黄泉タフ月季乃

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:04:07

    ワシは櫻待さんよりも黄泉ちゃんでアホほどシコってたんや
    その数…500億回

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:06:31

    怒らないでくださいね 18禁同人のキャラのファンスレなんて伸びるわけないじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:07:30

    貴様ーっ
    正論をいうなーっ

    なお私もこの子いちおしです(小声)

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:08:02

    そ、そんなにえっちなのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:09:59

    >>4

    作品名サキュバステードライフ

    作者名笹森トモエ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:10:00
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:11:42

    やっぱりメガネが無いほうが抜けるよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:13:23

    >>5>>6

    あざーすガシッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:18:07

    ヒロインの外見属性被り気味な辺り商売的なこと考えてないッスね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:19:08

    >>9

    むしろ似たようなキャラと展開繰り返せばそこそこの売上が確実だから正解なんだよね

    FGOとかと一緒と言える

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:25:40

    (あんまり内容を語るわけにはいかないんだよなあ…18禁だし)

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:28:11

    サキュバスと張り合ってるこの子はなんなんスかね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:31:31

    だからこそ尊いんだろうがよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:31:32

    サキュバスに張り合いゴム無しボボパンする姿には好感がもてる
    将来的には戸籍上はよみーと結婚して一夫多妻生活を送ると考えられるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:40:13

    ◇この眼鏡の存在価値は・・・?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:42:05

    待てよ、秋園さんもムッチムチでめちゃくちゃシコれるんだぜ
    密着して柔らかさを感じながらしたいですね…生でね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:45:11
  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:00:24

    作者がインタビューか何かで「メガネ付けてないキャラの方が人気出てて複雑」みたいなこと言ってて笑ったんだよね
    やっぱ難しいスね物作るのは

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:04:02

    櫻待や秋園さんが人気がないなんて

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:05:08
  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:08:44

    何巻だったか忘れたけど部室で窓から身を乗り出しながらハメられるのとカラオケボックスのトイレでヤるシチュが最高に抜けたのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:09:43

    これで陰毛剃り跡に目覚めたのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:12:16

    >>22

    俺もなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:17:12

    最初の眼鏡はメインヒロインだろうからいいんだけど追い眼鏡先輩は過剰と考えられる
    でもやっぱり本能のままに眼鏡ヒロインぶち込む想いは否定できないよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:26:17

    秋園さんは櫻待さんとは違う方向で真面目そうなデザインだけどめちゃくちゃビッチなとこが好きなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています