【同人ネタ】ねぇ恋雪

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:20:43
    狛治さんもうやめて|あにまん掲示板あなたと父がご都合血鬼術で女体化して剣術道場の人達に媚薬を盛られて輪姦された挙げ句雌堕ちする本をあなたの許可を得ずに描いたのは悪かったけど、アシスタントしてくれただけの道場の人達を再起不能にした上に問…bbs.animanch.com
    猗窩座さんよぉ|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/68704/あんたの女房が描いた男の娘の俺×ふたなりの梅の純愛近親相姦本をこっそり買って読んでたんだけどよぉ、梅に見つかっちまったんだ。そ…bbs.animanch.com

    アンタが描いた本のおかげでお兄ちゃんがアタシのこと意識してくれるようになったんだけど、いくら迫っても最後の一線を超えてくれないんだよ。

    そこでなんだけど、お兄ちゃん×アタシの本をもっと沢山描いてくれない?

    このジャンルの良さを知ったら、きっと躊躇なく一線を超えてくれると思うから。


    でも結末は純愛一択。途中にシリアスな展開を挟むのはいいけど、NTR・陵辱・死別は絶対に許さないから。

    それ以外ならお兄ちゃんが性転換したりアタシの股間に色々生やしても別にいいから。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:21:10

    そこまでしてかお前…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:21:41

    まあほかのメンバーに較べればまだ健全

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:22:32

    これまでの恋雪さんを見るに、そもそも兄妹カップルが美味しいっぽい雰囲気があるので純愛守れば好きに描いていいって本人から了承出るのはつよすぎないか

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:22:35

    >>3

    健・・・全・・・?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:23:18

    >>1

    鬼いちゃんは多分心配になっただけだと思うぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:27:23

    多分それでもお兄ちゃんの方から一線は越えないと思うぞ…!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:27:27

    >>1

    えぇい!上弦にまともな者は残ってないのか!?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:35:15

    薄い本に侵される者が増えてっいってる...

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:38:22

    >>9

    性欲は3大欲求の一つだからね、仕方ないね

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:39:53

    >>8

    玉壺と半天狗くらいじゃないですかね?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:42:18

    >>11

    半天狗はともかく、玉壺は性欲とは別方向にやべー奴じゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:42:33

    >>11

    玉壺なら霞柱の水責め魚責め本描いてたよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:44:10

    >>11

    半天狗の奴、「反転苦」とかいう自分のTS陵辱物描いてたよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:45:23

    >>11>>13

    あと鋼鐵塚さんが性的に苦しめられて刀への集中を切らす尊厳破壊モノもかいてたよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:46:25

    >>13

    玉壺は自分の壺を紹介するだけの図録(お気に入りポイントや表現したかったことのクソ長解説+芸術家としての心意気講釈付き)みたいなの出すタイプだろ!?

    あいつエロより自分の作品にしか興味ないと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:48:02
  • 18二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:56:40

    >>13~17

    もう上弦も解体した方がいいんじゃないですかね?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:05:09

    生前ろくな友達いなかっただろう梅ちゃんが恋雪ちゃんと仲良くしてるの和むな…(会話の内容からは目をそらす)

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:08:09

    恋雪ちゃんと梅ちゃんが仲良しで俺は嬉しいよ(耳を塞ぐ)

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:09:07

    >>8

    まずお前が女装やめろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:36:02

    ついに作中接点皆無のやつらが会話し始めた

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:59:17

    梅ちゃんのためならと困惑しながらOKを出すも資料映像を撮りたい梅ちゃんと恋雪ちゃんに裸に剥かれる鬼いちゃんが見える見える

  • 24>>121/09/29(水) 15:04:49

    >>22

    ここの恋雪ちゃんはちょくちょく旦那の職場に顔を出すので十二鬼月全員に顔覚えられてます。

    ついでに自分が描いた同人誌を布教しまくった為、十二鬼月全員が彼女の描くエロ同人の熱狂的なファンとなっています。

    無惨様の頭痛のタネの一つなのですが、もし無惨様が彼女を殺そうもんなら全員で無惨様をぶち殺しにかかるので(ひたすらビビってた下弦の鬼でさえ)、迂闊に手出しできません。

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:34:31

    割と上陸兄妹NMMN同人は需要ありそうてか好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:40:47

    お兄ちゃんが性転換して、梅ちゃんの股間にナニを生やしたらそれはもうお兄ちゃん×梅ちゃんではなく梅ちゃん×お兄ちゃんなのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:33:33

    >>22

    キメ学時空設定の二次創作で梅ちゃんと恋雪ちゃんが仲良くしてるやつ多くて好き

    全く接点ないはずなのに並んだ特のしっくりくる感が異常

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:34:41

    3と6は地獄の近い層にいそうだし顔見知りになるかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:41:12

    冗談混じりで自分や兄を褒める梅ちゃんとそれを嫌味なく受け入れて共感してくれる恋雪ちゃん

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:03:04

    >>26

    TS鬼いちゃんが攻めの可能性もある

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:08:26

    >>3

    健全(ダイミダラー基準)

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:19:46
  • 33二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:39:58
  • 34二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:40:50

    >>11

    半天狗はジャンルの棲み分けぶち壊しておきながら「儂は悪くない、似たような性癖を別モンだというアイツらがおかしい……」とかほざいてそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:27:57

    >>1

    >お兄ちゃんが性転換したり

    うん


    >アタシの股間に色々生やしても別にいいから

    うn……うん?

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:56:01

    梅ちゃんと恋雪ちゃんは並ぶとギャルと真面目系みたいな感じでバランスが良い

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:29:02

    pixivだと妓梅のイラストは現時点で全年齢が5件、R18が1件の計6件しかない。
    小説も4件だけ。
    もっと増えて欲しいと思うの俺だけ?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:36:38

    >>24

    コソコソ話きたな……

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:42:23

    >>37

    調べたこと無かったけどそんなに少ないのか

    誰かもっと増やしてくれ、絵の技術も文章力も壊滅的な俺には無理だ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:06:30

    >>20

    恋梅はいいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています