乗っても許されるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:09:46

    ブラックホール量産したり片手で投げる神様じゃんスレ画
    宇宙リセットしてから我の宇宙作ろうとしてたじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:12:09

    最終決戦時のプリキュアはだいたいアラヤ&ガイアの加護MAXみたいな状態なので強い

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:19:28
  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:32:11

    >>14

    被造物なのも一致している

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:50:10

    でもノイズ様の光堕ちはやってほしいぞ
    あれはいいものだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:01:33

    こいつは強さもだけど、
    最終的に不幸な結末を迎える女の子がまだ幸せなうちに時間を止めようとするってすごい型月キャラっぽい気がする

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:25:46

    ガチのアンラ・マンユと人類悪とアルティミットワンないしヴェルバーと似たような奴が居るんですけど……

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:32:42

    たしかキュアアースが星の抑止力的なヤツなんだっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:58:22

    >>23

    そんな感じ。敵が地球を蝕む病原菌で、自分を守るために地球が産み出したプリキュア

    正確には抑止力ってよりもウイルスと戦う免疫細胞って感じかな?

    あと素でワープが出来る

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:00:29

    >>22

    後、異星の神もいる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:03:13

    最終決戦に突入すると突然インフレするからな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:58:52

    ドキプリで出た三種の神器ってfate的に言えば宝具だよね?
    全部の力を備えてそうなパルテノンモードやばいな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:01:50

    神だの概念擬人化だのに比肩する会社社長はなんなん……?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:05:39

    >>28

    未来のプリキュアを全滅させた普通の社長

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:06:37

    トラウムが歴代プリキュア軍団と戦えてたりトゲパワワはなんかおかしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:10:59

    >>30

    皆さんあまり注目されてませんが館長さんも大分おかしいですからね?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:14:41

    型月キャラにプリキュア成分を入れて対抗しよう
    キュア黒髭(ブラック)とかで

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:09:11

    >>13

    魔法界の住民が使ってるのは流石にFateの魔術みたいなものと思うけど、ムホーとか、プリキュアとしての銀魔法、金魔法、はーちゃんの魔法とかはFateの魔法に位置づけられそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:15:22

    ヨクバールという生命を産み出す闇の魔法

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:29:43

    >>34

    そういえばオルーバ様ってシロウと同じ声だよね。というかほかにもいた気が…。

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:36:44

    館長さんは張角殿ですね。

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:37:19

    >>35敵だけでも、

    ガメッツが言峰

    スパルダがエルキドゥ

    バッティがカルナ

    シャーキンスが時臣

    ベニーギョがシェヘラザード

    とたくさんおる。

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:20:38

    >>21

    平行世界とはいえ、自分の奥さんが人をやめてまで世界を救おうとしたのに、民衆の欲望はどうにもならなかったからねぇ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:25:55

    トロプリは世界観の成り立ちが異聞帯だよな

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:59:40

    >>27

    実質、宝具を3つデフォで持ってる状態だからそりゃ強い

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:53:35
  • 42二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:12:35

    >>41

    地母神的存在?それともアルテミットワン?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:15:16

    >>14

    エリシオ筆頭に人類悪の資格持っている人、何人かいるよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:22:28

    >>42

    地母神的な感じだと思う

    まぁある意味アルテミットワンとも言えなくはない

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:52:32

    >>32

    プリキュア声優ボイスのサーヴァントを出そう

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:04:40

    みんなプリキュア知ってんのに草生える

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:24:11

    >>46

    一応あにまんでもそれなりにプリキュアスレが定期的に投稿されてるからね

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:24:57

    コーンウォールやマンチェスターの妖精たちならダルイゼンを助けるんじゃないか?
    その後たいせつにりようするんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:01:21

    >>48

    ゆるされよ ゆるされよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:54:18

    放送中のデリシャスだと、ウバウゾーの時点でレシピッピが盗まれた料理の味を不味くするうえに、モットウバウゾーはそれに関連する記憶まで奪えるからねぇ。

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:19:20

    >>14

    以上の本性を以って彼のクラスは決定された。

    道化師など偽りの名。

    其は人間が生み出した、人類の光と闇を最も空虚な形で利用した大災害。


    その名をビーストⅠ。

    七つの人類悪のひとつ、『憐憫』の理を持つ獣である。

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:33:17

    >>50

    あれ目の前の料理だけじゃなくてその料理自体の味が変わったまま戻らないから被害が大きい

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:28:20

    >>45

    悠木さんとかか

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:01:11

    魔法つかいプリキュアとデウスマスト

    Mahou Tsukai Pretty Cure (All Styles) - Pretty Cure VS Deusmast


  • 55二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:07:46

    >>53

    鬼キュアやん

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:59:01

    >>55

    沖田さんがいるじゃないか

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:55:54

    >>54

    サイズがでかすぎなんだよなあ。

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:11:29

    やばくないの探した方が早いぜ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:50:51

    いちおう地球規模、宇宙規模くらいには大きく分けられる気がする

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:53:49

    >>51

    「ネガ・マインド」とか持ってそうだなあ。

    秩序・混沌・善・悪からの攻撃無効化。

    フレンドで使える「中立・スイーツ」のキュアホイップでどうにかしよう。「中立・夏」のキュアサマーでも可。

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:36:49

    >>21

    人類のためだと思わせて愛する一人だけのためだったんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:09:05

    娘すら潰してきてるからな
    もう止まらない

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:53:04

    マスコット妖精が許されよ、許されよ、しちゃうんです?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:40:32

    そういえばぐっちゃんは弾けるプリキュアでエリちゃんは音楽の女神なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:01:08

    >>59

    都市規模はないんですか!?

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:18:33

    >>65

    プリキュアのラスボスはだいたい地球規模かそれ以上よ

    やる気を奪われるだけで平和だと思われてたトロプリですら終盤では地球上の全生物滅ぼせる愚者の棺とか出てきたからな

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:19:54

    >>65

    各作品の怪人枠の時点でビルがぶっ壊れたりするからなあ。

    都市レベルだと、せいぜい幹部怪人枠になってしまう。

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:45:06

    敵サイドも味方サイドもヤバい奴らばっかり

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:46:55

    >>15

    これは確かにセイヴァーでも違和感ない

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:47:45

    >>54

    というか君たちなんでこんなやべぇ奴相手格闘戦でボッコボコにできちゃうの…?

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:48:17

    >>54

    グレンラガンを思い出した……

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:16:31

    >>70

    これについては対策しまくったから

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:27:35

    プリキュアのラスボスはどいつもヤバい

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:49:09

    >>73

    型月じゃ星規模はともかく、宇宙規模の奴なんて普通は出てこないだろうしなぁ……まぁ、型月世界にこの手のレベルの存在がいたとしても抑止力には敵わないんだろうけどさ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:27:56

    >>3

    思ったんだけど、こいつらを倒すプリキュア達も大概バケモンじゃね?

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:40:22

    >>74

    逆、抑止力だとむしろ勝てない。

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:24:30

    >>76

    敵わんよ、どれほどの規模だろうと型月世界生まれの時点で、結局は根源以下なので抑止力には絶対勝てん

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:40:41

    >>77

    抑止力を成しているのはガイアとアラヤであって、根源そのものは抑止力とは無関係だぞ。

    ノットレイダーみたいな地球外の存在や、そもそも根源の暗黒面みたいなジャアクキングとか抑止力でどうするんだ。

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:11:32

    「あの時プリキュアと約束したキラやばな世界とやらをまだ見せてもらってないから」とカルデアに協力するフォーリナーへびつかい座さん概念はあると思います

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:18:49

    >>42

    ティアマトっぽい存在(マザー・ラパーパ)の後継者で大体合ってる

    はーちゃんはどんどん成長していって、最終的にこうなる


    最終回後は『魔法界とナシマホウ界の向こう側のそのまた向こう側から、あまねく生命が笑顔になりますようにってお祈りしてる』そう

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:28:21

    『無限のメモリー』が無限の情報だとすると≒根源かもしれないインフィニティ
    無尽蔵の力程度の意味合いだとしても聖杯相当くらいはある

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:33:19

    >>78

    冠位は根源に選ばれたと作中キャラが発言してるよ……それに汎人類史は多様性が強みと言われてるので、ゲーティアに対してのソロモンやティアマトへのキングハサン、コヤンへのオリオン等の純粋な力で負けててもメタ性能で対応するのが基本みたいだから、多分どうにかなるんじゃない?


    それとあくまでプリキュア世界のラスボスとの比較ではなく、型月世界で似たような力を持った存在がいた前提での話よ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:50:50

    >>79

    過剰戦力過ぎひん?

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:03:08

    >>79

    ・自由自在にブラックホールを生成する

    ・惑星サイズのワープホールを生成する

    ・宇宙の創造主の一人なので、この宇宙の根源にある概念では対抗できず、この宇宙の根源にない概念を自力で生み出さなければ対抗できない

    ・一度は実際に宇宙そのものを消失させる


    すごく……過剰戦力です……


    ナーフしないと(使命感)

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:12:48

    >>66

    愚者の棺について調べてみたら「地球の全ての命を奪い、それを対象者に与えることで不老不死にする」「この棺を開けた者は全ての命が絶えた死の星で永遠に一人で生きていかなくてはならなくなる」と出てきたんですが…

    あの…これって…強制アルテミット・ワン化装置なのでは?

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:50:27

    >>84

    ガチモンの宇宙創造主の一角だもんなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:22:12

    >>65

    中盤とかはそれくらいかな

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:10:10

    メビウスって何のビーストになるんだろうな
    やっぱりBBちゃんと同じ「まったく新しい人類悪」か?

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:13:04

    >>45

    そこに越後の軍神がおるじゃろ?

    中身プリキュアなんじゃ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:27:07

    そういや中田さんはガメッツだったか

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:30:34

    まず妖精がろくなもんじゃない

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:05:44

    >>85

    後回しさんは元々破滅の魔女だからね。

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:21:06

    >>45

    別のサイトで去年の2月くらいに投稿されてた画像だけど、これだけでもたくさんいるし、なんならまだまだいるという事実

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:23:37

    ひかるってスタートゥインクルペン集める過程で当時の人類がまだ行ったことのない星とか行きまくってるし、星の開拓者の素質あるのでは?

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:54:24

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:14:59

    ジョージの宝具名 永遠に咲く美しき花
    こんな感じでどうよ...

    というかジョージさん、人間なのにやってることの規模がおかしいんだよ
    愛した女性のために全て止めるのって完全にやばいんよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:33:27

    >>94

    ドリームも「大いなる希望の力」でカリスマ性もあるから、希望のカリスマ持ちでもおかしくないと思う

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:49:47

    >>93

    声優が同じサーヴァントもたくさんいるから人数ヤバいことになってそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:44:47

    ジャアクキングとかいう出る作品間違えてるレベルのキャラ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:56:52

    >>96

    確実に抑止力から問題だとか言われて…エミヤとか送り込まれていそうな気がする。

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:03:24

    >>12

    こ れ は ヤ バ い

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:39:47

    ヒーリングアニマルにやさしくてあったかい妖精國を見せてあげたい

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:53:43

    >>102

    やさしい…?あったかい…?

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:02:11

    マナとかたぶん人類最後のマスターやれそうな安心感ある

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:05:01

    >>29

    普通とはいったい…

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:55:32

    >>84

    絶対出る作品間違えてるだろ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:16:55

    型月は「星」の格がかなり高い世界観(ユニバースは除く)なので、ここはユーマを挙げたい

    いずれ星になる「星の種」、宇宙の宝だ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:37:59

    襲い来る宇宙人も大体強い

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:42:10

    >>108

    映画に出てきた敵も一人一人がプリキュアと互角に戦えるレベルという

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:42:33

    >>109

    スタプリの映画って意味で

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:27:56

    ピエーロとかいう絶望の権化みたいなやつ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:32:21

    >>96

    ジョージにはバレンタインでクラスペディアの花をお返しして欲しい願望と、

    「ジョージははな以外にクラスペディアなんて送らね〜!!!!!!!!!!!」という解釈がせめぎ合ってる

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:17:56

    >>30

    ※こう見えて敵幹部です。ラスボスではありません。

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:08:34

    >>113

    映画だと初代とハグプリ以外あまり出番ないから、テレビ本編で他のプリキュア達がそのぶん暴れてたんだよね。そりゃ幹部もこれくらいやらないと瞬殺されるわ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:10:33

    でたなテレビで劇場版クラスやらかした化け物

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:55:35

    >>102

    多分地球に害なす認定が妖精になるのかな?

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:56:19

    地球並みにデカいやつが多すぎなんだよなあ
    型月じゃ惑星の面々とムーンセルとスペース・イシュタルとカオスぐらいか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:48:17

    >>113

    >>115

    当時めっちゃビックリした記憶ある

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:55:27

    >>111

    スマイルプリキュア・トランザムライザー!

    ↑でプリキュアにボコボコにされたと思いきや

    これ↓だもん

    そりゃ絶望するわ…

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:04:21

    オールスターズdx3のブラックホールってどの位ヤバいん?

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:10:40

    >>120

    プリキュアと妖精が最後のお別れをしてまで突っ込まないと勝てないってレベル

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:15:07

    全艦合体ゼウスでも怪しいのがチラホラいて草。

    オリュンポスの神は境界を越えて別宇宙から来た疑惑があるから、一応はこの宇宙の概念には縛られないんだろうけども。

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:22:08

    >>121

    マジかあ、めちゃくちゃヤバいなそれ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:29:27

    >>120

    初代からハトプリまでの敵とDX1,2までのすべての悪の力が合わさった邪神

    地球どころか太陽以上にデカい

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:29:58

    ザンギャックの艦隊よりもっとひどい

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:01:00

    >>119

    なんかピエーロの声どっかで聞いた気がするけどワンピースのカイドウと同じ人か

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:06:58

    >>84

    ナーフしたところでチートなことには変わりなさそうなのが…

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:14:47

    >>119

    絶望しかない…

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:33:41

    >>113

    >>119

    >>120

    画像を見ただけで分かるデカさ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:40:28

    星を気軽に壊すんじゃありません

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:26:08

    >>80

    なんかまどマギのアルティメットまどかに見えたんだけど、俺だけ?

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:52:35

    >>119

    なんかFGOだとカオスにしか見えん

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:12:03

    >>113

    なんで敵幹部がこんなデカさになってるんですか…

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:53:00

    >>27

    神霊鯖ともやりあえそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:29:00

    >>100

    この人の妻、抑止力のようなもの(マザー)と同化した疑惑があるんですよ……

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 04:58:20

    Hugプリの未来は剪定されたような感じか?

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:22:59

    >>136

    もしそういう異聞帯が出てきたら、同行鯖って誰になるんだろ?

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:01:23

    >>136

    消失した説

    二つの未来に分岐した説

    最終的には統合される説

    いろいろある

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:16:16

    >>136

    時が動き出して未来に進んでゆく描写があるから剪定されてはいないと考えられる

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:44:46

    >>137

    トゥモローじゃないかな?

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:45:11

    それしかいないと言うか

    ハムスターくらい?

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:18:04

    ビシンとかは敵だしなぁ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:08:30

    あの未来世界、キュアトゥモローなど抵抗勢力でさえ別の時代に逃げるしかなかったほどに完成されている上に、ほぼ全人類の意識が停止しているからな……

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:31:59

    ワガナインフィニティムゲンノメモリー
    フレプリもシフォンも無限の容量を持つメモリ的なんかしらなムーンセルみたい使えんじゃね

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:33:10

    パット見明るい世界観なのに、実際は凄いシビアなのね、プリキュアって

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:56:53

    Hugの最後で全人類がプリキュアになってるの、隠蔽もへったくれもないよな……

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:30:37

    >>146

    衛宮士郎とかどうなるんやろなあ

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:14:39

    >>80

    この人(?)絶対セイヴァーやろ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:49:01

    >>79

    この人味方とか勝ち確やん

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:51:52

    なんかこう言うスレでオーマジオウなどの仮面ライダーやウルトラマンみたいな奴等を過剰に持ち上げる連中いるけどさぁ‥
    概念マウントで勝負してるFate連中にこいつらごときが勝てるわけないだろ

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:56:36

    >>146

    まあ、アカルイアスにするにはあそこまでやらないといけなかった、とも解釈できるかな。

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:57:55

    >>96

    クライアス社の介入がなくても溢れたトゲパワワで時が止まるのは決まってるぐらい詰んでる

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:02:41

    >>131

    安心して欲しい

    放送時も大友から「アルティメットはーちゃん」って呼ばれまくってた


    >>148

    セイヴァーは流石にどうだろうと思うけど、神霊というか神ではあるな

    サーヴァント化するとしたら、中学生として過ごした花海ことはの側面を切り取って召喚することになりそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:04:53

    唾棄した人間の欲望を身に纏い人類総プリキュア化(約70億人)に立ち向かった漢の姿です

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:11:19

    >>12

    なぁ何で人外魔境の中に人間が混ざってるんだ?

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:36:11

    >>155

    エリシオにラスボスの座を奪われたが、ノワール様もそんなもんだし……

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:16:00

    >>153

    セイヴァーと神って具体的にどう違うんだっけ?

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:22:01

    >>150

    言わんとしていることには同意だけど、少なくとも今のところは仮面ライダーとかウルトラマンとかは出てなくない?

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:29:48

    >>157

    セイヴァーはあくまでもサーヴァントの範疇になるんかな

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:02:22

    >>154

    浄化後も五体満足でピンピンしてたが本当に人間かよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:39:29

    >>160

    いいだろ? プリキュアの夫だぜ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 05:28:59

    5ggの館長はなんなんだろうな
    異世界の野望を持った一人の男でいいのか

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:50:05

    >>159

    つまるところ

    セイヴァーはサーヴァントのクラスの一種

    神(神霊)はサーヴァント(英霊)の1段階上の存在って解釈で大丈夫かな?

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:40:52

    >>154

    なんかこの人が主人公に思えてきた…

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:04:18

    未来の時間止めてるから、地球全部敵に回して一度勝ってるようなものだからな

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:04:51

    魔法つかいプリキュア、世界の成り立ちが指輪物語と同じなんだよね
    元々は平坦な世界が球体になったっていうやつ

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:43:14

    デリシャスフィールドって固有結界?

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:54:25

    >>167

    まぁ似たようなもんだと思う

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 05:52:00

    マリさんつよい

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:30:43

    アルティメットキュアハッピーもヤバイ

    >>119のピエーロよりも更にデカい

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:29:19

    >>154

    改めて聞くと壮大だね…

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:23:51

    >>21


    この社長は 世界<<<<<<<<奥さん で最後まで突っ走って全世界影響下に置いちゃった化物だ、型月世界ですら例があまりない・・・。

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:52:26

    ジョージそんなに強いイメージ無かったけど、このスレ見て強さ実感したわ

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:38:22

    未来の世界止めてるの、抑止力ぶちのめしてない……?

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:51:41

    あとまわしの魔女が、ぎりぎり型月世界に存在してもよさそうな強さか?

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 05:31:11

    世界を破壊する装置みたいな存在だっけ

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:04:08

    >>175

    ラスボスのなかではパッとしないであろう後回しの魔女でギリギリって…

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:07:43

    型月的に宇宙規模がちょっと上すぎる

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:48:28

    逆にボスの中でヤバくないのって誰かいる?

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:35:06

    GoGoの館長って、たしか時空間と並行宇宙を自在に移動して貴重な物品を強奪してコレクションする博物館の元締めなんだったけ?

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:00:55

    収集癖の強い男であってるはず

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:36:36

    ラスボスは当然やべぇ奴らばっかりだけど、プリキュア側もはーちゃんとかアースとかマナだったりと色んな意味でやべぇ奴が多いと思う

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:03:25

    ようするにアマゾネスドットコムが盗賊団になった感じ?

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:34:40

    >>174

    抑止力的にはそれも想定範囲なんじゃ…。とも思えるのよね…。それに剪定だろうし…クライの世界。

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:33:42

    >>183

    自分にとって価値のあるものは奪い保存する

    価値のないものは消す


    まぁ思想がヤバいと追放もやむなしの思考である

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:00:56

    >>79

    どっちかというと敵ポジじゃね?

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:52:48

    >>107

    ただユーマって慎重に対応しないと、最悪の場合こうなる

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:52:46

    >>169

    生身でプリキュアと同等の戦闘力を持つ人間って凄い

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:55:32

    ぷいきゅあ知らんけど話聞くと鯖宇宙キャラとやりあえそうなのもいそうだな

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:34:38

    >>179

    相対的にアクダイカーンかな?

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:51:26

    >>179

    一応個人規模のデスパライアとか館長とかかな

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:21:53

    >>107から>>187に変わったときめっちゃ驚いた記憶ある

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:22:11

    って、何気にもうすぐ完走か

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:43:11

    >>193

    スレ主じゃないけど、次スレ貼った方がいい??

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:15:14

    あんまりペース速くないしこのスレで終わりでいいんじゃね

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:33:30

    >>195

    だね

    スレ主じゃないけど、また気が向いたら似たようなの投稿しようかな

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:20:39

    保守

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:53:57

    結論 プリキュアキャラはやべーやつらばっかり

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:26:16

    終盤は敵も味方もな

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:56:51

    プリキュアも観てみよう。子供向けだけど観てみると割と面白い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています