飛段って結局どのぐらいの強さなの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:52:57

    インフレした戦争編以降も中堅以上保てるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:54:29

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:56:38

    あいつ滅茶苦茶弱いだろ
    と言うか能力的に前に出て戦うべき奴じゃない

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:08:22

    >>3不死身と死司憑血(ダメージ共有)は一定の役割が持てそうでいいんだけど、いまいち本人の性格と噛み合ってない感あるよね

    後方引きこもってて、誰かに持ってきてもらった血で死司憑血する役割に徹してくれれば使えるのかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:15:21

    外的要因で死なないだけで、栄養取れなかったら普通に死ぬっていう変にリアル(?)な設定好き
    ガンとかでも死ぬんだろうか
    1mm四方のサイコロステーキにしても意識あるんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:16:47

    >>4

    その戦法だと油女一族と組むのが強いな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:25:22

    >>6

    あー虫で一瞬刺して飛段のとこまで運んでもらう……

    エグい戦法だな

    ていうか飛段というより油女一族便利すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:28:08

    あえてあいつのこだわりや性格を無視して能力的な部分だけで考えるなら、アイツは八門遁甲覚えるべきだった。

    不死身の体な以上相手に突っ込んでいくの自体は間違ってないと思うのであとは無駄な被弾を防げるよう体術極めるのがいいと思う。

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:45:15

    八門遁甲もいい発想だけど、あれも才能があるからなぁ
    ロックリーですら五門までしか開かないのに、死門まで行けるだろうか
    死門の後死なないとしても全身ズタボロにはなるわけで、その後まともに戦えるか微妙じゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています