【微閲覧注意】厨二な生物を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:30:55

    ジャーン ガルシア実在するドラゴンを持ってきたで

    その名もアルマジロトカゲや

    アルマジロトカゲが見れる爬虫類カフェが楽し過ぎる・・・!

    他にもこんなのがあれが教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:41:47

    このスレにコモドドラゴンを放てッ
    噛む力は強いわ毒持ってるわで明らかにスペックが狂ってるんだよね
    しかも細菌を口の中にアホほど飼っとるんや、その種類…500億
    毒と細菌が狩りを支える…色んな意味で最悪だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:45:24

    しゃあっ 三代虫!
    母体が子世代と孫世代を同時に妊娠するエロ漫画もびっくりな生態してるんだよね凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:47:53

    モンハナ・ジャコの強力なパンチ力は人間の指骨などひと突きで砕く

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:53:23

    >>4

    生物のくせにキャビテーションを利用してるんだよね 怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:55:59

    しゃあっ クロヒョウ
    突然変異だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:57:28

    >>4

    ぶん殴る直前にナノ粒子を纏って自分への衝撃を吸収しているというのが数年前に明かされたんだよね

    恐らく神の使いか何かだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:22:28

    >>7

    ナノ粒子ってなんなんだよえーっ

    一介の生物が出来ていい事じゃないんだよね怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:27:20

    クマ・バチは体格の割に小さすぎる羽で飛ぶことからかつて『飛べると信じているから飛べる』と迷信が伝わったり不可能を可能にする象徴と言われていたんや
    まぁ実際は前羽と後羽をくっつけるように羽ばたいて擬似的に羽をでかくして飛ぶんやけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:31:32

    このグローブはね⋯ 合皮ではなくイソギンチャクでできているんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:46:19

    ジャーン ガルシア Spider-tailed Horned Viperを持ってきたで
    生息地に対応した保護色、クモみたいな形の尻尾、クモみたいに動かせる尻尾 三人が疑似餌による狩りの成功率を支える… ある意味〝最強〟だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:47:21

    不老不死のくらげっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:48:27

    かっこいいのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:50:10

    なんなんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:51:09

    >>4>>7>>8

    なんじゃあこの宇宙生物は

    本当に同じ地球に生きている生命体なの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:52:19

    >>14

    なにってハメ撮りやん

    恐らく人間並みの知性があると考えられるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:53:10

    じゃーんクロスジヒトリを連れてきたで
    触手使いって感じがしてかっこいいと思うのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:54:00

    >>15

    何って…超危険生物ジャコでーすやんけ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:55:58

    >>17

    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:57:58

    >>17

    なんじゃあこのソウルライクなモンスターは

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:58:35

    スケーリー・フット
    ジャーン"鱗・脚"ことウロコフネタマガイや
    硫化鉄を纏ってるらしいのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:00:21

    しゃあっ Küchenschab(キュッヒェンシュナーベ)

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:00:34

    しゃあっ ドラゴン・テール・バタフライ!!
    羽ばたきに合わせてたなびく後ろ羽がきれいでかっこいいのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:01:38

    >>20

    紹介しようクロスジヒトリだ

    いつもはこんなかわいい見た目をしているが求愛行動の際に触手からフェロモンを出すんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:04:12

    こんな小さいエビがプラズマ衝撃波を放つなんて刺激的でファンタスティックだろ

    テッポウエビのプラズマ衝撃波 | ナショジオ


  • 26二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:14:07

    ライガーみたいなもんライオンと虎がボボパンして生まれただけの動物やんけなにムキになっとんねん
    強き者×強き者の子供なんてロマンが無いわけないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:17:47

    紹介しよう"フリージアン・ホース"だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:19:10

    >>26

    遺伝子的には弱き者になってしまうのは人生の悲哀を感じますね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:20:00

    >>26

    まあ寿命が短いんだがなブヘヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:25:51

    紹介しよう昆虫界のアサシン"シオヤアブ"だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:27:23

    >>2

    コイツは骨格も鎧のようになってるんだ 恐怖が深まるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:29:20

    ぶーーん持ってきたでメガネウラや

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:37:33

    >>29

    強さを求めて人工的に生まれた短命の生命……まるでガルシアっスね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:53:58

    >>26

    なにっ ガルシア

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています