オトドケタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:54:00
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:16:18

    >>1

    注文のし過ぎだと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:18:03

    もしかしてこのアプリを使えばガルシアを生き返らせることもできるんじゃないっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:23:36

    >>3

    料金は高いだろうがおそらく可能だと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:28:14

    怒らないでくださいね
    メスブタの飼ってた犬が行方不明になったのってこれで注文したせいじゃないですか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:29:08

    >>4

    その額500億…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:31:02

    世にも奇妙な物語版を見逃したのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:31:36

    >>6

    待てよ ガルシアは米軍・鬼龍の所有物だから米軍または鬼龍が注文すればタダでハッピーハッピーやんケ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:32:08

    もしかして…「お前」って検索すればオメコするだけの道具としてお届けしてくれるんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:32:10

    別バージョンが投稿されてるやんケ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:32:41

    はーっ配達員ちゃんとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

    …ったく同時注文とかはあらかじめデバッグしようよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:32:49

    配達員のお姉さんとヤりたいですね
    …生でね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:48:34

    もしかしてオトドケモノの謎空間と猿空間は同一空間なんじゃないっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:51:03

    もしかして田代さん時空はオトドケモノのメスブタのせいじゃないっスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:54:29
  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:59:44

    結局初回・ドラマ版で夫婦を襲った悲劇はどうすれば回避できてたのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:03:26

    ここでチラッと前作の夫婦出てるんスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:03:47

    >>16

    タイミングがちょっとでもずれてたら問題なかったと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:11:48

    ドラマ版の感想ッスけど、奥さんは旦那と別れるにしても最後に出してやれば良かったやん。恐らく前々から抱いていた仕事への不満やアホな部分が猿空間への監禁生活で肥大化したと考えられるが...

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:17:44

    猿空間送りにされたらここに行き着くんすかね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:56:34

    🔎マネモブ
      0円

      注文🖕

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:07:55

    >>5

    ドラ・えもんのお年玉の話を思い出しますね……

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:12:06

    配達員さんのバカ力でオトドケ空間に引きずり込まれて滅茶苦茶に逆オメコされたいのん
    食べ物や水をまとめて持ってきてくれるけどそれは一週間単位での壮絶なオメコが始まる予兆なんだ
    無駄に逃げたり抵抗して圧倒的な配達員さんの力に敗北して抱きつきながらぴゅっぴゅする送料800円の無価値な配達員さん専用の性処理道具として扱われたいんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:05:38

    オトドケモノ
    アザーッス
    に見えたッス
    たぶん今までに500億回くらい言われてる意見って奴ッス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています