ジオルドは王子様で女なんか選び放題なんだし

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:02:30

    真面目にこの野猿は姉がいないと生きていけなそうな義弟に譲るべきでは

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:03:08

    >>1

    おは義弟 欲望ダダ漏れだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:04:21

    どこの派閥にも属してないらしいカタリナ家がちょうどいいのですよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:04:34

    正直言って野猿はオンリーワンなので替が効かない

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:05:25

    いやいやこのお方はおに…ニコル様の美貌にやられない稀なお方なのです
    おに…ニコル様と結婚して対等な関係としてニコル様を支えて欲しいですわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:06:03

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:14:00

    おめーだってその顔でいくらでも選べるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:15:49

    このお方のお世話をするのはわたマリア様がよろしいかと思われます

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:23:22

    それでもカタリナには闇の魔女になって破滅への道を歩んでもらう。絶対に。絶対にだ。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:27:10

    貴方は何者ですか
    僕の知るキースは女性に対して「なんか」とは決して言いませんよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:28:02

    >>10

    あにまんで最近増えてるエアプ属だろう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:07:05
  • 13二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:16:28

    何か陰謀めいたものを感じますね
    やはりカタリナ様が健やかにお過ごしになるのは緑の手を持つわた・・・メアリ様が一番でしょう

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:45:24

    >>10

    自分がキースを煽るのは有りでも他人がキースを貶める事は決して許さない

    ジオルド様流石です

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:48:02

    皆、ソラやセザールを忘れるのは仕方ないにしても少しは社ちk…ラファエルのことも思い出してあげてください

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:54:28

    カタリナ闇の魔女になれ
    ワタシ原作スタッフ…強いね…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:55:55

    >>16

    歪んだ愛ッ!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:33:08

    >>11

    なんなんだろうねあれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています