私が問いたいのは一つのみ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:49:46

    何故に下弦の鬼の作品はそれ程までに売れないのか
    十二鬼月に数えられたからと言ってそこで終わりではない、そこから始まりだ。
    より取材を重ね、より画力を上げ、私の役に立つための始まり。
    ここ百年余り十二鬼月の上弦は顔ぶれが変わらない。
    鬼狩りの柱共の筆を折ってきたのは常に上弦の鬼たちだ。
    しかし下弦はどうか、なんど入れ替わった?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:50:52

    上弦の連中、性癖イカれてるけど売れるからな・・・

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:51:13

    日本文学を陰で支える十二鬼月

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:52:03

    >>2

    でも無惨様は多分純愛とか年の差とかノーマル寄りの作品好きそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:53:19

    まぁ最近は鬼狩りの以上性癖が目立つからな
    インパクトと言う点で下弦では勝てない

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:53:52

    某の弟がこんなに優れているわけがない
    10巻か…発売決定…いたしました

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:54:12
  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:58:30

    (そんなこと俺達みたいな底辺作家に言われても……)

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:58:40

    零余子ちゃんはこっそり鬼滅隊の作品買いあさってそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:59:38

    だって上弦も鬼殺隊も担当編集いるじゃねえか…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:02:30

    (同人誌が読めるのか…?まずい……!)

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:03:14

    >>11

    何がまずい?言ってみろ まあ、貴様らのはつまらんがな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:04:32

    (構想の段階で駄目出ししてくれれば良いのに・・・)

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:07:09

    取材費を、貴方様の取材費を分けて頂ければ私は必ず費用に応じた作品を書いて見せます!
    より強力な作家となり貢献します

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:08:25

    >>14

    なぜ私の身銭を貴様ごときに分けなければならん

    甚だ図々しい 身の程を弁えろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:08:36

    >>14

    図々しくてそりゃ消されるわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:10:57

    半天狗のメアリースーもの売れてないみたいだしあいつ下弦に降格でいいんじゃないんすか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:13:46

    無惨様イチ押しの累が、偽装家族インモラル物書いて明治政府に発禁食らった世界。

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:20:39

    >>17

    儂が悪いのではない!この手が悪いのだ、この手が動かない!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:21:52

    珠代様は方向性の違いで離れて版権で揉めてそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:22:21
  • 22二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:30:05

    >>21

    無惨ポイント高そう

    産屋敷ポイント低そう

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:36:14

    >>21

    無惨様もお気に召した様子

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:32:28

    >>21

    あれだろ、長男はサンプルでNTRだと見せかけて純愛だったことにキレてるんだろ


    自分のこと棚に上げて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています