全創作物最弱キャラ議論スレ【俺より弱い奴に会いに行く】

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:35:39

    全ての創作物においてその中でも最も弱い(戦闘能力が低い)キャラクターは誰なのかを議論しよう


    校長(絶体絶命でんぢゃらすじーさん)

    スペック
    ・小学生高学年男子よりも小さい背丈
    ・小学生低学年男子と喧嘩して2秒で負ける
    ・近所のガキ2人に生き埋めにされる
    ・わざと負けようとしたじーさん(主人公)と戦って負ける
    ・いもむしと戦って負ける
    ・全国ふくびき大会で84位の実力

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:36:20

    す、スペランカー

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:37:04

    球磨川禊を出すのは流石に卑怯か…?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:38:04

    くそ笑った

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:38:18

    >>1

    じーさんだったら3コマで死ぬの方が弱いと思う

    (スペック)文字通り三コマ目に吐血だったりアクシデントで死ぬ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:39:21

    なんかしらの作品をお題として、その作品中での最弱を議論するって認識で合ってる?

  • 7スレ主21/08/17(火) 19:43:27

    >>6

    それでもええよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:46:16

    >>5

    逆に言えば2コマまでは生きてるから

    2コマ目で校長負けそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:47:14

    >>5

    じーさんキャラに含めていいかは微妙だけどそれだったら登場一コマで死んだバサラの方が弱いんじゃなかろうか

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:47:24

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:48:48

    吸血鬼すぐ死ぬであった最弱トーナメントを思い出す
    0.2秒で勝手にコケて死ぬとか、相手にパンチしたら突き指で死ぬとか熱いトーナメントだった

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:48:58

    >>9

    バサラはギャグ補正に負けたようなものだから含まなくていいと思う

    というかそれを含めるとキリがない

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:50:38

    でんじーはむしろちゃむらいの方が印象強い

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:51:39

    校長の最弱ポイントは負けた相手が小学生や芋虫なところ
    校長以下になるにはこの二つより弱い存在に負けないといかん
    スペランカーは耐久力は校長未満やけど敵倒す攻撃力あるから校長より強い

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:53:33

    とりあえず全SCP最弱候補

    SCP-1364 超虚弱哺乳類
    アリクイに似た小型の哺乳類、何でもない刺激でも長時間曝されると次第に虚弱になる
    咀嚼、嚥下、消化、排便すら身体に負担がかかるので何も食べない方がかえって健康
    実験例
    ・液体が肌に触れると苦痛と共に体毛が抜け落ちる
    ・エタン酸(酢酸)の水滴で前足が溶ける
    ・長時間光に当たると皮膚が炎症する
    ・大きな声を聞けば耳から出血する

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:35:19

    >>15

    弱すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:40:52

    >>3

    あいつ最後に謎理論言い出して負けるだけで強者じゃん

    そもそも人気投票で一位の実力があるしな

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:45:34

    クール星人(ウルトラセブン)
    第1話 姿なき挑戦者にて登場。
    透明の円盤で安全に日本の主要都市の破壊を行う技術力と知恵がある。
    しかし彼自身は貧弱そのものであり、ウルトラセブンと交戦した後にすぐに頭を切られて死亡している。
    巨大化も出来ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています