うーっ 自分を慕う奴に失望されたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:05:50

    自分が命の恩人とかで尊敬してる奴にアル中になってる姿とかを見せて落ちぶれてるとこ見せたいんだよね
    あわよくば甲斐甲斐しく介護して欲しいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:07:31

    介護されてるってことは失望されてないってことやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:08:34

    親がもう失望しとるやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:08:45

    介錯してもらえばええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:15:08

    薫殿が死んだと思った剣心みたいな感じスかね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:16:00

    そもそも慕う奴がいないやん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:16:38

    わからなくもないんだ
    人生の底の底の部分を見せて失望しながらもなお寄り添ってくれるとしたらそれは真の愛なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:17:56

    失望されたいのに介護されたいのん?
    それってむしろ堕落しても見捨てない相手が欲しいんじゃないかよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:23:22

    >>8

    待てよ、失望と見放す事は=じゃないんだぜ♡

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:24:00

    >>9

    なんじゃあこの予測変換候補は

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:24:02

    無職になって親から見放されればええやん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:44:26

    はー自分を介護してくれる元教え子と退廃的なボボパンしたいのーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:47:35

    それはDボーイのことを言うとんのかい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:00:44

    やってしまった事があるが… マジでキツいからやめとけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:19:11

    気持ちはちょっとわかるっス
    劇場版コードギアス序盤のルルーシュみたいな感じスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:21:13

    そのシチュは好きなんスけどそれまでの経緯が重要やわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:28:55

    もう親に失望されとるやん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:35:34

    なにが“失望されたい”だ
    落ちぶれた自分に注目し、哀れんでほしいなんて実質は最低のナルシスト的願望だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています