これでも私は先日初恋をした気がしてね、相手へのこの想いを徹底的に解析・分析させてもらったよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:29:50

    その結果その人で肉欲を満たしたいなという気持ちが10割で、一緒に居たいとか愛おしいという気持ちが特にないことがわかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:31:14

    な、なんでそう思ったのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:31:15

    人間というより猿だな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:32:56

    セフレにすればええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:33:25

    無意味に殺したくない…
    大人しく一人でシコって下さい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:34:35

    待てよ
    男なんて大体そんな生き物なんだぜ
    そこをどう隠すかにかかっているんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:35:36
  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:36:41

    >>6

    しゃあけど世界中でこんなものを尊い愛だのなんだの言って持て囃してるなんて現実とかできれば直視したくないわっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:37:07

    待てよ 好きだからオメコしたいのかもしれないんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:38:27

    元山先生ということか

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:38:39

    >>8

    汚いから尊いんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:39:08

    >>9

    待てよ オメコしたいから好きなだけなんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:39:26

    ククク"愛"ってのは性欲を伴うものなんだ
    シコって寝ろ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています