「はじめの一歩ワーストバウト」とよく言われるけどキャラクターとしては好き

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:27:02

    この試合も序盤は割と面白いと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:38:04

    試合内容あんまり覚えてないけど
    相手は生まれ持ったバネ(柔らかさ)があるからセオリー通りのボクシングは通用しないんだっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:42:44

    一方的に殴られるラウンドをもっと省けばよかったと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:54:42

    防御の上手さを見せるのは良いので翻弄パートから打開までがもっとやり方別で短ければなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:55:39

    ガチのワーストは試合前の引き伸ばし含めて2トン戦のワンパンだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:30:20

    >>5

    試合のすべてが見事なまでに関係者の誰も得をしないクソ試合になったもんな。

    正直、会長はもっとブチ切れてもよかったと思う。

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:34:44

    そもそも一歩の試合はこれ以降評判ずっと悪いような…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:38:28

    >>7

    ジミー戦でデンプシーロールの進化フラグが立ったのにそこが全然進化せず、会長も相手側の策に翻弄されて手が出せなくなってきてたしなあ。

    正直、宮田戦でフィニッシュさせるために伏線入れてたから「幕ノ内一歩」の引き出しが尽きてしまった感はある。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています