キングフマン

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:12:00

    許せなかった... コンラッドがあんなにあっけなく死ぬなんて...
    戦争の虚しさを感じさせますね...

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:12:43

    2で麻薬使用者が全滅してハッピーハッピーやんケと思ったのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:13:48

    >>2

    しゃあけど……娯楽で吸ってた人間が軽く死んでいくのは被害が大きすぎるわ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:18:40

    >>3

    おいおい遊びでもそんなことしてるやつは駄目でしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:19:04

    怒らないでくださいね
    1で大統領を含む世界中の有力者の頭をボボパンしたせいで2でまともな政治家が居なくなって大統領が国民を見捨てるなんてバカみたいじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:19:06

    怒らないでくださいね
    遊びで麻薬吸うとかもろにバカじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:20:38

    ファーストエージェントで主人公だと思ってた息子が死んでびっくりしたのが俺なんだよね
    戦争の悲哀を感じましたね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:20:59

    >>5

    待てよ 有力者の中で本当に善良な奴らは生き残ったんだぜ

    まあアメリカ議会は全滅したんやけどな ブヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:21:03

    待てよ、大.麻は娯楽目的で吸われることもあるけど医療用に使われる場合もあるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:22:19

    待てよ医療用でもあんな麻薬王みたいな場所から仕入れてるのはまずいんだぜ
    実際どこから仕入れてるのかはしらないけどな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:22:43

    すごい数の待てよとおいおいが集まってきている

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:23:14

    マナーが紳士を作る
    あの…タフに紳士なんて1人も居ないんスけど、いいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:23:17

    なんか麻薬王のおば様が思ってた以上にさっくり死んでびっくりしたのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:23:20

    >>8

    そのせいで新しい大統領の部下達に大量の仕事がのしかかって麻薬で誤魔化しながら働くしか無くなったんだよね

    ひどくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:23:38

    >>12

    おいおいおとんは比較的紳士でしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:24:25

    あれそんなブラック?なシーンだったんスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:25:20

    事前情報無しだったからファーストエージェントで急に陰謀論とか第一次世界大戦のあれこれになってびっくりしたのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:25:30

    あの…淫売の母親とその子供が猿空間に行ったんスけど…いいんスか?これ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:26:53

    >>16

    おいおい人種差別は禁止でしょうが

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:32:30

    >>18

    ボケーッ エグジーの母親とその子供のことなら結婚式に出てきてたやろうが

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:34:56

    物語に絡まらない方が幸せなんだよね
    前作ヒロインは死んだな(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:39:31

    >>19

    人種の話はしてないだろうがよ えーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:46:29

    1が世界的な大混乱だったから麻薬が売れるんだ 闇が深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:52:07

    王族の女のアナ・ルで終わる映画もなかなかないと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:53:09

    今思うと頭がボボパンするシーンは色付きの幻魔みたいっスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:07:41

    むふふ…犬が可愛いのん
    引き金を引けっ!最終試験開始だっ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:14:30

    2の序盤でキングスマンが全滅するのは見方によってはかなりの猿展開なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:18:15

    >>24

    なにっブスすぎるっと思ったのはワシだけ?

    ランスロットの方が可愛いのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:25:34

    でもね俺羊飼いの組織好きなんだよねあの時代の有名人がみんなそこに所属してたなんてワクワクするでしょう
    特に本拠地が好き過ぎて思わずマイクラで再現してしまったんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:31:00

    >>2

    待てよ

    娯楽じゃなくて、医療用の鎮痛剤として使用していた真っ当な人たちまで巻き込まれているんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:33:55

    >>13

    しゃあけどあの時点で全ての手札を使い切っとるわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:40:34

    >>6

    ウルグアイ・カリフォルニア州・オランダetc

    「それはワシらのことを言うとんのかい」

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:01:26

    でもねオレ 血って嫌いなんだよね
    グロテスクだし
    見るだけで吐きそうになるでしょう

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:03:56

    大、麻がアウトなのってあのよくわからないおばさんの所から売り出されてるやつに限った話じゃなかったっスか?
    見たの前だから細かいところ覚えてないんスけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:05:36

    おいっ。ウィスキーじゃなくて金サーのおばさんをミンチにしてくれっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:09:36

    >>35

    ウィスキーあそこまでやられる謂れはなかったと思うんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:35:38

    蝶は繊細で臆病や!
    生きてる人間には止まらへん

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:37:54

    隻眼になったおじさんが錯乱して後ろから味方を撃ったところは意味が分からなかったのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:41:50

    >>38

    結果的には正解だったけど傍から見るとアルミ巻いてるようなキチガ‌イ行動だったんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:46:35

    >>38

    あれマジで錯乱してたのかちゃんと見抜いてたのか記憶が曖昧なのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:48:08

    なんかやりすぎて引く描写多いんだよね
    猿漫画ならぬ猿映画だと思われる

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:50:49

    カメラワークはすごい思うんだよね2の車の中の戦闘は一瞬で引き込まれたんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:50:54

    JBとマーリンを殺したのは失敗っス

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:43:07

    キック・アスと同じ原作者なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:53:09

    >>29

    確かマイクラで再現可能っスね

    エレベーターはmodで近いのがあるし

    よければ見せてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:14:15

    >>43

    なんでマーリン殺しちゃったの?

    マジで悲しかったし続編として新作出ても食指が動かないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:09:07

    >>26

    許せなかった…ガラハッドが犬を射殺していたなんて…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:14:18

    おそらく2でキャラ殺しすぎて前日譚で続編数を稼ぐ事になったと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています