裏"S"区

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:24:28

    恐らく猿世界の住人の集落だと思われるが

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:25:29

    住民全員尊鷹の集落とか怪異も寄り付けない悪夢じゃねえかよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:26:06

    ほ…本当にそんな所あるのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:26:13

    笑いながら殴ってくるとか猿世界にもそうそう居ねえだろうがよあーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:26:33

    ホラーinmでしか知らないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:26:58

    >>5

    まぁ

    俺もそのタイプなんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:28:11

    結局土地に問題があるのか住んでる人に問題があるのかよく分からないんだ謎が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:28:13

    もしかして
    洒落怖を信じるタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:28:46

    自分読み返してみても結局意味分かんなかったんスよ 解説してもらっていいスか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:29:22

    前のタフ変換した洒落怖途中でスレ落ちてて悲しいのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:29:51

    んかぁっんかあっ蛇螺

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:32:39

    新門司(裏門司)がモデルみたいに言われてるけど実際曰く付きの地区なのん?関西行きの船に乗るときに通ったけどそんな変な感じはしなかったんスけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:33:53

    >>11

    もしかして巫女は手足を切り落とされたんじゃなくて毒蛭観音開きをやられたんじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:34:36

    もしかして裏S区の住人じゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:39:47

    ホラーinmと洒落怖の内容が全く違うんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:40:54

    >>15

    えっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:42:56

    >>15

    そのホラーinmの元ネタは洒落怖をベースに作った別の作品だからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています