ハイパー・くいしん坊

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:37:52

    なにっ 同じ値段でステーキを!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:46:59

    なにっ まともな料理がまるでない

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:47:40

    料理漫画というより食を愚弄する漫画なんだよね、すごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:48:04

    で き ら あ っ (PC書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:49:04

    な…なんやこの間は

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:02:08

    これが無ければ味っ子もないと自負している

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:03:16

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:03:57

    >>5

    何って 可視化された猿空間やん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:04:40

    香助またこいつーッ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:04:53

    ズボラ飯のイメージが強すぎると思われる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:07:53

    >>5

    元々は雑誌掲載時の広告スペースだけどそれを穴埋めするための絵が手を抜き過ぎだと言ったんですよビッグ錠先生

    この回の主人公と同じ板前姿を描いたのはともかく何も考えてなさそうな表情と直立ポーズにはビックリしましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:20:11

    >>5

    本当はこのスペースに広告が入ってたんだ

    単行本になるとそこが空くからそれっぽい絵を加筆して埋めるっていうのが昔の漫画のやり方なんだ


    まぁそれにしたってやり方が雑すぎるんやけどなブヘヘ(ジョジョとかだともっと上手く入れてる)

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:21:16

    原作者が坊さんになってて驚いたのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:21:40

    >>9

    【漫画飯再現料理】火の玉チャーハン スーパーくいしん坊 アニメ飯再現レシピ

    勝手にスーパー・食いしん坊として扱われるズボラ漫画飯に悲しくもない過去…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています