なめるなっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:55:52

    流石に変換学習リセットしてやりましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:56:18




  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:56:32

    ◇次号、ロットンとは…!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:56:49

    ロットン愛者とか1はクラッシュタウン出身だと考えられるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:57:03

    >>1

    もしかしてあなたはリアリストですか!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:57:25

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:58:06

    どこで使うんだよロットン愛者なんて単語をえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:58:11

    メスブタよりロットンに目が行くっスね
    忌憚のない意見って奴っス
    それでも文句があるならいつでもデュエル上等っスよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:58:25

    なめてんじゃねぇぞ!コラ!
    カードゲームアニメでダイナマイトを起爆させてデュエルを中断するだと!?許されるわけねぇだろ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:59:03

    これ以外にも「まねもぶ」って打ったら「レイエル」って変換出てたんだよね怖くない?
    あと「ちんこ」って打ったらワシの住所の読み仮名がカナで出てきた時は流石に驚きましたよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:59:45

    >>7

    俺も使った事が無いんだよね

    でも何故か予測変換に入ってるんスよ

    ふうん

    最新鋭のAIというわけか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:59:54

    い起な
    るこに
    んっが
    だ て

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:59:56

    ふうんマネモブは真似モブということか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:00:15

    >>4

    カードゲームアニメで「決闘ごっこ」とか宣ったバーバラの可能性もあるが……

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:00:17

    >>10

    ちんこの所在地を書き込んでくれるなんて斬新なサービスなのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:00:25

    >>10

    iPhoneによる持ち主愚弄と思われるが

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:00:41

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:01:40

    フハハハッ、俺様からは誰も逃げられん!
    引き潰して、粗挽き肉団子にしてくれるぜェ!
    カードアニメのセリフなんだよね 怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:02:00

    ちょっと前から勝手に変換したワードがくっついて候補に上がるようになったんスけど…なんなんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:07:25

    >>19

    おそらくアップデートの仕業だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています