タフ・ス・レ60

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:28:02

    タフは人間をマネモブにさせる
    龍継では天使もマネモブに変わるんでやんす

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:29:06
  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:31:22

    タフって言葉は>>1のためにある

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:31:45

    天使マネモブとか迎えに来る時有働語録で煽られそうで嫌なんスけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:32:12

    フォフォフォやはりタフスレは人生明るくする

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:33:06

    あうっ いっいきなり始まるのかあっ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:33:56

    無駄って言葉はタフスレの為にある

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:34:45

    実際好きな漫画のスレが伸びてたら嬉しいんだろう 僕う

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:35:23

    タフスレの影響で鉄拳伝を読み始めて想像の数倍の猿語録濃度に戸惑ってるのは俺なんだよね
    キー坊の黒田への煽りが普通に殺されても文句言えないレベルなんだけどいいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:35:31

    俺もマネモブに入れてほしいんですけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:35:31

    >>4

    ムフフフ あなたの人生は夜の8時まで それ以降は死体に変身するの

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:35:34

    >>4

    なにがマネモブだ!

    猿愚弄バカはあの世でタフスレでもやってろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:36:11

    数字を誇るのは蛆虫と言われても過疎ってるより全然いいんだ、タフの話題で盛り上がるんだ。

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:36:41

    許せなかった……右近が遠巻きに他の格闘漫画の主人公を愚弄していたなんて……!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:36:54

    >>10

    これの戸田亜コラ好きなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:37:02

    >>12

    こんな事言ってるけど有働は滅茶苦茶努力してそうッスよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:38:14

    ムフフフ
    武器商人と格闘家を両立させるのは大変そうなの

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:38:21

    スレ画これにして
    「マネモブは鬼龍と同じ匂いがするんでやすよ」
    にしようかと思ったんだよね

    いくらなんでも言っていいことと悪いことあるなって思い直したんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:38:58

    >>18

    鬼龍と同じ匂いするとか死にたくなるスけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:40:09

    あうっタフスレ見ながら運転してたら車のエアロ事故って割れちゃった やはりタフスレは人生を暗くする

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:40:22

    おじさん成金趣味だから変な香水つけてそうなのん
    もちろんめちゃくちゃ臭い

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:41:08
  • 23二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:41:29

    >>9

    キー坊は誰に対しても基本煽り倒すけど終わったらノーサイドで仲良しなので問題はないと考えられる、まあタフ以降は救いのない決着が増えるんやけどなブヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:43:13

    toughでキー坊曇らせからの龍継で闇落ちはわりと心に来たんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:43:32

    TOUGHのキー坊は色々可哀想なんだよね
    悟空が強さ追求できずに可哀想って意見はよく見るんやがそれと大体同じことが起きてるんや

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:45:49

    純粋に強さのみを求めていたキー坊がおとんの為に金がいるんやと戦っているのに1番悲しんでたのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:47:13

    その後派道場破りに使うからマイペンライ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:16:28

    マネモブの正体見たり!!
    お昼休憩が終われば即解散する模範的社畜だったのかあっ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:10:49

    ファファファ
    私はこれから出勤なんです

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:14:56

    >>29

    出勤前にスレを覗いていくマネモブには好感が持てる

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:57:34

    >>28

    怒らないでくださいね

    タフ・スレの為に人生棒に振るなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:09:26

    >>31

    木場と見せかけての薔薇丸

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:13:35

    な、なんだあっ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:17:15

    >>33

    タフ君の正体とはこの二人のことだったのかあっ!

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:21:26

    言葉狩り定期

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:23:01

    >>35

    なん・J民は去れ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:26:44

    読みの新吾の漢字何だっけって検索したらタフって出てきて見てみたら謎のBL作品が出てきて一番困惑してるのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:28:25

    ファファファ タフスレで最もくだらない行為の一つに他所の作品でタフと名がつくものを見つけることが挙げられんです
    もう一つは誰がタフくんなのか論争や

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:28:56
  • 40二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:30:09

    >>39

    いつも忘れずに前スレ貼るマネモブには好感が持てる

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:05:18

    タフ候補
    タフ君
    レムコ
    ウンスタ
    おじさん

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:07:42

    優希ちゃん「わ...私はレイプされた過去があるんだ」
    マネモブ「またレイプやんケしょうもないわ」
    この反応おかしいだろうがよ あーーーっ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:14:05

    >>23

    怒らないでくださいね

    これこんな腐敗した足が水面から出てたら即警察通報からの司法解剖でヤクザ丸ごとぶっ潰されますよね?

    いくらなんでも処理が雑だろうが あーっ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:20:49
  • 45二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:30:53

    ムフフ、モンキー・ワールドでは闇の権力者は警察に強く、闇の権力者は格闘家に弱く、そして格闘家は国家より強かったり弱かったりするの
    警察=国家やろという話はするな、ワシは今めちゃくちゃに機嫌が悪いんや

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:32:20

    ムフフフ 灘は一族のためなら国だろうが闇組織だろうがぶっ潰すの

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:40:15

    国家や組織が脅威なのは新章序盤まで
    それ以降はいつのまにか壊滅してるの

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:41:02

    覚悟に崩される組織なんて愚弄されるための道具やんけ何ムキになっとんねん

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:30:15

    お…おいあれを見ろ
    死神時報チームが待機してやがる
    8時になったらすぐに時報をするために

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:00:00

    しゃあっ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:00:53

    >>50

    時報を超えた時報

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:01:57

    >>50

    見せてもろうたわ超絶技巧の技を

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:03:24

    自分、>>50さんのファンなんすよ

    握手してもらっていいっスか?

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:07:56

    >>53

    しょうがねえな

    プライベートで時報してる時に…

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:09:46

    有働のファンとかろくな人間じゃないと考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:15:17

    >>55

    ムフフフ

    それジョーク?

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:16:00

    有働何気にめちゃくちゃ強いんだよね
    はっきりとしたモデルありキャラなら破格の扱いなんだ

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:18:43

    控え目に言ってキー坊の金的とローがノーダメージはタフすぎる

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:19:41

    タフって言葉は有働とキバカツの為にある

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:19:44

    他のモデルありのキャラの扱いが酷すぎるっス

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:20:23

    許せなかった……タフのウィキペディア見たら明らかに間違ってる記述があるのに誰も訂正してないなんて……!

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:21:04

    >>61

    大変だ 時報が 時報が壊れたあっ

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:22:07

    >>61

    こっちの有働は随分早く格闘家になるんだな

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:22:30

    ファファファ アニ・ヲタwikiの方がよほど内容に深く触れて書かれているんです
    まぁ猿漫画は直で見たほうがおもろいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:23:09

    タフをwikiだけで済ませるなんて勿体なさすぎる

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:24:09

    >>64

    しゃあけど残念ながらアニ・ヲタは愚弄成分が多いわ

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:25:03

    阿修羅消失、覚悟の回想ぶち切り、GKD鬼龍からのトダー、デゴイチは漫画で直接見た方が面白いんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:30:50

    完全なる塊蒐拳、めちゃくちゃ上手いと称される弾丸すべり、メカ・フットの空中戦
    尊鷹普通に強すぎなんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:31:20

    怒らないでくださいね
    wikiだけ見て本編見ないなんてバカみたいじゃないですか

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:32:59

    正直に話すと覚吾の過去回想は本編読んでる時は全然気にならなかったんだよね
    コミックで読んでも「まぁそう言うもんか」で流して全然気にしなかったんだ、タフwikiを見てようやく猿展開を超えた猿展開だと気付かされて半日笑いが止まらなかったんだ
    wikiを読むこともあながち無駄ってわけじゃないんや

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:33:55

    阿修羅消失だけはこ..こんなの納得できない

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:34:03

    正直突っ込みどころも単行本で読んだら大分無くなるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:34:56

    回想シーン中に回想シーンに突入してそのまま帰ってこないのと奴隷助けに行ったのに奴隷ごと館爆破した説は指摘されて爆笑したんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:36:12

    一番笑ったのはオトンがウンコの心配してないのを指摘された時っスね

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:37:46

    木場活過去改変能力者は笑っちゃったんだ

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:38:37

    wikiでツッコミどころと語録だけ見て愚弄する蛆虫に

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:40:29

    ファファファ 本スレに未読が湧いたらボコボコに叩く権利がマネモブには与えられてるんです
    愛してやるのよ

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:42:26

    本編もwikiもスレも全て見る事で理解が深まるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:42:30

    未読は許される 未読で愚弄するのもまあ許す
    未読の上タフ語録で荒らす 殺されても文句言えねえぞ!

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:44:22

    >>68

    尊鷹の足のもう片方もウンスタかなんかにへし折って貰ってメカ・フットに変えてガルシア・ハートも移植したらもちろんめちゃくちゃ最強だと考えられる

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:44:59

    俺未読モブの語録嫌いなんだよね
    微妙に間違ってて品がないでしょう

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:45:48

    >>81

    でもねヨッちゃんはオレなんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:48:55

    しゃあけど最近の語録は間違ってても許してくれや
    単行本派なんや

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:49:57

    単行本ってどこまで行ってるんスか?

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:52:51

    >>84

    ニコ・ライ登場までなんだ

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:53:47

    単行本ってやつは結構呑気だな

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:55:32

    ワシはタフ以外読まないから立ち読みで済ましてるんだけど毎週プレボ買ってる異常猿愛者ってどんくらい居るのん?

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:57:54

    最新話が264話
    単行本ラスが251話なんだ
    13話のズレがあるんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:59:13

    正直ウンコ土下座した時からそこそこ好きなんだよね
    そういうマネモブいないのん?鬼龍はもちろんめちゃくちゃ嫌い

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:00:34

    オトンが許しても謝罪してもどうしても許せなかった…
    恩のあるオトンを愚弄したなんて…!!

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:01:53

    >>89

    過去スレで書いたけど今のウンスタはだいぶ初期に戻ってきてて割と好きなんだ

    今週の「この心臓は負けず嫌いなんです」とか良かったんだ

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:02:21

    >>89

    続きなんやがワシもガルシア・ハートについてはちょっとどうかと思うんやで

    なんか優勝賞品になってるしぐろう系の材料にもなってしもうたしどっちにとってもアンハッピー・アンハッピーやんけ

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:04:09

    オトンへの裏切り・ガルシア28号との闘いの二つのマイナスがデカすぎるんだ
    しゃあけどだいぶ初期ルーセーに近くなってきたし灘の人間になりたいって思ってる今の龍星はそこまで嫌いではないわっ!

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:06:43

    武者修行してるルーセーは好きなんだよね
    我武者羅に強くなりたいという姿勢は性格は傲岸不遜でありながらも鉄拳伝のタフ君を思い出すんだ

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:08:41

    灘の人間に対してのリスペクトとかは親のおじさんなんかとは比べ物にならないんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:09:29

    オトンには手を出して欲しくなかったんだ
    それだけはワシの心にどうしても残ってしまうんだ

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:10:31

    >>96

    ウ…ウンスタの目付きたまにめっちゃいやらしくなるのん

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:10:52

    やっぱりオトンボコったのが痛いようっスね...
    まぁ正直オトンボコったり愚弄したり迷惑かけたりするキャラは嫌われがちだから仕方ないっスね

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:15:54

    ワシは龍星そのものは嫌いじゃ無いんだよね
    可愛いのん
    全部おじさんが余計な事したせいなんだ

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:17:45

    2代目ブルさんにはなれなかったダンプに悲しき過去…

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:19:19

    ふうん 鬼龍は存在そのものがウイルスのようなものということか

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:19:33

    善人というか抜けてる奴達と絡むウンスタは素直ないい子なんだよね
    周りに害しかもたらさない特定猿生物Mr.鬼龍のせいで全部ぐちゃぐちゃにされたんだ
    これはもうセックス以上の快楽だッ

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:20:29

    正直誰愚弄しても株は下がってただろうけどよりにもよってオトン愚弄はマズイわ

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:21:56

    もっと信頼関係築いてからならまだしも
    飛び飛びだったから仕方ない本当に仕方ない

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:22:32

    ダンプとの絡みでダンプが言ってたこのセリフ結構好きなのん

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:22:56

    オトン愚弄、28号愚弄、タフくん愚弄
    マネモブが全員嫌がってることを全部やってのけたウンコには好感すら持てる

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:24:09

    >>104

    柔の章で唯一語録になりそうな構文…俺でなきゃ見逃しちゃうんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:31:33

    >>87

    ワシはプレボ買ってるで、キン・肉マン読んだり健全グラビア見たり時事ネタ見たり何か微妙に偏った政治のコラムとかまあ暇潰しにはなるんや。

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:32:07

    ウンスタって結局今どんぐらいの強さなんスかね

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:36:00

    >>109

    ジェットよりちょい弱いぐらじゃ無いすかね

    全体的に心臓以外が劣ってるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:36:43

    強個体のガルシアを葬ったスヌーカよりも能力抜きで強いウンスタに謎の戦闘力…

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:39:22

    >>107

    うーんマネモブはテストテトロンの分泌量が多いから愚弄欲強いのは仕方ない 本当に仕方ない

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:40:22

    ウンスタ強さ上下しすぎなんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:43:49

    そろそろラスボス的ポジションのキャラがキー坊以外に欲しいですね

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:44:56

    ワシ…ラスボスに心当たりがあるんや 
    おじさんや

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:46:09

    >>115

    キー坊相手とはいえ瞬殺される雑魚がラスボスに返り咲くのはもう無理ですよね?

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:46:11

    しゃあけどおじさん死ぬとオトンも死にそうやん

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:46:12

    >>115

    (また余計な事して場を乱したら)

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:47:08

    まあ武器系の強化キャラが出てもいい
    そうバルカンボビーのような・・・

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:47:36

    ここ最近のウンスタは心臓パワーはあれど微妙に素人臭いところが強調されてる気がするんだよね
    顔に沢山傷つけて目玉片方駄目になってるのに闘いは真剣にやらないと怪我をするとか言い出すのは正直猿いんだ

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:49:10

    今のウンスタじゃキー坊に勝つの夢を超えた夢だと思うんスけど覚悟に頼んで幽玄に弟子入りでもするんスかね

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:53:02

    嘘バレ
    再び逆襲撃(カウンター)・・・!
    があっ バターン王撃沈 
    次は俺だぜ タンクトップがいきなりタックル
    龍星テイクダウン 
    寝技に移行しようとするも腕力で無理やり防がれる
    周りのモブ あいつは並みの怪力じゃないぜ
    次号 逆転なるか・・・!?

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:54:11

    現状の野蛮人なら拍手して帰りますよね?

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:55:15

    >>122

    これだったら本物の野蛮人なんだ

    もちろんめちゃくちゃ嘘い

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:56:00

    品行方正とは無縁なだけで悪霊戦士ほんとは4人とかやってきたスマイル・ジョーより品性はずっと上なんだ

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:56:59

    >>122

    こういう嘘バレ嫌いじゃないから

    もっとやって欲しいんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:59:29

    >>122

    嘘バレ乙

    プレイ・ボーイの編集ならその段階での最終ページの煽りは

    「この力は…?」ぐらい適当なはずなんだ

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:02:31

    米軍よりも品行方正で美学持ってそうな野蛮人っていいんすかこれ
    純粋な強さもビッグピッグとジーキルハイド朴以外の米軍よりも強そうなんすけど

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:03:41

    今週のプレイボーイの煽りを見よ
    過去最高に手が込んでるぞ

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:03:57

    猿漫画においては鬼龍が美学を持ってる扱いなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:04:38

    おじさんの美学ってなんなんスかね

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:06:36

    負けようが金玉潰されようが高速道路に落ちて轢かれようが息子のおかげで生き延びてようが自分のプライドを優先して己が信条においては「勝った」という事実を信奉する、客観的に見たら蛆虫を超えた蛆虫の美学

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:07:42

    >>132

    生き恥じゃねえかよ えーーっ

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:08:44

    まぁ本気で考えるなら女は愛でるものだし愛したものは全力で愛すとかそこら辺じゃないっスかね

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:08:49

    >>131

    スマイル・ジョーに娘の病室幻獣コラ画像は見せても、実際幻獣突入させなかったところとかだと考えられる

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:12:00

    結局おじさんは何がしたいんスかね

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:13:55

    >>136

    愛してやるのよ

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:14:14

    >>136

    灘のみんなと仲良くしたくもあるし灘に迷惑をかけたくもある

    どう見るかだ

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:18:06

    >>136

    その説明の前に今の宮沢一族の状況を理解する必要があるんだ、少し長くなるんだ

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:18:59

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:19:36

    おとんからも愚弄されるんだ

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:19:50

    ふうん 今週は猿先生から先の展開を聞いて煽りを書いたということか

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:20:13

    鬼龍死んだらオトンもタフ君もスンオーも悲しむのん
    そしてオトンも一緒に死ぬかもなのん
    死んで欲しいのに死んで欲しくないのん

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:20:41

    スンオーに見捨てられたらいよいよ灘流リンチに合ってころされそうなんスけど

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:21:52

    流石に腎臓あげたのに殺されかける仕打ち受けても見捨ててないんで大丈夫じゃないっスかね

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:22:36

    >>142

    これで全然終盤じゃなかったら笑うんだよね

    恐らくさっさと帰りたいから適当に書いたと考えられる

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:22:39

    オトンが実質人質なんだよね
    ズルくない?

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:23:33

    一回だいぶトサカに来て殺しかけたし灘家の誰かをまた身勝手なことで不幸な目に遭わせたら足切断ぐらいはやると考えられる

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:26:00

    スンオーはただでさえ厄介だったのがメカ・フットを手に入れて手に負えなくなったっスね
    最強の徘徊老人って奴っス

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:27:32

    どっかの国賊と同じルートを辿ると考えられる

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:28:24

    おじさんが調子乗りすぎたらラーメン・ジョーがヌッして荼毘に付されるんじゃないっスか?

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:29:49

    尊鷹はおじさんに甘々なのにキー坊に対しては割と辛辣なんだよね
    酷くない?

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:30:57

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:31:14

    >>152

    甥には死を与える それが私の流儀だ

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:31:45

    兄弟以外には愛情を感じないブラコン・フットだと考えられる

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:34:54





  • 157二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:00:55

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:15:52

    イメージするんだ
    手にタフの単行本を持っている
    その単行本が猿くなる
    もっと猿くなる
    完全に融合する

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:18:50

    オレスンオーって怖いんだよね
    何考えてるかわからなくて急に許せなかったってキレるでしょう

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:58:11

    噛ませだなんだ言われてるけどタフの朝昇好きなんだよね、ニューヨークで楽しそうにしてたり随所に曲者っぷり見せたり何よりキー坊が朝昇といるとき鉄拳伝のノリに戻ってるんだよね、嬉しくない?

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:00:00

    正直再登場は嬉しかったんだ
    龍継には再登場して欲しくないんだ
    恐らく愚弄されて退場なんだ

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:24:21

    だいたいのキャラが猿空間に行くか愚弄されて捨てられるかの二択なんだよね。酷くない?
    猿先生は灘神影流の関係者以外なんてパッと出してパッと消せる使い捨てキャラやんけ。何をムキになっとんねん位に考えてるんだ

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:27:36

    >>152

    キー坊のせいで自宅にミサイルが降ってきたので

    辛辣になるのも当然と考えられる

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:30:39

    >>158

    なんか脳まで猿成分が浸透してきそうなんだよね

    寝る前に聞くべきでは無かったと考えられる

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:49:14

    アシュラなんて猿空間から無理やり引き摺り出されて徹底的に愚弄された後再び猿空間に叩き込まれたんだよね、ひどくない?

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:49:56

    猿先生の気まぐれで過去キャラは愚弄されるんだ
    恐ろしいんだ

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:10:20

    再登場時にキー坊とやりあえるくらい強くなったように見せかけてキー坊の攻撃に反応すら出来ず一撃で沈められた尻丸によって格闘家生命を奪われたアシュラに哀しき過去…

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:17:39

    キバカツは何故アシュラをチョイスしたのか謎なのん
    黒田とバトってたこと自体あれ試合でも何でもない野良試合の上にキバカツは知らないハズなんだ

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:50:44

    朝昇の好きなところは道場でコスプレも教えているところなんだよね。なりふり構わない経営手腕には好感が持てる。

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:03:38

    >>169

    和服を着てるのも外国人ウケ狙っての事と考えられる、朝昇インテリだから英語もペラペラだろうし経営者として優秀っスね。

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:38:07

    >>158

    これ初めて見た時 零式鉄球かと思った

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:40:09

    >>170

    タフ君なんかとは違うってことか

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:45:03

    タフ君は育った環境的にみっちりマンツーマン指導しか経験ないんだよね
    真魔流の謎の山伏経験くらいじゃないっスかね ラジオ体操みたいにオイッチニしてたの

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:48:36

    朝昇は何書かせてるんスかね…。

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:58:03

    日常生活で全く使用しないんスけど

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:02:18

    元ネタが割とオタクで奇人と呼ばれる朝日昇だからコスプレやらアニメやら教えてても違和感ないっスね

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:04:58

    >>174

    書かせるにしてもそれをど真ん中に陳列してるのが謎なんだ

    弟子大好き勢で書いたものを飾らずにいられなかった可能性もあるでやんす

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:07:48

    「しょうきん」って朝昇の弟子野蛮人じゃないっスか?これ

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:10:40

    ワシには「しゃっきん」に見えるんだ
    いずれにせよドラゴン・ラッシュに来てもおかしくない文字っスね

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:11:50

    バト・キンとしてスンオーがドラゴン・ラッシュにしれっと参加することを望んでるのは俺なんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:17:12

    スンオーって行動は支離滅裂っスけど灘から逃避行したり見つかったら弟や父親に罵倒されるのはちょっと可哀そうっスね、どっちもまずはそこまで追い詰めたことを謝るか生きてたことを喜んでやれと思うっス、忌憚のない意見ってやつっス。

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:19:53

    すみません、キャプテン・マッスルが気になってるんですけど、それきっかけに読みはじめていい作品なんすかね

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:21:00

    おじさん曰くおじさんに兄殺しの大罪を背負わせて苦しめてきたんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:22:01

    >>183

    ゴア博士もこれには苦笑いなんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:24:13

    >>182

    キャプテン・マッスルは前回だから0スタートからは遠いんだ

    ただ面白いからアプリでも何でもちらっと読んでみてそのまま気に入れば全巻読むといいんだ

    まぁキャプマスはまだ単行本になってないけどなブヘヘヘヘ

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:25:03

    >>182

    このメッセージを書き込んだ君は選ばれしもの、タフシリーズを購読するチャンスを与えられた猿きもの

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:25:46

    鼬 お前が次のタフスレを建てろ

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:26:12

    キャプテンマッスルはもう登場すらしない可能性もあるから悲しいんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:28:42

    >>182

    格闘漫画が好きなら読んで損はないと思うで、まあ緻密な関節技描写とトンデモオカルト技が混在するから読んでて割と混乱するんやけどなブヘヘヘ。

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:30:01

    朝寝坊だあッ

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:36:22

    あ…朝は目覚まし時計をかけておかないと寝坊しますよね

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:37:16

    >>191

    もう寝坊してますよね

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:06:59

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:07:41

    >>192

    ハッキリ言って社会人的にはクズの部類に入る

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 10:18:07

    スレ立てるのん

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 10:18:28

    >>195

    な...なんだあっ

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 10:21:09
  • 198二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 10:21:46

    次回、タフスレが…

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 10:23:09

    イエイッ 業務中にタフスレを立てることがこれほど快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 10:23:40

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています