序盤回復ってどうなん?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:45:31

    腐らない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:45:54

    「中盤が迫った時」だから腐らん

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:46:34

    最速発動しちゃうとくさるんだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:46:43

    スタートでそれなりにスタミナ消費するから序盤回復も侮れないってばっちゃが言ってた

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:46:54

    中盤が迫った時っていつだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:47:03

    腐らんから安心しろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:47:14

    >>4

    なら鋼の意志も人権ですね!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:47:52

    >>5

    …? 中盤が迫った時だぞ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:47:56

    >>7

    まず発動条件を緩和してもらっていいですか

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:50:29

    >>5

    序盤の最後の方って発動場所確定してるならいいんじゃないか?スタートダッシュで暴発みたいなことはないだろう

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:51:29

    先行エルで固有発動するかどうかで有効発動率調べてる人がいたはず
    具体的な数字は忘れたけど、マエストロ最強・レースプランナーそこそこ・余裕綽々まあまあ・好転一息信じてはいけないって感じだったはず

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:56:45

    差しじゃなくて逃げならまぁまぁ有能なスキルだったかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:22:19

    序盤でも10%ぐらいは消費してるから、5.5%の金回復1個ぐらいなら腐らん
    ただ、中盤入ってすぐにもう1個金回復発動すると回復過剰で無駄になるかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:23:40

    慧眼は何となく有能な気がしてるから採用してるけど実際はどうだろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:25:08

    >>14

    スキルとしては普通にバリバリ有能

    マイルで金スキル要る?ってところがこいつの問題点

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:25:42

    >>14

    マイルなんてスタB+とかにすれば回復なんざいらん

    無能オブ無能

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:27:40

    >>12

    差しに来た待望の金回復だぞ、長距離チャンミ想定だと今までは差しが二段も三段も落ちてたけどこいつでワンチャン出てきた

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:36:19

    >>17

    んでもよぉ金回復2つくれるパワーライスで良くない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:38:40

    レース序盤後半のランダムな区間内において、順位率50%以下

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:39:04

    >>18

    クールダウンどこで出るか分からんから

    安定取るならマエストロと潜伏態勢取れば

    いいんじゃないかね

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:39:16

    終盤回復より全然マシ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:39:23

    >>18

    イベスペみたいにスピードでオマケで取れるのもデカいんだ ロブロイのサポカの性能自体も結構優秀だし中距離でも使えるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:41:54

    好転一息、クールダウンはアテにならねぇ・・・
    スタミナ足りないけど回復スキルも心細い時の消極的選択肢だわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:43:28

    長距離でも金回復1でいい説ない?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:45:07

    スタミナに加算されていく形でオーバーフローして無駄撃ちになることはないから序盤だろうが中盤だろうがラストスパート以降に発動しなければいつでもいいんだよね
    鋼の意志は発動条件がシビアすぎるから色々言われている

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:45:10

    >>24

    菊花賞想定なら

    1000+金回復1で確かに足りる

    (不発,デバフは考慮しない)

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:46:29

    >>25

    発動タイミングというものがございます

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:49:12

    スタミナ総量は距離加算がある分
    長距離ほど回復スキルが得してスタミナ実数値での伸び率悪くなるから
    発動率考えなけりゃスキルで賄う方が総ステータス的には有利ではあるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています