ランサー、桃谷ジロウです!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:15:38

    僕も英霊として精一杯頑張ります!
    ってあれ?よく見たら僕のクラス名がバーサーカーになってる…誤植かな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:17:19

    三蔵ちゃん一応お前のお供やぞなんとかしろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:18:42

    アルターエゴ染みてるな
    たぶん狂化とかの方向性なんだろうけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:19:54

    本来の役割は多分ルーラーとランサーを合わせた感じなんだろうけど精神性がバーサーカーかアルターエゴ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:20:16

    役に立ちたい一心でダヴィンチ工房めっちゃ荒らしそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:21:02

    性質的にはジキルとハイドと似てる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:21:36

    戦闘能力の高さの割に人格しか語られないレベルでトチ狂ってるのが酷い

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:22:03

    闇堕ちして味方襲ってくるじゃん君……

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:22:41

    無自覚なまま闇落ち人格が特異点の黒幕をやっていた……と見せかけて、素の人格が特異点の黒幕パターン。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:23:38

    >>7

    こいつはセイバータロウが退去した後勝手に召喚されるから

    タロウの強さに脳みそ焼かれてるとあんまり響かないんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:30:26

    ジロウ「すみません!僕のアルターエゴが英霊の皆さんに迷惑をかけて!」(土下座)
    →気にしてないよ
    みんな無事だったし
    ジロウ「処刑されるべきは英霊の皆さんの足を引っ張る『マスター』だけなのに!」
    →……!?
    ジロウ「安心してください、僕が2代目マスターとして役目を引き継ぎますから……」

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:35:58

    >>11

    引き継ぐ前に、お前が退去するだろ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:37:25

    >>5

    ダ・ヴィンチちゃんの工房荒らすだけならまだマシなんじゃ・・・以下ジロウがカルデアでしでかしそうな事態

    ・厨房組の手伝いして出来た料理食った鯖から味に文句の嵐、ぐだ、ゴッフ、ムニエル、(後カドック)が腹痛訴え走馬灯を見る

    ・エドモンが居座る精神世界に(前もって出禁喰らったのに)何故か侵入、他出禁組迄招き入れて余計にぐだの負担となりエドモン紅閻魔カーマ大回転

    ・項羽がBBに頼んだチャートの手伝いを買って出た結果項羽すら予測できないアクシデント乱発、BBちゃんが悲鳴上げながら処理するも復旧にとんでもない時間をかける羽目に

    ・小太郎やバレンタインで貰ったミニクーちゃん達3体の人形と共にマイルームの護衛・・・のはずがベッドや備品ぶっ壊すわその責任を溶岩トリオ、ゴッホ、道満に全部擦り付けて処刑しますモードで大暴れ(素面)

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:20:55

    >>11

    こいつほんま……

    地雷をピンポイントに踏む事に関しては天才的やな……

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:28:34

    >>13

    物凄い凶悪な敵を単騎でぶっ倒すのを何度もやらない限り強制退去待ったなしだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:30:10

    >>11

    一部サーヴァントによる「NO JIRO」デモが勃発する…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:26:35

    >>11

    >>16

    僕は新人ですがマスターの跡を継ぐものなんです

    どうしてわかってくれないんですか!?

    そんなわからずやたちは居なくなってしまえ…!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:30:08

    でもジロウはマスターが人理のために命かけて頑張ってるってことを理解したら即効で土下座して謝るぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:00:20

    「お前が僕をたぶらかしたんだな!」って敵に冤罪を押し付ける

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:14:49

    霊基凍結措置を検討したほうがいいと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:16:08

    普通の聖杯戦争なら間違いなくマスター殺すタイプ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:17:19

    マスターが一般的魔術師や悪人なら殺すだろうな
    ついでに無能でも殺す

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:18:41

    >>22

    というか方針に合わないなら殺して従ってくれそうなやつと再契約する

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:19:19

    龍之介はもうあらゆる意味でアウトだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:00:45

    サンソンとかマリーとかフランス組の地雷を思いっきし踏みつけてしまいそうで恐ろしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:08:26

    >>23

    強くてバトルだと立ち回り上手いのにサーヴァントとして致命的で笑う

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:09:49

    この性格はある意味英霊らしいと言えなくもないかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:18:34

    >>25

    「僕が貴方の変わりにマスターを処刑します」とか言う。


    雉野さんがキレるレベルだしもっとクリティカル出しそうだし

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:19:51

    強くて頼りになるけどボロたろうが入ったら重労働を強いられる上に鍛える(物理)が課せられる可能性があるドンモモタロウ!
    強くて良い奴だけど接し方を間違えると闇堕ちスイッチが入る上に無能(ジロウ基準)判定されると処刑されるかもしれないドンドラゴクウ!

    君はどっちをサーヴァントにする!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:44:51

    なんだかんだで面倒見のいいタロウ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:49:20

    タロウは気質こそ変わらなかったものの「やりすぎダメ、絶対」って助言できるくらいには小さい頃にひっどい挫折味わってるからな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:51:04

    >>29

    ドンモモよ。性格的に四面四角ではあるが、裏切りなんかのリスクはないしな。

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:07:15

    闇堕ちまでの引き金が軽い

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:04:10

    >>32デスヨネー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています