あにまんオンライン対戦怖くて出来ない部

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:52:28

    スマブラとかスプラでオンライン対戦やってみたいけど心がボロボロになるから出来ねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:53:05

    そのうち慣れるよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:53:41

    ここで募集して慣れたらいいんちゃう?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:54:36

    スマブラは専用部屋と実質フリーマッチのトナメだけやってレートやんなきゃ道徳を殺されずに済むよ
    タイマントナメ常設じゃないけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:54:38

    >>3

    そもそもNintendoオンラインに入ってないんだ俺...

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:54:53

    ターン制で時間のかかりにくいゲームで慣れていくと良いかも。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:57:16

    パズドラとか迷惑かけたらどうしようってなってマルチできない

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:58:54

    ソシャゲのマルチは怖いのにスプラは普通にできる不思議
    スマブラは普通に弱いので行かない

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:08:08

    オンラインの対戦ゲーにハマるとヤバいから手を出さない方がいい
    脳の報酬系が破壊されてゲームの勝ち負け以外で感情が動かなくなってしまう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:10:16

    やっぱ上手くなるには小ジャンプみたいなテクニックいるのか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:29:02

    >>9

    えっ怖...

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:49:11

    >>10

    できた方が強いのは間違いないね

    今作はジャンプボタン二つ同時押しでも出せるからまだ簡単だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:50:30

    こう味方に迷惑かけるのが怖いから一人だと楽しめないんだよね
    フルパでワイワイしてる方が楽しい

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:50:35

    手軽なポケモンの対戦から始めようぜ!
    俺カイオーガ、ナットレイ、サンダー使うから

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:56:49

    ガンダム動物園やると言葉を解するチンパンジーに進化できるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:57:45

    スプラはナワバリバトルしかしたことないわ
    ガチマッチなんか罵詈雑言かけられそうで怖いんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:57:50

    基本的にできないけど何故かポケモンだけはいけるんだよなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:02:49

    俺も最初は1試合1試合緊張しながらやってた
    1週間もすればあくびしながらできるようになるよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:11:51

    タイム制アイテム有り4人対戦でファルコンパンチ連打!
    これぐらいお気楽にやっていいのよスマブラのオンラインは

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:14:12

    owおいでよ!
    世界一治安が良いゲームだよ!()

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:15:07

    CPU相手に永遠にカズヤ練習してるけどオンラインに潜るのが怖くてできない

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:15:19

    >>17

    アクションじゃないからじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:15:55

    >>7

    パズドラは基本的に相手に迷惑かけてくるのがほぼデフォだから気にしなくて良いよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:16:25

    >>21

    ほぼ毎日やってたら2年くらいで1000万行けるぞ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:16:43

    >>10

    まじでキャラ次第だよ

    必要ないキャラは無くてもVIP中堅までは余裕

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:18:10

    >>24

    嫌じゃ…一度ケンで逆VIP経験してからコマンドキャラは安定してコンボできるまでオンライン行きとうないんじゃ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:21:50

    対戦ゲームやってて分かったことは
    俺は対戦が全てなんじゃなくて対戦でコミュニケーションしたいだけだったんだな

    だから負けてても味方と連携できてたり、相手側がきちんとこっちと向き合ってたりすると楽しい
    ただランク上げるだけとか勝つならこれ使っとけとかは合わなかった

    煽りは消えろ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:22:15

    マリカwiiが一番気楽に出来た気がする
    またやりたいなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:39:57

    対戦どころか協力系のマルチでも足引っ張っちゃうんじゃないかと思い込んで二の足踏んじゃう

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:59:19

    >>29

    coop系のゲームでの最大の問題は人口減だからガンガンやれ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:42:46

    スプラトゥーンやろうぜ
    コミュニケーションがナイスorカモンの2種類しかないし
    4分で終わって続けなければ別のひととマッチングされるし
    バトルで脚引っ張りそうならひたすら床塗ってればいいし
    名前「たんじろう」とかにしておけば小学生だと思われてそこまで期待されなそう

    サーモンランで見知らぬ人と協力してバイトするのもよい
    こっちは毎回別の人とマッチングされるからやらかしても気楽だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています