何がエロ禁止だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:28:16

    匿名掲示板でR18が大っぴらに語れないなんて以ての外だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:29:09

    待てよ直接的に描写しなければ割と問題ないんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:29:12

    でも…そこまでして語りたいものでもないですよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:29:48
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:30:15

    なにがR18禁止だ
    実際なところはシコスレなどという品のないスレばかりが立つぽんこつ掲示板だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:30:30

    >>3

    ボケーッ 下ネタ語りたいやろうがっ みんなでワイワイくだらないこと言いたいやろうがっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:30:44
  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:31:05

    "エロ禁止"というルールは撤回された

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:31:50
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:32:16

    作品の下ネタスレから忘れられがちな設定を思い出せたりするので無用とは言えないんだ
    まあスレの中でこっそりやって、他スレに持ち出さないように気を付けるべきだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:32:33

    エロ禁止なんて管理人が広告料もらうための建前ヤンケ
    なに律儀に守ろうとしてんねん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:33:16

    もしかしてシコスレとは無縁なタフカテこそ最も品のあるカテゴリなんじゃないんスか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:33:43
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:33:54

    >>12

    しゃあっ シャノンシコスレ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:36:07
  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:36:50

    >>12

    おいおい猥談スレもけっこう立ってるでしょうが

    まあ俺もそういうスレでおかず漁りしてるタイプなんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:37:19

    >>16

    でも…タフ関係ないですよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:39:49

    エロ禁止・女性の愚弄禁止だからありとあらゆる女性器呼称が禁止されてるけどオメコはOKなのん
    まぁ乱用するとオメコもそのうち禁止カード入りしそうやけどなブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:42:54

    春草ようエロ画像が欲しいならmayに行けばいいのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています