んほぉ~♥ジュリウス堪んねぇ~♥

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:43:41

    冗談です😊

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:47:33

    ジュリウス見つけてからポイ捨てした子も居ましたよね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:48:44

    ロミオとジュリエットをネタにして両方男にした感じ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:50:25

    冗談なら鬼子母神なんてムービー名付けられてないよ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:53:01

    腐に媚ただのなんだの言われてたら
    本当にホモォがラスボスになってしまうとは
    このペイラーの目を以ってしても見抜けなかった

    いろいろ言われてるけどGE2(RB)は楽しい作品だったわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:57:30

    誰でしょうか、私が腐女子だなんて言い出したのは…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:58:17

    >>5

    ┌(┌^o^)┐

    三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:00:19

    >>7

    こんな格好なんだけどアラガミでありヒトでもある何処か美しさと禍々しさが合わさった姿は見た時は

    「すんごいのが来たな」って感想しか出なかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:02:10

    ラケル博士可愛いけど姉とクジョウ博士とリヴィやその他大勢の人生めちゃくちゃにしてるから魔性度が高すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:04:48

    GE2の「自分だけ気持ちよくなって死ぬな、プレイヤーの手で倒させろ」って要望に応えた結果がRBのこれなのである
    正直大好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:05:00

    この人この見た目設定で中身白かったら性癖クリティカルだったんだけどまあ榊博士と被るもんね仕方ないね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:06:44

    >>11

    スターゲイザーはロマンチストだけどこの人はね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:15:06

    私の背後に回って空中チャージグライドをした事がある子、怒りませんから正直に言ってください

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:16:28

    >>13

    槍って突進するもんですし

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:31:36

    >>12

    人間の肉体にアラガミの精神が宿ったバケモノだからね…

    それでも人間の残滓が残ってる辺りが救いなのか厄介なのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:39:29

    クジョウ博士とかいう憐れむべきなのか報われてるんだかよくわかんない勝ち組

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:42:31

    >>16

    台詞からして本人は間違いなく幸せだったよね

    吸収される直前に欲しかった言葉を欲しかった相手から貰えたし

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:42:56

    正直めちゃくちゃ好き
    全ての形態が魅力的

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:45:55

    なぁ、もしかしてシプレの正体ってラケ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:51:23

    >>19

    あなたは知り過ぎました

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:34:48

    幼少期の怪我から満足に動けなくなって性格も暗めの女性が理想のアバターで軽快なダンス踊ったりアイドルムーブしてるだけよ
    バ美肉なんて恥じる事でも無いでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:36:18

    胸を盛ってるのがね…お姉さん、妹に勝ってるところありましたよ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:40:20

    >>16

    最終的に相思相愛だったみたいな空気出してたからな、どうしようもなく感性がアラガミだっただけで

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:45:02

    >>21

    多分、作成したのはクジョウ博士だから…


    むしろラケルが頭アラガミ(あっ私執着されてるトゥンク)で良かったな常人だとキッツイぞこれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:48:03

    >>15

    タチ悪い事にブラッドメンバーへの母性的なものもちゃんとあったんだよ、頭アラガミなだけで

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:53:03

    >>24

    シプレは有人神機兵の搭乗者募集のキャラだから、シプレを作ったのはレア博士だと思われる

    クジョウ博士は無人神機兵推進派でレア博士と真っ向に対立してた

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:53:52

    >>24

    ラケルちゃん頭アラガミになる前からなんか変人だったっぽいから、それはそれでトゥンク…してたかもしれん

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:59:39

    なんだかんだでクジョウ博士が好かれてた(評価されてた)のは予想外かつ人外仕草っぽくて好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:10:13

    >>21

    GE2の発売が2013年でキズナアイがVtuberと名乗り始めたのが2016年だから、その前に初音ミク等がいたとはいえ3年ほど先取りしてたわけか

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:10:20

    3の時代だと聖域とかブラッドってどうなってるんだろう?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:10:30
  • 32二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:55:26

    >>19

    おっぱい揺れてるからダンスモーションレア博士で撮った説とかあったなあシプレ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:06:04

    ラケルてんてー他のブラッドメンバーには割と優しめなのに主人公にはキツメに当たってくるのなんで?
    主人公のことも気にかけて上げて?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:08:38

    >>30

    聖域灰域の設定だけ見りゃ灰域で聖域を食い破れることはないはずなんだけど

    ソーマが単独で動いてるのがどうも気にかかるんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:14:02

    >>30

    多分新しいフェンリルの本部になってブラッドはその本部直属の防衛部隊に…とかじゃないかな。

    あそこ他のどの支部よりも力持っとるし聖域なんてできたもんだからもう極東本部にしちゃえ!って提案でてきてもおかしくはないと思う。

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:27:29

    >>33

    主人公とギルはマグノリアコンパス出身じゃないから…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:30:39

    >>35

    グレイプニルとフェンリルでイザコザ起こりそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:34:59

    >>23

    あの手の異常者にしてはちゃんと見てもらってたな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:40:51

    こいつ途中からおかしくなったと思われてるけど、割と元から頭おかしいよな

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:44:11

    デフラグメンテーションを開始します、はゾクッときました先生

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:49:55

    先生とソーマが初めて邂逅するイベントでは結構主人公にも優しい声色で話してる
    ソーマとの皮肉合戦でゾクッとする言い方に変わるけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:57:31

    >>33

    多分扶養の子供扱いと自立した大人扱いぐらいの感覚

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:02:07

    >>28

    その手の感情が全て捕食に行き着くから、執着としか形容出来てないのが、どうしようもなく頭アラガミ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:05:51

    >>34

    そもそもソーマは灰域発生してから極東に戻れてないはずでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています