よしっ 聖杯を破壊してやったぜ もう聖杯戦争も終わりだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:52:59

    な…なんですかあこれはァ
    孔から変なものが出てきたですゥ
    泥だ…泥が溢れ出てるですゥ
    あわわっいっぱい出てきたですゥ(ドボドボ)
    はひーっ

    市民「ウアアア炎ダーッ 助ケテクレーッ」
    市民「ウアアア炎ダーッ 助ケテクレーッ」
    市民「ウアアア炎ダーッ 助ケテクレーッ」
    士郎「ウアアア炎ダーッ 助ケテクレーッ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:54:01

    切嗣のせいみたいにされた哀しき過去…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:55:42

    なんだあ火災かあ
    ガス会社だろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:56:15

    前にどっかのスレで切嗣のセイバーに対する態度の再評価をみたんスけどマネモブのみんなはどういう見解なんスか?
    自分はもうちょっと対話した方がよかったんじゃと思ってるんスけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:59:08

    正直話したところでなんとかなるのかって感じはするしなんとも言えないっスね
    プリヤの方でも士郎が家にいるあたり冬木の大火災は起こってそうだしな (ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:02:19

    設定から違うっぽいSN嗣はまだしもzero嗣のアレは扱いからして合理性を見出すものではないと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:05:22

    >>2

    ほとんど切嗣のせいやろ

    アイリと一緒に逃げてればそもそもこんなこと起こらなかっただろうしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:44:10




  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:45:21
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:46:50

    >>9

    なんじゃあこの汚物は

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:48:26

    >>10

    汚物…?

    失敗作のリサイクルと言うてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:50:07

    結果として聖杯戦争に勝てとるんやしあれで正解やろ 何ムキになっとんねん なにっ 聖杯戦争そのものが茶番

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:52:27

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:56:44

    >>13

    菌糸類「ふぅん そうでちゅか…」

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:14:00

    アハト翁「伝説の騎士王と"魔術師殺し"がアインツベルンを支える…ある意味最強だ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:24:04

    >>15

    あのう、セイバーだとめちゃくちゃ動かしづらいんスよ


    アサシン呼んでいいスか。

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:29:23

    アハトは三次でもやらかしてるし戦略家の才能無さすぎやろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:30:46

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:32:15

    >>18

    切嗣の戦法って不必要に汚かった気がするんだよね

    特にソラウとケイネスにやったこととかオーバーキルすぎるというかなんというか

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:32:15

    >>15

    ムフフ…ルールを犯して本来ないクラスの鯖を召喚するのん

    ウアア聖杯ガ穢レターッ、助ケテクレーッ


    ムフフ…最強の英霊を狂化して更に強化するのん

    ウアア狂化シナイ方ガ強イーッ、助ケテクレーッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:34:10

    >>19

    切嗣なんて奇襲闇討ち上等なだけの暗殺者やんけ

    何をムキになっとんねん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:34:40

    >>18

    ZEROセイバーは騎士道精神とやらインストールされてるから……

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:36:19

    アイリがセイバーとコミュニケーション取ってくれなかったらどうするつもりだったんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:37:10

    >>19

    結局のところ敵を倒すのと向後の憂いを断つためだから人の心が分からない王なら強くは反対しないと思うんだよね

    一般人巻き込んでホテルごと爆殺とかしてたら嫌がっただろうけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:37:54

    >>20

    ヘラに関しては狂化してないとクソ魔術師一族のために戦ってくれないからしょうがないんだ

    イリヤと絆が深まりすぎて邪魔なんだ


    所詮サーヴァントなんて聖杯のための燃料だしな(ヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:38:34

    >>23

    さあな…

    切嗣は大人子供だからそこらへん融通きかないのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:38:57

    >>12

    怒らないで下さいね

    独り占めしようとせずにみんなでせーので全騎自害させれば全員の願いが叶うのに殺し合いするのってバカみたいじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:40:37

    >>27

    それで素直に従うような素直なやつは魔術師にはいないと考えられる

    御三家で独占もできなくなるしな(ヌッ)

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:54:20

    >>28

    ギアスセルフスクロール…全然使われてないんスけど…

    いいんスかこれで…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:57:33

    >>25

    実際狂化の劣化込みでも優勝候補だしここはそんなに責めるところでもないと思うのん

    ウアアア第8ノサーヴァントダアアア助ケテクレーッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:06:02

    >>26

    見た目はダンディだけど中身がガキなんだ 親父撃ち殺した時から精神年齢が止まっていると思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:19:12

    綺礼「ボケーッ あれを拒むくらいなら私に譲ればいいやろうが」
    切嗣「貴様は愚かすぎて理解できないんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ」
    聖杯「はーっ 綺礼よ生き ろ!」
    綺礼「はーっ 完全復活だっ」
    ギル「とってもおいしかったのん…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています