美人なヒロイン貼る

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:56:19

    本編ではさぞ儚いヒロインムーブしてたんだろうなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:56:47

    ヒロイン(ヒーローの女版)

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:56:47

    なんか言った!!!!!?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:57:11

    >>3

    (銃声)

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:57:23

    ヒロイン…?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:57:24

    物騒なの握ってませんか

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:57:30

    あ゙な゙だの゙よ゙ゔな゙王ばい゙ら゙な゙い゙っ!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:58:11

    ゾヴゴォ”ォ”!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:58:29

    黒髪ロング!
    真っ白いローブ見たいな衣装!
    未来から来た!
    記憶喪失!
    特別な出自!
    実は異世界人!
    チート能力!

    これは敵組織に能力を狙われる系ヒロイン

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:58:43

    ファイズフォンxが似合いすぎるヒロイン

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:58:54

    きれいなツクヨミ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:59:28

    >>11

    誰この美少女!?スレ違いです辞めてください!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:01:05

    寝返ったフリをして敵将に一撃入れて雄々しく散るヒロイン来たな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:08:38

    一番付き合い長い仲間が死んでも動揺せずに後ろから刺すタイミング見計らってるのは凄まじき戦士すぎる…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:09:27

    ヒロインって活躍する女性キャラの意味もあるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:19:03

    どこからこうなったんだっけと思って振り返ってみたら、1話の時点から一貫してこうだった。

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:20:01

    1話で江戸時代に行った時からやいやいお前らぁ!みたいなこと言ってたよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:25:08

    >>2

    >>15

    儚さはどこ・・・?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:32:57

    大義を見失うことなく戦うことのできる凄まじき戦士

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:34:01

    髪の毛切らせて欲しいな〜。

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:38:08

    やいやいやい!!!いい加減にしねえか!!!
    って言い出すまでは儚げな美少女だっただろ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:04:29

    >>21

    1話の時点で儚さ消えてる……

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:05:03

    >>11

    本当に綺麗で草

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:08:02

    白いワンピースがよく似合ってて記憶喪失で実は大いなる力を秘めたお姫様だろ!ちょっと雄々しすぎるだけで

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:12:25

    >>21

    本当にそこまでは神秘的系のヒロインかなと思ってたよ。

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:13:28

    前作主人公とヒロインを銃撃した女来たな

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:14:50

    ラスボス背後から突き刺して大ダメージを与え、反撃で断末魔を上げながら爆発四散するヒロイン

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:14:51

    なんで演者までスーツアクター達に鍛えてもらってんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:15:53

    ツクヨミがヒロイン(ヒーローの男性形)すぎておじさんとゲイツとウォズでソウゴのヒロインを分け合う始末

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:16:47

    >>11

    君なんか写真と違わない?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:19:10

    >>20

    おはグレムリン

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:25:39

    覚悟決まってるよねこの子
    仮に人質にされようものなら自分ごと撃てって言うだろうし
    なんだったら人質を取った相手を道ずれに自爆しそうな凄みを感じる

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:27:26

    アギト編で「私に力なんてない!」って言いながらアナザーライダーに銃撃してるのめちゃくちゃ好き

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:29:04

    かわいい

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:29:13

    >>20

    大丈夫?賢者の石ある?

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:29:36

    >>33

    フッ!ハッ!私に力なんてない!(乱射)

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:29:36

    >>30

    違うというか変わったというか()

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:30:39

    Wikipediaより
    ヒロイン(heroine)は、その勇気やとびぬけた業績や気高い特質で称賛されている女性。

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:31:03

    腕の筋肉スゲーイ…

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:31:30

    >>38

    飛び抜けた業績(ラスボスを後ろから思いっきり突き刺して大ダメージを与える)

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:31:56

    時間停止無しでも少なくともゲイツウォズと組んで滅亡迅雷相手にボコボコに出来るくらいには強いからな…

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:32:07

    >>39

    撮影始まってから鍛え始めたんだよね

    だから序盤と比べると明らかに筋肉が増えてふっくらしてる

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:44:10

    オルタナティブ舞さんと同じでよくわからないふわふわしたこと言いまくる電波系ヒロインだと思ってたやつは手を挙げなさい

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:50:51

    >>42

    ゴーストのカノンちゃん然り

    エグゼイドの医者組然り

    撮影が進むにつれてやつれていく者が多い中

    ビルドアップしていったのは流石としか言いようがない

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:52:11

    「やいやいやい!」のシーンをTTFCで確認すると開始10分頃という

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:56:10

    >>14

    動揺しなかった訳ではないと思う

    目の前で仲間を失ってもそれを顔や態度には出さず、己のやるべきことをしっかりやり遂げる戦士メンタルの持ち主ってだけだよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:58:25

    幽霊にガチビビりしてるライダー3人と「幽霊みたい!!!!」ってずっと言ってるヒロイン

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:04:34

    一応1話時点から
    ゲイツ君が問答無用ターミネーター系なのに対して、ツクヨミはとりあえずウォッチ手離せ→魔王になるか疑問・様子見
    だから思慮深く穏健派なはずなんだ…

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:06:46

    >>48

    ゲイツがどんどん絆されていく一方でソウゴは魔王になるかもしれない!と察知して即行動に移すツクヨミさんは凄まじきレジスタンスの戦士

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:07:05

    ライダー役は変身するとアクターさんになるけど、ライダーじゃない人はそれに付き合えないといけないからね…だから鍛えるね

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:09:28

    令ジェネで生身アクションして男性陣がヘトヘトになる傍で「私はずっとこれだったんだが?」と得意気なしえりさん

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:28:06

    吹っ飛ばされたときに、
    「キャッ!」パタリ…じゃなくて
    「グァア!!」ゴロゴロゴロドサァッ!!ってするタイプ

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:03:15

    あまりにも雄々しすぎてヒロインがゲイツになるレベルだった

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:06:47

    「撮影がハードで辛い」から
    「スーツアクトレスの指導を受けて鍛えてもらう」
    にシフトするのは紛れもなくツワモノ

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:06:57

    ゲイツがソウゴに抱えられながら息を引き取るに対してラスボスに大ダメージ与えてグワアアって言って爆散するツクヨミ…

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:08:32

    >>40

    しかも当時最強格のゲイツリバイブでブチ抜けなかったごとき氏の装甲をブチ抜くという

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:13:51

    なんでや!
    アギト編で「あかん……前クールでソウゴの力は危険やってゲイツに言ったのに、ブーメランやんけ……合わす顔無いわ……」としおしおしてたやろ!
    アギトカウンセリングで立ち直り、カブト編で巨大隕石を時止めしたけど!!!

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:05:25

    >>55

    最期まで誰よりも「戦士」だったの大好き

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:35:11

    先輩ライダーと初共演したのが先輩ライダーに対しての銃撃なのヤバイよな

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:45:18

    ゲイツ!!貴方は甘い!!!

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:49:03

    >>51

    実際ヒロインは変身できないからヒーロー達が変身ポーズ取ってお疲れーっすって去ってったり休憩してたりする中現場に残り続けなきゃいけなくてめちゃくちゃ大変らしいね

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:33:03

    >>21

    10分ちょいまでじゃなかったそれ

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:58:58
  • 64二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:38:15

    >>44

    新旧映像に見比べたらみんなゲッソリしてるのひどい

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:32:07

    >>63

    これで全てのライダー世界は私の物dザシュ

    御苦労だったな、貴様はもう用済みだ「時」を終えるがいい

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:33:22

    ストリウスの類義語

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:13:55

    >>64

    エグゼイドがある意味わかりやすかった

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:20:22

    >>30

    東映のするメイクは……めちゃくちゃケバいんだ……

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:21:41

    >>67

    光医者の横幅70%くらいになってない?

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:24:43

    >>67

    みんな凄みが出てる…

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:27:36

    >>63

    ラスボスを確実に倒す機会をうかがうためにあえて裏切り者の汚名を受ける覚悟っていうのはヒロインが持つやつじゃない気がする

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:29:20

    「皆についていける強いヒロインになりたい」的な事をインタビューで言ってたな…
    (戦闘力的に)強いヒロインになれたね

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:31:43

    >>72

    4人が4人とも一芸を持ってて同率タイ見たいなパーティー

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:27:36

    >>2

    本来あるべき使い方

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:30:18

    >>67

    小児科医の顔が人殺しのそれなんよ

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:33:29

    >>61

    変身する側も移動してアフレコがあるから楽ではないけど、外での撮影はやっぱり大変


    アフレコも映像に合わせてアクションしながらやるから台本見る暇なくて難しいとか

    アクションに集中するあまり橘さんをブン殴った剣崎や台本置いてる譜面台に腕叩きつけて流血した木場さんなどなかなか修羅場

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:34:54

    >>47

    劇場版で自分のテスト結果で爆笑する他校の変な女子

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:43:18

    >>67

    ヒトコロ童貞捨ててきました

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:10:10

    女性ライダーの強さはこれくらい欲しいよね!

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:13:20

    >>79

    過剰だよ!?

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:49:18

    ツクヨミ役の人が或人社長のギャグが普通にツボで、社長ギャグはゴリラ特効みたいに言われてたの笑った

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:29:57

    >>28

    あれだけ激しく動き回るんだったらな、本職の人がコーチした方が手っ取り早いんだ

    あの素面名乗りでお馴染みのダイレンジャーも、演者さん達が撮影の合間にスーツアクターさんたちに教えてもらってマスターしたものを披露したんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています