エイム力をあげる方法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:47:53

    2年くらいFPSやっても全く向上しなかったんだよね。酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:54:59

    画面にシール貼ればええやん...

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:56:35

    単純に視力が悪いんじゃないんスか?クロスヘアがダブって見えたりしたら目が疲れてエイム力も下がるのは当然だと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:02:22

    >>3

    片方は悪いけどもう片方はめちゃくちゃ健康で画面が2重に見えることもないのでシンプルに自分の腕が悪いだけの可能性が高いんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:39:21

    >>1

    感度を弄れ...

    鬼龍の様に

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:50:17

    なめてんじゃねえぞこら!ゴッ
    このeスポーツ流行時代にエイム力をあげる方法だと?あったらみんな使ってるに決まってるだろうが!
    エイムってのはなぁ、手指の動きを精密にするとしか言いようがないしちょっとしたコツとかで良くなるものじゃないんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:04:21
  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:07:23

    相手の背後や側面から撃つことを意識しろ…鬼龍のように エイムが悪いなら立ち回りでカバーすればハッピーハッピーやんケ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:08:19

    タイタンフォールをやれ…鬼龍のように
    実際お互いに高速で動き回りながら当てなきゃいけないからエイムが鍛えられるんだよね すごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:25:53

    >>9

    フンッあんな過疎ゲー今更やるわけないだろう

    ワシはアホほどタイタンフォールをやり込んでたんや…そのG、約50

    タイタンフォールのゲーム性については徹底的に研究・分析させてもらったよ

    その結果、チーデス式だからバトロワより撃ち合えるのはいいが、偏差不要のヒットスキャンやリココンの概念がない武器が基本、しかもパイロットが低体力でトラッキングがあまり求められないことから他のFPSで使えるエイムスキルは付きやすいとは言えないことがわかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:39:49

    ムフフ…普段やってるゲームが敵をキルしなくてもスコア稼げるタイプのFPSだからそっち方面に逃げちゃうのん
    でもネットの動画見るとバシバシキル取りたくなっちゃうんのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:41:29

    課金したら敵に弾が当たるって聞いたことがあるっスよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:41:28

    近距離専門になれ…鬼龍のように
    エイムみたいなもん近づけば重要度下がるだけのものやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:51:47

    >>12

    チート

    そ れはダメだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています