でもねオレ 自分の創作ってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:35:16

    始めた頃から今に至るまで芸風が全然変わってないし世界観変えても出てくるキャラクターの造詣は変わってないしそもそも展開の引き出しも少ないしいい加減にしてほしいでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:36:25

    芸風が変わってギャグ作品が急に胸糞シリアスになったりする創作者よりええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:36:39

    >>1

    自分の創作がキライって事は"改善すべき点はどこかちゃんと把握できてる"ってことやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:37:30

    作ってて楽しいならええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:09:29

    主人公以外まるでキャラが出来上がってないせいで話が動かないんだよね 酷くない?
    そのせいでプロットも上手く出来ないしな(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:10:24

    キャラの作り方とか全然わからないのが俺なんだよね
    趣味とかの設定とか想定になんの意味があるんだよえー

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:12:24

    >>6

    キャラ作りという段階は後回しにされた

    ストーリーラインを先に設定しろ…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:15:33

    >>6

    趣味とかよりも物語上で何をしたか、展開の中でどういった思想の元に行動しているのかを明らかにする方が大事じゃないっスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています