映画タフ棒

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:09:17

    ドラゴンボールって検索しただけで明らかに劇場で撮影したような動画のサムネイルにネタバレされたんスけどいいんスかこれで…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:14:11

    ユーチューブみたいなもん違法アップロード者の温床みたいなところやんけなにムキになっとねん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:14:12

    119番を押せっ 通報開始だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:16:28

    >>3

    救急車を呼んでどうするんや

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:16:59

    なんだあこんな映画館で映画の撮影かあ

    ユーチューブだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:17:43

    しゃあっ!動く背景!
    しゃあっ!なんか高い音声!
    しゃあっ!ベトナム語字幕!
    しゃあっ!ドラえもん!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:18:22

    もう劇場内にはスマホの持ち込み禁止にした方がいいんじゃないスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:19:11

    >>4

    なにって 違法アップロード者を半殺しにしとるだけやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:20:34

    むしろユーチューブだろ開いたらトップのオススメで映画泥棒したドラゴンボールの映画のネタバレ来て笑ってるのが俺なんだよね
    普段からドラゴンボールの動画見てる奴に対する仕打ちがこれなのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:22:18

    >>9

    好きだろうしオススメするのは当然やんケの精神だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:06:18

    普段ユーチューブだろでMARVEL関係の動画を見ていないのに公開間もないドクターストレンジMoMのネタバレ動画がオススメに出てきたときは流石にビックリしましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:12:06

    シン・エヴァの時はニコニコにも明らかな盗撮があった気がするんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:14:00

    ノーウェイホームの日本公開前の期間にインスタで1スクロール1ネタバレをくらったときは流石にビックリしましたよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:15:50

    >>8

    タフ世界の住人やな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:17:52

    鬼滅の盗撮に見せかけた大物youtube rだろの総集編釣り動画がユーチューブだろで凄い数の日下部のガキを釣っているというニュースで笑ったのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:19:15

    頼むから許されてくれ、盗撮なんて卑怯者の真似をする奴らをぶちのめすのをさ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:20:16

    >>8

    マッチポンプを超えたマッチポンプ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:30:10

    >>16

    お前知らないのか

    |

    はぶちのめしていいって法律ができたんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:52:52

    銀魂でもネタにされていたカメラの人!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:17:27

    昔は映画内で踊ってただけなのになぁ
    いつの間にかパルクールしてて驚いてるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています