でもオレディズニーって最近好きなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:58:26

    東南アジア風の世界観でガチガチのアクションをやるラーヤに「大いなる力には大いなる責任がある」という問題に切り込んだミラベル

    異世界転移した三人の女子の冒険を描いた「アンフィビア」に魔法世界に転移した少女の日常を描いた「アウルハウス」

    ピクサーも人生についてより深く描いた「ソウルフルワールド」に夏の思い出の「ルカ」思春期の少女の悩みの「レッサーパンダ」と名作・ラッシュが続いているんだッ


    もちろんバズ・ライトイヤーとストレンジワールドもメチャクチャ楽しみ はーっワクワクするのん

    Strange World | Teaser Trailer | Walt Disney Animation Studios

    経営陣の話はするな

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:59:29

    この前ディズニープラス入ったけどチプデで笑い死ぬかと思ったのは俺なんだよね
    これ大丈夫なんですか?(語録蛆無視)

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:01:03

    >>2

    チプデ入れるの忘れてたのん

    ダメに決まってんだろうがよあーっ

    みたいなシーンだらけではあるんだが不思議とメチャクチャ面白いんだよねすごくない?

    しゃあけどピーターパンのファンはかわいそうやわっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:02:50

    ミラベルは音楽がメチャメチャ陽気なんだけど重い歌詞とかぶっこんでくるんだよね
    積み上がるプレッシャーの歌詞には引きましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:05:51

    あの夏のルカは夏休みに見るにピッタリな映画なんだ
    はーっベスパ乗りたいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:07:04

    一時期続編乱発(といってもアナ雪2とシュガラ2くらい)だったから完全新作が増えて嬉しいのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:14:26

    アナ雪2はなんか脳みそにDB打ち込まれたかなんかで戦闘モノになってて草生えたのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:23:10

    ワシ…ミッキーマウス!が実質復活してくれて嬉しかったんや!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:26:28

    ククク…最近はディズニープラスで過去作を見るのが楽しいですね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:29:12

    ミラベルは興行収入がイマイチだけどサブスク配信からウケたんだよね
    すごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:44:51

    しゃあけど…最近のディズニー語れる奴少ないわっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:02:25

    そこはマジで悲しいんだよね
    このスレ自体伸びてないし

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:13:46

    哀しき知名度…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:15:02

    でもね俺ピクサーの絵あんまり好きじゃないんだよね 101匹わんちゃんとかピーターパンとかのころの絵が好きなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:15:40

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:19:04

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:40:52

    >>15

    待てよ

    ラーヤは美人なんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:42:03

    >>14

    なにっ二作品の年代がかなり離れてる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:43:04

    見事ですスレ主
    未視聴蛆虫共のレスは消すとは流石私の見込んだ男だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:53:57

    ラーヤはベイマックスの監督作品なんやっ
    なにっベイマックスよりアクションしてる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:15:09

    >>18

    怒らないでくださいね>>14はピクサーのCGの絵よりそれ以前の絵の方が好きって意見じゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:18:56

    シンプソンズも配信されてるのに驚いたのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:21:59

    レスキューレンジャーズ新作は実写とアニメの融合という点でもロジャーラビットより更に挑戦的で感動したのは俺なんだよね
    みんなぬるぬる動く中1人だけカクカクのパテ警部とか、地味にかなり手間かかってるんじゃないスか?
    うーこれがディズニー+独占配信だから観る人が劇場公開より限られるのは勿体ない本当に勿体ない

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:22:51

    ストレンジワールドめちゃくちゃ面白そうなのん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:32:41

    >>23

    ロジャーラビットがあくまで戦前なのに対してチプデはアニメ自体が多様化した現代を描いてるのがまず凄いんだ

    版権キャラの豪華さに目を向かれるけどもきちんと色々なアニメ達の共存を描いてるのがいいっスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:24:37

    バズライトイヤーもなんだかんだで楽しみなんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています