Pixivに投稿したんだァ ♥️と賞賛のコメントを貰おうかァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:33:29

    話が違うでありm

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:33:54

    >>1さんが死んだぁっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:34:04

    おそらく画塾に連れ戻されたと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:34:31

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:34:37

    褒めてほしいなら絵描き身内スレに帰りやがれッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:34:39

    貼ってくれたらいいねはしますよ (ニコニコ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:37:18

    は、話が違うであります…
    自分は自己発電用のマイナーな性癖SSを上げたのであって、そのキャラを愚弄する為に上げたのではないであります!
    はうっ 1点爆撃を食らってるですぅ コメント欄じゃノーガードで殴り合ってるですぅ はひーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:39:12




    者にコメント貰ったことはあるけど荒れたことはないのが俺なんだよね

    まあ読まれてないだけなんやけどな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:40:23

    ククク...、クリエイターが仲良く制作して見えるのはガワだけ。現実は解釈違いお気持ち勢と堪え性のないガキと性癖に忠実な豚どものコラボレーションなのん。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:40:38

    1点爆撃…懐かしい用語です

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:41:13

    性癖が合致してても創作へのスタンスの違いで荒れたりもするんだ
    悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:44:01

    ファンボは金払わないとコメントできないとかあるけど、金払った月に、月末まで更新来ないとコメントで催促したくなる衝動に駆られそうになるんだよね。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:47:35

    R18絵ばかり描いている人の過去絵を見ると伸びてない健全絵ばかりだったんだ

    健全絵師がR18絵師に堕ちる瞬間を眺めるそれはもうセッ◯ス以上の快楽だッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:56:08

    >>13

    エロ描くと画力も表現力も伸びるし沢山見てもらえるしでハッピーハッピーやんケ

    実際エロ描くと評価も閲覧数も爆上がりなんだ、コレはもうセクロス以上の快楽だっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:38:43

    >>13

    逆にR18絵ばっかり描いていた人が、一般堕ちを機に過去のR18絵を一掃してしまうのを見ると“やむを得ないかな…”とは思いながらもやっぱり悲しくなるのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています